• ベストアンサー

カリフォルニア モンテベロ

先日、タイトルの場所出身の方とお友達になりました。この地名、私の地図帳には見つかりません。英語のサイトで調べようとしたのですが、恥ずかしいのですが、よくわかりません。 どなたか、サイト上でモンテベロの載った地図を教えてくれますか? また、このあたりはどんな地域ですか? ちょっと検索したら、ワインとか出てきたので、広々のどかなとことを想像したのですが。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14701
noname#14701
回答No.1

http://www.mapquest.com/maps/map.adp?city=montebello&state=CA&address=101+east+beverly+boulevard&zip=90640&country=us&zoom=7 モンテベロふきんの地図です。 広々。。。といえなくもなかったですが、少しアップダウンのある、小さな町だったと思います。メキシコ系と思われる人が多かったように思うのですが。 日本人は わたしは見かけなかったので、たくさんはいなそうに思います。でもロサンゼルス近郊なので、 アジア系の町は 近くに ちらほらあると思います。 うろ覚えなので 間違っていたらすみません。

charparkave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。想像よりずっとロサンゼルスの中心に近いので、驚きました。聞いたことのない地名だったので、パサディナとか、下手をしたらサンディエゴのようなところを想像していました。これから、もうちょっと地図を見てみます。確かに、知り合った人の中には、メキシコ系かな、と思われる方がいました。とっても美人でした。

その他の回答 (3)

noname#14701
noname#14701
回答No.4

http://maps.yahoo.com/dd_result?newaddr=800+N+Alameda+St&taddr=&csz=Los+Angeles%2C+CA+90012-2177&country=us&tcsz=montebello%2CCA&tcountry=us&terr=-1001 何回もすみません、#3がまちがいでした。 出発点を、「ユニオンステーション」と入れたつもりで、 住所が違う「ユニオン」というところからの地図になってしまってます。 上はあっていると思うのですが。 出発点もゴールも、目安として入れてみただけなので、 行き先と出発点をお好みに入れ替えてください。

noname#14701
noname#14701
回答No.3

http://maps.yahoo.com/dd_result?newaddr=Union&taddr=&csz=Los+Angeles%2C+CA+90026&country=us&tcsz=montebello+CA&tcountry=us&terr=3003 Yahoo!に、Drivingdirectionという機能があり、 行き先と出発点を入れるとルートを作ってくれます。 ロサンゼルスのユニオンステーションからモンテベロに入れてみました。20分程度とでましたが。 実際の道路で 工事中などあるといけないので、参考程度に、 目的地も細かくないので、地図などで再確認してくださいね

charparkave
質問者

お礼

本当に何度もありがとうございました! 是非また会いたいな、と思う人たちだったので、会いに行ける所とわかってうれしいです。近いですね!

noname#14701
noname#14701
回答No.2
charparkave
質問者

補足

あ、あのー、もっとお願いしてもよろしいでしょうか…。実際に行かれたことのある方が回答してくださるとは思っていなかったので、頼りにさせていただきたいのですが、いわゆるロサンゼルスの観光中心地から、どれくらいの時間で行ける所なのですか?

関連するQ&A

  • 細かい地名の読み方

    日本の地名の読み方についてですが、 ○○県△△市××字◆◆~ という住所の中の、「××」のあたりまでは 郵便番号検索のページなどで確認できるのですが、 番地の直前の狭い地域の地名について、読み方がわからない場合 調べられる方法はありませんか? 今わからないのは岩手県岩手郡の「苅宿」という地名です。 他県で「かりやど」と読む地名があるのはわかったのですが 岩手のこの地名も同じ読み方でよいのか確かではないので 困っています。町のホームページや地図情報の検索サイトも 見ましたが、地名に振り仮名がふってあるのは やはり途中まででした。 よい調べ方、サイトなどありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 日本語で書かれているタイの地図

    タイトルのように日本語で地名や駅名、観光地名、ゴルフ場名などが書かれている地図を探しています。ご存知のサイトがありましたらお願いします。

  • 東京にある旧地名の現在の具体的な場所

    東京の旧地名で東京橋区、あるいは京橋といえば、現在のどの地域を指すのでしょうか?銀座あたりのことなのでしょうか?具体的に調べるには古地図などを探したほうが手っ取り早いとは思いますが、関西に住んでいるのでなかなか東京へ行けません。参考書、URLなどどんな情報でも結構です。東京の地図に詳しい方、ご年配の方、よろしくお願いいたします。

  • ゲレンデ積雪情報

    タイトル通り、全国の積雪情報のサイトを探しています。 以前、お気に入りに登録していましたが 誤って消してしまい、検索なので探しましたが 見つかりませんでした。 たしか、日本地図の地名(例:長野県北部)をクリックすると 場所別のゲレンデがあり、積雪?cm・滑走可能不可能が詳細され、 ゲレンデのHP(有無)がリンクされてたと思います。 どなたかご存知の方教えてくだされば幸いです。 宜しくお願いします。

  • 地図の画像に地名などを入力し検索できるようにしたい

    お世話になります。 仕事でよく使う地域の地図の画像に地名(字名)や目標物などを入力しておき、その地名などを検索できるようにしたいのです。 地図の画像はインターネットで公開されているものを使用。画像形式はbmpです。 地図画像に点を落とし、その点に属性情報として地名や目標物の名前などを入力しておく。そして検索機能を使い探したい地名などの点が表示されるのが理想です。 この条件で使える良いソフトはないでしょうか? 手持ちのソフトとしては、Word、Excel、イラストレータ、フォトショップ、アクロバットなどがあります。 使用OSはWinXPです。 よろしくお願いします。

  • オスマン帝国

    16~17世紀前後のオスマン帝国の地図(バルカン地域)ってどこかに載ってませんか? 本でも雑誌論文でもなんでも構いません。 地名(都市名)と地図上での場所を一致させたいのですが… お暇な時にでも回答宜しくお願いします。

  • 越谷市大字増森字土手向ってどこですか?

    用事があって明日出掛けるのですが、 地図でみてもそれらしい地名が見当たりません。 お心当たりのある方、地図URLを貼って頂けませんか? 宜しくお願いします。 (およそこのあたり、という形でかまいません)

  • 中華人民共和国の詳細地図(省・市・県まで書いてあるもの)

    中国の詳細地図(省・市・県まで書いてあるもの) 三国志の古戦場や詩人の出身地を現代の中国の地名で特定したくなります。しかし、インターネットでは、ほとんどの場合、省と都市名までしか出てきません。 【例】陶淵明の庵は現代の地名で「江西省九江市九江県」とあります。しかし、中国の都市名(九江市)は広い行政区のため(日本の県に近い広さ)、更に九江県まで場所を狭めて、地名を特定できるような地図があれば、とても便利だといつも思うのです。そこで、ご質問です。 中国の省の境界を記入した地図ーー>省内の市の境界を記入した地図ーー>市内の県の境界を記入した地図(できればーー>県内の鎮の境界を記入した地図) のように、徐々に階層を下って検索できるような全国地図は、インターネットに紹介されていないものでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 中国地図(地名検索で位置表示)

    「中国語ねっと」の『1日1分中国語ニュース』 http://study.super-chinese.com/news/newstukaikata.html を使って、中国語の勉強をしています。 『1日1分中国語ニュース』には、地名がよく出て来ます。 例えば、 http://study.super-chinese.com/news/201410/20141024.html 発行日2014/10/24(金) Vol.1489 秋到九寨沟 这是九寨沟景区五花海一角(10月16日摄)。 などです。 「九寨沟」(地名)を入力すると、その地名の場所を示してくれる地図のサイトまたはソフトがあればといつも思います。 その様な地図のサイトまたはソフト(フリー)をご存じの方、いらっしゃいましたら、お教え下さい。 また、「九寨沟」については、検索結果として出て来たWikipediaで、場所を示した地図が見られるのですが、さらに便利な方法をご存じでしたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 外国の地図検索のサイト

    こんにちは。 外国の地図の検索のサイトってあるのでしょうか? 日本ならヤフーの http://map.yahoo.co.jp/ を、よく使うのですが、 今度親戚の家にいきなり遊びにいこうとおもっているのですが、 地名から検索できるサイトってありますでしょうか? 国はアメリカです。