• 締切済み

どなたかお願います。

AC130Vの回答

• AC130V
回答No.1

補完する方法は、カツラと補聴器しか無いです。 補完するのは、あきらめて 民間治療に専念すべきでは? 温泉療法とかサウナとか 健康ランドとか ただ水が無いと占いで出てますので 水を吸う気配があり 水に嫌われますから 難しい所ですが 無いものは無いので 仕方ありませんが  占いにしろ何にしろ 無いものは 無いのは変わりないと思いますよ。 何事も諦めが肝心ですよ もっと違った方向に考えを使ったほうがよいでしょう。 ただ私のイメージとして毎日ダンボールを整理したり ダンボール中心に 何事も配置していく事です。 それで 解決に向かうと 私の占いでは出てます。

dasaksa
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 アドバイスありがとうございます。 毎日ダンボールを整理したりダンボール中心に何事も配置していくと言う 意味がちょっと分かりにくいのですが。。。