• 締切済み

占ってください

占いお願いします。 1973.4.6.4時30分生まれ埼玉県川越市生まれ 特に四柱推命、算命学に興味があります。 どなたかよろしければ占ってください!

みんなの回答

回答No.3

補足から 最初に質問に含もうということ。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

書き直して投稿します

質問者

補足

はじめから書き直して投稿すればいいのですか?

回答No.2

具体的に何を占って欲しいか書かないと、欲しい答えは出ないとおもいます。

質問者

補足

追加で書くにはどこに書けばいいのですか?ないのですが。

回答No.1

●ソウルナンバーで占ってみました。 質問者様の生年月日から、ソウルナンバー3が導き出されました。 ソウルナンバー3の人の特徴 面倒見がよく芸術センスがあるが、ストレスを溜めやすい ・圧倒的にお母さんの影響を受けている。 ・優しくて面倒見がよい ・人を傷つけるのも傷つけられるのも嫌い。 ・一番になりたくない。2番手が好き。 ・アート的なセンスがある人が多い。 以上です。

質問者

補足

ソウルナンバーで来ましたか。