• ベストアンサー

ファイル共有で逮捕される時

それはどんなときでしょうか? 1、あまりにも長時間つけっぱなしにしていたとき 2、アップロードをたくさんしていたとき 3、運悪く警察の目に留まってしまったとき ・・・・ ・・・ ・・ など、逮捕される時の基準がわかりません。 ちなみに、使用にあたっては、違法ではないと信じています。 逮捕されてしまう条件を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.2

違法なファイルをアップロードしたときです 違法でないファイルを共有しても何ら問題は有りません 違法になるのはゲームやアプリケーションそれと配布を許可されていない映像等をアップロードするからですよ

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

違法にファイルをUPすれば常に逮捕の可能性があり、短時間・少量なら大丈夫などという基準はありません。