• ベストアンサー

妻へのクリスマスプレゼント

妻へのクリスマスプレゼントについてアドバイス願います。 先日クリスマス先取りとして服をプレゼントしましたが、やはりそれだけでは寂しいと思い、 クリスマス当日にあげるちょっとした品を探しています。 猫グッズ(特にアイル―)の好きな妻に何かお勧めの品は無いでしょうか? ちなみにキ○ィちゃんは好みでは無いようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asflugels
  • ベストアンサー率41% (281/685)
回答No.2

うちはジジ(魔女の宅急便)がお気に入りです。スリッパから足拭き、人形とあれこれ揃っていますが全てを一度に購入したわけではありません。 アイルーだとちょっとマニアック過ぎるかも知れませんが、ネコ全般ならグッズも豊富なのでコレクションスタートと位置付けてネコキャラクターの日用品にしたらどうでしょう? はじめはわかりやすいようにアイルークッションとか http://item.rakuten.co.jp/gyutto/c/0000004406/ 個人的にはクッションに下のお好みのものを付けて2つにするといいかなって思います。 通販なら買いやすいし、毎日使うものでもないし(勘弁してくれ!!なんで・・・)、おもしろGoodsのつもりで。 http://chinamall.yahoo.co.jp/category/155/ 奥様へのプレゼントはシリーズ系がいいですよ。来年からプレゼント選択の悩みが半減するので(笑)

boketanuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アイル―クッションいいですね。 せくしー系は、ただ今私単身赴任中ですので、留守中にせくしーになられても困りますので…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ドロドロした質問が多いなか、すごく心が洗われる様な そんな質問を見て入ってしまいました。 よほど愛しておられるのですね。 わかります、先取りしてあげても・・・やはり当日に何もあげなかったらと、思いますよね~~~~ 子供にでも先渡しのプレゼントって・・・全然先渡しにならないですよね>< 必ずクリスマスに催促されます・・・。 キャラクター商品て難しいですよね。 本人以外まったく好みのLvわからないですものね。 わたしも旦那がSWが好きだったので グッズをあげたら「なんじゃこりゃ~~~出来が悪い!!!」と言われましたし・・・。 何でも集める人と、出来の良いものだけを集める人、色々いるみたいで、私は二度とグッズはあげないようにしました。 アイルーってMHのネコですよね。 子供が好きで見に行きましたが、人気の割になかなか数があまりなくて困りました。 子供はリアルタイプのものを買っていましたが、女性ならまたちがうのでしょうねー メールか何かでアイルーノカタログとか送って、反応みてみては? 「○○かわいいー」とか返してくるかもしれないですし。 ちなみに私はワチフィールドが好きです!

boketanuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥ずかしながら、らぶらぶなのです。 リアルタイプのものはやはり不評でディフォルメされたのが好きですね。 枕、抱き枕、スリッパ、e.t.c…我が家はアイルーに占拠されつつあります。 ワチフィールドの革製品も素敵ですね。 いろいろ拝見させて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yana1945
  • ベストアンサー率28% (742/2600)
回答No.1

妻への、プレゼントには使いませんが、 若い二人の結婚報告へのお祝い等に使っています。 参考URL:https://www.royalcopenhagen.jp/goods_list/goods_list_3.php?p=1&called=category&sort=registed&disp=36&vctg_no=210&now_page=1&o_no=1249656

boketanuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても綺麗ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻へのクリスマスプレゼント

    閲覧いただきありがとうございます。 クリスマスプレゼントに妻にかんざしを贈ろうかと思っています。 クリスマスプレゼントにかんざしはおかしいでしょうか? 妻は和装が好きなもので、いくつあっても良いかとふと思いつきました。 他の品(バッグやジュエリーなど)は考えておりませんので、かんざしについてのみご回答いただきますようお願いします。 また、お勧めの品があれば非常に助かります。 妻は20代後半です。 よろしくお願い致します。

  • 妻へのXmasプレゼント

    女性の方、回答お願いします。 タイトルの通り妻へのXmasプレゼントで迷っています。 一応、先日買い物に行きコートは買ってあげましたが私自身が選んだ訳では無いし、何か内緒で自分が選んだものをプレゼントとして贈りたいです。 アレコレと探し回ってはいるけど何がいいのかサッパリで遂に今日まで来てしまいました。 昨日も仕事後に服屋等見て歩いたけど服は好みもあるし…。 アレは良いけどコレは駄目とか様々な意見を頂きたいです。 オシャレ好きな29歳の妻です。 子育て家事を頑張ってくれている妻への感謝の思いをプレゼントで少しでも表したいと思っています。 予算は1~2万です。 物が良ければ超えても大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントに何がいいですか

    41歳男性です。妻にクリスマスプレゼントを送りたいと思います。 現在専業主婦で2人の子育てをしている40歳です。 クリスマスプレゼントはいらないっていわれるんですが サプライズ的に渡してあげたいと思っています 実用的なものが好きな人なので 鍋なんかどうかなって思っていますが ほかにもなんでもいいのでアイデアが欲しいです 一応「ル。クルーズ」?という鍋がいいのかな って思っていますが予算オーバーしてます (5000円~20000円が予算です) 他にもこんなメーカーのがしっかりとした シャレてるのがあるよというのがあれば おしえてください よろしくお願いします ちなみに妻は40歳、以前は学校の先生をしていたようなタイプのひとです。 香水、口紅系は嫌がる人です。 割と料理が好きなようです 服とか靴はきっと個人の好みがあるのでやめたほうがいいですよね? 漠然としていてわかりにくいと思いますが アドバイスおねがいします

  • クリスマスプレゼント・・・

    友達として1年・付き合って2週間の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます。 ほしい物ない?と聞いたところ、いいよ~と言われました。 誕生日プレゼントを貰っているので何かプレゼントしたいと考えています。ただ彼女からはこれがいいとは絶対に言わないので内緒で買いたいと思っています。 正直、服やアクセにかなりこっている彼女ですので服・バック・ネックレス・リングなどは好みがあるのでやめておこうと思っています。 ピアスならと思ったのですがゲージがわかりません。 何かいいプレゼントはありますでしょうか。 年齢は22歳です。

  • クリスマスプレゼントのことで。

    29歳同士で付き合って半年、私は女性です。 初めてのクリスマスなんですが、何をあげようか迷っています。 今頃悩んでるって遅いのかもしれませんが。 今までプレゼント交換の経験がないもので・・(^^; 一応財布か、ネックレスにしようかなぁと思ってるんですが、 値段は1万円以内でネットショッピングを見ているとカルバンクラインの財布とか良いかなぁと思ったり。彼は財布は黒が好みです。 ネックレスは刻印が出来るようなのを探してはいるんですが。 お勧めの品を教えてください。 後、アクセサリーはデパートで近い内に買った場合クリスマスまでに 間に合いますでしょうか。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    中3です。 付き合って7ヶ月で初のクリスマスになります。 プレゼントなんですが、 アクセサリーなどは普段つけていないし、服なども好みがあるだろうし… ということでパズルが好きみたいなんで、パズルをあげようかなと考えています。 意見聞かせてください。 お願いします。

  • 猫にクリスマスプレゼント

    今年飼い始めた猫へのクリスマスプレゼントに悩んでます。 保護した猫で立派な成猫です。 ・首輪と服は苦手なタイプ ・一日中ずっと寝てるのが好きでのんびりな性格 ・鈴の音が苦手な様子 ・キラキラした物が好き ウチの猫にクリスマスプレゼントをあげるとしたら、何がいいと思いますか?

    • ベストアンサー
  • 彼氏にあげるXmasプレゼントで困っています

    私は19歳専門1年生です。 Xmas前で付き合って1ヶ月なのですが、Xmasプレゼントに悩んでいます。 彼は26歳の銀行員、一人暮らしです。 身長は180cmすぎでバスケが趣味です。 私的には形に残るものがいいのですが、彼氏ができてもプレゼントをあげた経験が乏しく、いい物が思いつかないんです…。 彼はアクセサリー系はせず、服はジーパンにライダースを着てスニーカーとシンプルです。派手なものは身につけません。 予算は2万円までなら出したいです。 私はブランド関係はあまり詳しくないのですが、コムサかラルフローレン、バーバリーあたりの小物ならはずれがないかな…?と思っています。 それとも予算的にムリでしょうか…。 服や靴、時計は好みがあるので怖いです。 バスケグッズも好みがありそうで避けたいです。 日用品も考えましたが、もう一人暮らし3年目になるので一通りは揃っているかと思います。 本当に弱っています。 彼が20代後半に入るので、きちんとした物をあげたと思うんです。 本当に弱っています。 ぜひみなさんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいか?

    こんにちは。 20代男性です。女心が全くわからないので、こちらで質問させていただきます。 彼女は20代前半です。 いま付き合っている彼女と初めてのクリスマスなのですが、 プレゼントが全く思い浮かびません…。 クリスマスに食事とホテルを予約したので、予算的にそこまで出すことができません…。 服は、やっぱり好みがあるので、着ないと言われたら嫌なので、避けたいです。 指輪(ペアリング)は指輪したくないという理由で却下されました。 髪がパサパサすると言っていたので、ヘアブラシと流さないタイプのトリートメントをプレゼントしようかと考えているのですが、どうでしょう? もう、いっそのこと彼女に聞いた方がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントあなたならどうしますか?

    遠距離中の彼氏と今年はクリスマス当日に何とか会えそうです。 遠距離が長くて最近会えば近況報告とか話しをするのが主で 雰囲気もなんいもない!って感じなので今年のクリスマスは 初心に戻って他人から指差されそうなくらいのあまーくて ロマンチックに食事をしてゆったりと過ごそう。という提案が 彼からあり、プレゼントより食事重視のクリスマスになりそうです。 それでクリスマスプレゼントをどうしよう?ってちょっと困ってます。 実は、昨年のクリスマスに渡そうと思って作った帽子があって、 その存在は彼も知っているので今年あげなかったら「どうしたの?」 って言われそうなのであげようと思ってますが、それだけでは まさしく手抜きになるし、+3000円程度でちょっとしたプレゼントを 一緒に渡そうと思ってます。 今年明けの試験に向けて勉強中で何か手作りする時間がないので 何かプレゼントを買おうと思ってます。服や靴はサイズが微妙なので それ以外で皆さんだったら何をプラスしますか? ちなみに彼はノーネクタイの自転車通勤社会人で20代です。 ご協力宜しくお願いします!