• ベストアンサー

妻へのクリスマスプレゼント

妻へのクリスマスプレゼントについてアドバイス願います。 先日クリスマス先取りとして服をプレゼントしましたが、やはりそれだけでは寂しいと思い、 クリスマス当日にあげるちょっとした品を探しています。 猫グッズ(特にアイル―)の好きな妻に何かお勧めの品は無いでしょうか? ちなみにキ○ィちゃんは好みでは無いようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asflugels
回答No.2

うちはジジ(魔女の宅急便)がお気に入りです。スリッパから足拭き、人形とあれこれ揃っていますが全てを一度に購入したわけではありません。 アイルーだとちょっとマニアック過ぎるかも知れませんが、ネコ全般ならグッズも豊富なのでコレクションスタートと位置付けてネコキャラクターの日用品にしたらどうでしょう? はじめはわかりやすいようにアイルークッションとか http://item.rakuten.co.jp/gyutto/c/0000004406/ 個人的にはクッションに下のお好みのものを付けて2つにするといいかなって思います。 通販なら買いやすいし、毎日使うものでもないし(勘弁してくれ!!なんで・・・)、おもしろGoodsのつもりで。 http://chinamall.yahoo.co.jp/category/155/ 奥様へのプレゼントはシリーズ系がいいですよ。来年からプレゼント選択の悩みが半減するので(笑)

boketanuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アイル―クッションいいですね。 せくしー系は、ただ今私単身赴任中ですので、留守中にせくしーになられても困りますので…

その他の回答 (2)

回答No.3

ドロドロした質問が多いなか、すごく心が洗われる様な そんな質問を見て入ってしまいました。 よほど愛しておられるのですね。 わかります、先取りしてあげても・・・やはり当日に何もあげなかったらと、思いますよね~~~~ 子供にでも先渡しのプレゼントって・・・全然先渡しにならないですよね>< 必ずクリスマスに催促されます・・・。 キャラクター商品て難しいですよね。 本人以外まったく好みのLvわからないですものね。 わたしも旦那がSWが好きだったので グッズをあげたら「なんじゃこりゃ~~~出来が悪い!!!」と言われましたし・・・。 何でも集める人と、出来の良いものだけを集める人、色々いるみたいで、私は二度とグッズはあげないようにしました。 アイルーってMHのネコですよね。 子供が好きで見に行きましたが、人気の割になかなか数があまりなくて困りました。 子供はリアルタイプのものを買っていましたが、女性ならまたちがうのでしょうねー メールか何かでアイルーノカタログとか送って、反応みてみては? 「○○かわいいー」とか返してくるかもしれないですし。 ちなみに私はワチフィールドが好きです!

boketanuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥ずかしながら、らぶらぶなのです。 リアルタイプのものはやはり不評でディフォルメされたのが好きですね。 枕、抱き枕、スリッパ、e.t.c…我が家はアイルーに占拠されつつあります。 ワチフィールドの革製品も素敵ですね。 いろいろ拝見させて頂きます。

• yana1945
回答No.1

妻への、プレゼントには使いませんが、 若い二人の結婚報告へのお祝い等に使っています。 参考URL:https://www.royalcopenhagen.jp/goods_list/goods_list_3.php?p=1&called=category&sort=registed&disp=36&vctg_no=210&now_page=1&o_no=1249656

boketanuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても綺麗ですね。