• ベストアンサー

赤いフリルのスカート

こんばんは。いつもお世話になっています。 先日赤いフリルのスカートを衝動買いしたのですが家には合わせても、良い!と思えるような服がありません。みなさんだったら上にはどんな服を合わせますか? よろしければ色や形など、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pannkunn
回答No.1

フリルなら上はタイトにします。 白・黒・ピンク・ベージュ・茶色の単色が無難なセンでしょうね。 あとは、あなたのお好みで、どんな雰囲気をつくりたいか・・ですね。 つくりたい雰囲気によって、パターンは無限にあります(*^_^*) 私だとバッグは黒にしてシンプルにまとめますが・・ 流行のものをもっても素敵だと思います。 楽しい悩みですね! どうぞ、ご検討を!

azzurro46
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした>< 黒以外浮かばなかったので幅が広がり、助かりました!これでたんすのこやしにならずに済みそうです。ありがとうございました!