• 締切済み

赤チェックのスカートのコーデについて。

先日衝動買いしてしまった写真のスカートのコーデについての質問です。 スカートの色は写真よりすこし落ち着いた色です。 素材は薄めでやわらかいです。 上はなにをきればいいと思いますか…? 下はオーバーニーハイソックを履いて 靴はパンプスか、ローファーを履こうと思っています。 それと、このスカートは何月くらいまで着ていておかしくないですか? 返答お願いいたします。

みんなの回答

noname#130639
noname#130639
回答No.1

かわいいスカート ですね♪ あたしなら 少し個性的な 黒のロンTを あわせます。 黒わ 細くてスラッとした スタイルになれるし, 白なら かわいらしい 雰囲気になりそうです。 深い緑を 合わせたりすると ガーリーなスタイルに なりそうですね♪

0RANNA0
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 深い緑も可愛いですね! ありがとうございます^^ 今度挑戦してみます