• 締切済み

このコーデどうですか?

大学1年です。 明日出かけるので コーデ見ていただきたいです。 ちなみに黒のトレンカに キャメル色のローファーパンプスを はこうと思っています。

みんなの回答

回答No.5

秋って感じでいいかとは思いますが、明日(もう今日)ですよね? 気温的に、昼間だったらかなり暑そう… ちょっと時期が早い気がします。 お住まいの地域がわからないので、もう涼しい地方だったらごめんなさい。

回答No.4

私もトレンカじゃない方がいいと思います。 私だったらあまり脚出すのは恥ずかしいんでニーハイにすると思いますが、短い靴下なんかも似合うと思います。

noname#150031
noname#150031
回答No.3

ひとつの意見として、 このトップスにこういうスカートはどうなんでしょう。地味に見えます。私個人としてはパンツをススメますが、人それぞれですからね。

回答No.2

私もトレンカなしのほうがいいと思います。 初秋ぽくて可愛いのにもったいないです。

  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.1

黒のトレンカはやめた方がいいです。 短い靴下の上の部分にレースが付いている様なトレンドのソックスか、ベージュのニーハイがいいと思います。 今年らしいコーディネートなのに、黒のトレンカで台無しになってしまいます…。

関連するQ&A

  • どうしよう

    ローファーパンプスを買うことにしまして色はキャメルを買いました! ですが、よく考えるとキャメルは合わせにくいと聞きます! なのでブラウンにしたほうがよかったんじゃないかと不安になります! そこでブラウンを改めて買おうか悩んでいます! あと、ローファーパンプスに黒のタイツやニーハイは合いますか? 白のレースとかがついている靴下のほうがいいのでしょうか? ちなみにもっていません! 最後にローファーパンプスにはどんな服が合うのでしょうか? ちなみにリボンやふわふわした服が多いです! 聞くことが多くてすいません(>_<) いろんな人の意見を聞きたいです! よろしくお願いします!

  • ディズニーシーに行くときのコーデについて

    高一女子です。 明日友人とディズニーシーに行く予定なのですが、なかなか服が決まりません… 先日、ピンクの花柄の膝丈のワンピースと、茶色でリボンのついたパンプスを購入しました。 せっかくなので着て行きたいと思ったのですがワンピースが春物なので寒いかな…と思っています。 タイツも黒色しか持っていないのでワンピースにはあいませんでした。 ワンピースを暖かく着るコーデ、またはパンプスか赤いスニーカーにあうコーデを知っている方、いましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 薄い色のデニスカのコーデ教えて下さい☆

    薄い色のデニスカのコーデ教えて下さい☆ あと、デニスカに黒ハイソ×黒パンプスは大丈夫ですか?(;;`)

  • ★至急★コーデについて

    今日夜から お出かけするんですが ・赤に近いオレンジ色のギンガムチェックの5分丈チュニック ・デニムのショーパン ・キャメルのグラディエーターサンダル もしくは ・チャコールグレーの7分丈チュニックワンピ(カットソーみたいな生地です。) ・デニムのショーパン ・トレンカ ・黒のパンプス どちらがいいでしょうか? 気温は 最高が24度 最低が10度です。 私が出掛け始める頃は 15度~17度です。 回答をお願いします。

  • 至急! このコーデあり?

    ・黒のダッフルコート (ファー付き、丈はお尻が半分隠れるぐらい) ・赤いチェックシャツ (チュニック丈) ・マスタードカラーのキュロット ・茶色のポシェット (素材はレザーかスウェード..) ・ローファーパンプス (スウェード素材の淡いレッド?) このコーデにアドバイス下さい! 彼氏との初デートです。 映画行きます.. 足元は赤でいいですかね?…

  • コーデについて

    はじめまして、私は高2の女です。 コーデについて皆さんに相談があります。 灰色のトップスに薄ピンクの アフガンストールを巻くと ボトムはどんな感じがいいと思いますか?? ちなみに、 ・黒に近い紺色のスキニー ・色落ちブルーのデニムのショーパン あたりがいいかなって思ってます。 他には紫のタイツ、黒のレギンス、 黒のブーツなど..。 パンプスは持ってません↓ 回答お願いします!!

  • 赤チェックのスカートのコーデについて。

    先日衝動買いしてしまった写真のスカートのコーデについての質問です。 スカートの色は写真よりすこし落ち着いた色です。 素材は薄めでやわらかいです。 上はなにをきればいいと思いますか…? 下はオーバーニーハイソックを履いて 靴はパンプスか、ローファーを履こうと思っています。 それと、このスカートは何月くらいまで着ていておかしくないですか? 返答お願いいたします。

  • このコーデあり?

    水色のワンピとGジャンに トレンカと赤のパンプスって変ですかね?

  • コーデのことなんですけど…

    明日遊びに行くのに このパーカーを着ようと思ってるんですけど コーデが決まりません。 何を着たら合うと思いますか? 明日わ寒いみたいなので 余計に悩んでます。 ちなみに靴わ 黒のエンジニアブーツを 履こうと思ってます。

  • このコーデどうでしょうか?

    20歳女性です。 特にコーデのコンセプトは無いのですが 結果、キレイめな感じになりました。 写真の照明具合が微妙なのですが アウターは黒のジャケットっぽいもの(少しコートっぽくもあります) トップスはグリーンのニット ボトムスはグリーン 靴は黒のローヒールパンプス 首にはジャラッとした黒のネックレス 今の時期には首が寒そうということで、薄めの桜色のストールを巻こうと思っています(白のほうが良い気がしたのですが手持ちが無かったので) トップスとボトムスの色はかなり近くトップスのほうが薄くて、ボトムスのほうが濃いという感じです。 ネットで色々見ていたら、コーディネートの色の合わせ方で 同じ色の濃淡を合わせると良いとあったので、 ○○○ですが、やってみました。 (○○○ど忘れしました。何でしたっけ…付け焼き刃みたいな意味合いの、聞いたばかりの事を、いきなりやっちゃうみたいな言葉…) このコーデは合っているでしょうか? 合っていないと言われても、もう荷物送っちゃったんでこのコーデするしかないんですが ネットで見た色の合わせ方の情報を基にやってみたら、 自分ではすごく良い!まとまってる!と思えるコーデができたと思っているので 他の人からの目が気になり質問させて頂きました。 (人のコーデなんて、すれ違う人は気にしてないでしょうが。)

専門家に質問してみよう