• 締切済み

このコーデどうですか?

大学1年です。 明日出かけるので コーデ見ていただきたいです。 ちなみに黒のトレンカに キャメル色のローファーパンプスを はこうと思っています。

みんなの回答

回答No.5

秋って感じでいいかとは思いますが、明日(もう今日)ですよね? 気温的に、昼間だったらかなり暑そう… ちょっと時期が早い気がします。 お住まいの地域がわからないので、もう涼しい地方だったらごめんなさい。

回答No.4

私もトレンカじゃない方がいいと思います。 私だったらあまり脚出すのは恥ずかしいんでニーハイにすると思いますが、短い靴下なんかも似合うと思います。

noname#150031
noname#150031
回答No.3

ひとつの意見として、 このトップスにこういうスカートはどうなんでしょう。地味に見えます。私個人としてはパンツをススメますが、人それぞれですからね。

回答No.2

私もトレンカなしのほうがいいと思います。 初秋ぽくて可愛いのにもったいないです。

• xxmihanaxx
回答No.1

黒のトレンカはやめた方がいいです。 短い靴下の上の部分にレースが付いている様なトレンドのソックスか、ベージュのニーハイがいいと思います。 今年らしいコーディネートなのに、黒のトレンカで台無しになってしまいます…。