• 締切済み

迷っています

ローファーパンプスを買うことにしまして色はキャメルを買いました! ですが、よく考えるとキャメルは合わせにくいと聞きます! なのでブラウンにしたほうがよかったんじゃないかと不安になります! そこでブラウンを改めて買おうか悩んでいます! どうしたらいいでしょうか? アドバイスをいただけるとうれしいです!

noname#174800
noname#174800

みんなの回答

回答No.1

キャメルがきて履き心地がよかったからブラウン買います(*´▽`*)

関連するQ&A

  • どうしよう

    ローファーパンプスを買うことにしまして色はキャメルを買いました! ですが、よく考えるとキャメルは合わせにくいと聞きます! なのでブラウンにしたほうがよかったんじゃないかと不安になります! そこでブラウンを改めて買おうか悩んでいます! あと、ローファーパンプスに黒のタイツやニーハイは合いますか? 白のレースとかがついている靴下のほうがいいのでしょうか? ちなみにもっていません! 最後にローファーパンプスにはどんな服が合うのでしょうか? ちなみにリボンやふわふわした服が多いです! 聞くことが多くてすいません(>_<) いろんな人の意見を聞きたいです! よろしくお願いします!

  • このコーデどうですか?

    大学1年です。 明日出かけるので コーデ見ていただきたいです。 ちなみに黒のトレンカに キャメル色のローファーパンプスを はこうと思っています。

  • スカートと靴と靴下のコーディネイトについて

    私はひざ丈のスカートを持っています。薄い色のグレーと薄い色のブラウンです。その2着のスカートと黒い靴(パンプスとかじゃなく、ローファーのようで、かかとが少し高い靴)を履くときに靴下をはきたいのですが、どういう色が合うのでしょうか?薄い色のグレーのスカート+黒い靴。それと薄い色のブラウンのスカート+黒い靴。それぞれについてどういう色の靴下を選べばよいかアドバイスをお願いします。

  • 千鳥模様の靴と合わせるファッション

    店頭でダークブラウンの小さめの千鳥模様と無地のコンビのパンプスに一目惚れしました。 衝動買いしそうになったのですが、一度落ち着いて考えようと家に帰りました。 そこであらためて、実は合わせる服が難しいかな???と思いました。 靴が柄なので服は無地の方がよいでしょうが、形や色はどんなものが合うでしょうか? 普段はパンツが多くスカートはめったに着ません。 キャメルもありましたが、自分としてはダークブラウンの方が気になっています。 全く同じものではないのですが、似た感じのものをみつけたので載せます。 ファッションセンスのない私にどなたかアドバイスを下さい!よろしくお願いいたします。

  • 夏&秋のパンプスの色といえば・・・・!!???

    夏&秋のパンプスの色といえば・・!!?? 2つの季節で使える色は何色でしょうか? ローファーパンプスではなく、普通のパンプスです。 夏にパンプスはダメだ、等のコトは書かないでください。 服はかっこかわいい系です!

  • パステルピンクのパンプスなんですが、合わせにくいで

    パステルピンクのパンプスなんですが、合わせにくいですかね…?(-_-;) 今、キャメルのパンプスかピンクのパンプスかで悩んでいます。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • キャメル色のハーフパンツ

    キャメル色のハーフパンツ(コーデュロイ)を買いました。 初めての色なので、トップス・靴下など合う色が白系以外思いつきません。 白い靴下もどうかと思うのですが・・・ パンプスは履いたことがなく、コンバースの白か キャメルのスリッポンぐらいしかありません。 どうか、合う色・素材などをお教えください。

  • パンプス…

    春から専門学校生に女の子です☆入学式はパンプスを履いてくるようになっています。なんですが、あまりパンプス自体に馴染みないのでどんなのを買えばいいか悩んでます;ローファーとはまた別ものなんですよね…?? そこで灰色のスーツに似合うパンプスってどのようなものが良いでしょうか? よろしくお願いします!

  • 夏&秋のパンプスの色といえば・・・・!!???

    夏&秋のパンプスの色といえば・・!!?? 前にも同じ質問をさせていただきました。 2つの季節で使える色は何色でしょうか? ローファーパンプスではなく、普通のパンプスです。 夏にパンプスはダメだ、等の事は書かないでください。 服はかっこかわいい系で、学生です!

  • サンダルorパンプス・・・そして、色は?

    お暇な方、アドバイスください。 この春、靴を買おうと思っているのですが、迷っているんです。 まず、パンプスを買うべきかサンダルを買うべきかで迷っています。 普段はシンプルな白系のスニーカーをよく履いているのですが、 この春はやわらかいバレエシューズのようなパンプス(ぺたんこの)が欲しくなりました。 でも、夏になるとサンダルがほしいなぁと思っていて… パンプスって、やっぱり春の少しの間だけ履いて、夏はサンダルなどにしておいて、そしてまた秋ごろ履くものなんでしょうか。 それだったら、春はスニーカーで過ごして、夏のサンダル狙いで行った方が良いのかな?とも思います。 どちらも買う、というのはちょっと金銭的にきついかな… また、もしもパンプスを買うなら、どの色にしようか考えあぐねています。 奇抜な色は苦手なので、白・黒・キャメルくらいで考えています。 ちなみに、パンツはデニム(濃・薄い)や黒のものが多く、トップスはシンプルな(色・デザインの)シャツやカットソーが多いです。 とても悩んでいるので、何でも良いのでアドバイスください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう