• 締切済み

パステルピンクのパンプスなんですが、合わせにくいで

パステルピンクのパンプスなんですが、合わせにくいですかね…?(-_-;) 今、キャメルのパンプスかピンクのパンプスかで悩んでいます。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

• ARKSS
  • お礼率13% (40/291)

みんなの回答

• s_ok0001
回答No.2

写真の色味なら、合わせやすいと思います。 持っている服次第ですが、キャメルはちょっと秋冬っぽくなってしまうことも 多いので、今から使うことを考えると私ならピンクを選びます。

noname#257408
noname#257408
回答No.1

写真で見た感じですが、いかにもピンク!って色ではなく、ヌードピンクっぽいピンクのようなので、そんなに合わせ難いという事はないかと思います。 合わせる服にもよりますが、白系やピンク系であればこのピンクで可愛いかと。