• ベストアンサー
  • 困ってます

チュールのスカート

いつもお世話になります。 nonーsensの秋冬物のチュールスカートを買いました。 カーキ色の膝丈スカートで、ふんわり柔らかな印象です。 チュールのスカートは初めて履くのですが、真夏の今はまだ早いでしょうか? 素材と色が暑そうですか? また、カーキ色に合うトップスの色も教えて下さい。 ショップのディスプレイは白のカットソーに合わせていましたので、やはり白が無難かなと思うのですが・・・。 他にはどのような色、形のトップスが合うと思いますか? 参考にさせて頂きたいと思いますので、アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして。 すごく使いやすそう!! 羨ましいです^^ 今の季節でも色合わせで使えそうだと思います! 夏なら半袖のブラウス(紺色や白) 薄いピンクのサマーニット なんかと合わせてもかわいいんじゃないですかね? シャツワンピからチラ見せもかわいいと思います! 個人的にはカーキは色あわせがしやすいと思います。 デニムシャツでカジュアルダウンさせて、中に赤やピンクを差し色にしたり。 アイボリーのタートルネックに合わせてクラッシックな感じで着たり。 想像するだけでワクワクしますね^^ 今の季節も秋からも楽しみですね!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 たくさん挙げて頂きありがとうございます! カーキのスカートとの組合わせがあまり思い付きませんでしたので、とても参考になりました(^^) いろいろな着こなしが出来そうで、コーディネートを考えるのが楽しみになってきました♪ ご親切にありがとうございました(^^)