• 締切済み

なにがしたいのか分かりません;

china1の回答

• china1
回答No.3

社交辞令だね。 そんじゃなきゃ日程決めるよね。 オレがキミのこと好きなら一番最初に キミといつ、どこで飲もうとかって決めるもん。 悪天候でお流れになったのなら、余計に早く日程決めるのが 大人のすることだよね。

nyoro_taro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >オレがキミのこと好きなら一番最初に >キミといつ、どこで飲もうとかって決めるもん。 そうですよね! 一番最初のお誘いは、「●日に●●へ行こう!」というお誘いだったのです。 それが天気の都合で流れてしまったので グダグダになって その気がなくなったのかなぁと思えてなりません。 早く日程をきめなけりゃと私ばかり 焦ってしまった感があります(T_T)