• 締切済み

gdiplus.dllがない

コンピューターにgdiplus.dllがないため、プログラムを開始できません。とエラー表示がでます。どうすれば解消するでしょうか。この症状がでる前にオンライムゲームを行っていました。それが原因でしょうか。

みんなの回答

noname#146898
noname#146898
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/kakinoki_y/Kifuw.htm 経由でそのDLLが落とせます。 どのフォルダに保存すべきかは画面の指示に従って下さい。

• kamikami30
回答No.1

なにをしようとしたらそのエラーが出たんですか? 目的、問題点、原因をわかる範囲で情報提示するといいですよ。

yosi1234_1
質問者

補足

winows7を起動している時に、5個から6個、同じようなエラーメッセージが出ます。「gdiplus.dllがないため、プログラムを開始できません」というメッセージです。 該当するプログラムを再インストールしても、改善されません。 プログラムを開始しても、画面に表示されないプログラムもあります。正常に起動するプログラムもあります。正常に起動するようにするには、どのような処理をすればよいでしょか。このような症状が出る直前は、 i tunesのダウンロードとオンラインゲームを行っていました。