妻のメールについての疑惑とは?

このQ&Aのポイント
  • 私が妻のメールを覗くと、飲み会の話や他の男性とのやりとりが含まれていました。
  • 妻は飲み会でタクシーの割り勘をする予定であり、その男性と一緒に帰宅したようです。
  • メールの内容には妻がその男性に対して冗談めかして体で返すと書かれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

この内容からわかる事は?

こんにちは! 私と妻40代 子供が2人の家族になります。 行けない事なのですが私が妻のメールを覗いてしまいましたところからのはじまりです。 妻はパート勤務しておりまして、 12月3日に飲み会がありまして その部分も入っています。 メールは12月9日のものになります。 これだけでは 分かりにくく抜けてるメールもあるような感じです。 妻は指導者の立場にあたります(配送です) 私は飲み会帰宅ですが深夜なのでいつもの通りタクシーかと思っていました。 しかし妻の話によると 女性何人かでタクシー割り勘でと聞いていました。 後で聞くと飲まない男性がいてそのかたの車で何人かで帰宅したそうです! ここからメールの内容になります・・・ ある男 性(既婚者)とのやりとりになりますが その方がお気に入りの女性がいて。。。その方は難しいからあきらめます。 なので妻にします^^と書かれて・・・ 途中は仕事の内容も少し書かれ・・・ 妻からの返信には 冗談とは思いますが・・・ 体で返してねなどの文章もありました 皆さんは どのように感じますでしょうか? よろしくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crowsnest
回答No.3

>皆さんは どのように感じますでしょうか? と書いてありますが、皆さんの意見ではなく「質問者さんがどうしたいのか」でしょ。 この様なメールを読んで、内心奥さんを心配してるんでしょ? 簡単じゃないですか。(別れるつもりはないのなら) 奥さんには、こんな訳のわからないメールなんてするな。と叱ればよいのです。 当然奥さんにはこの内容を確認します。(意味) 男には、呼び出して今後こんな馬鹿げたメールはするな。あれは俺の女房だ、なめるなよ。 と言ってやる。併せて今後ちょっかいを掛けたなら、会社と男の妻にしっかり報告し、社会的な制裁をするぞ。 と言っておけばいいでしょう。 頑張って下さいね。愛する女房は一人だけですから。

ponpon22
質問者

お礼

本当にありがとうございました お世話になりました!

その他の回答 (3)

• jukalove3
回答No.4

こういうメールや会話のやりとりは、普段ちょっと気に合うノリのよい者同士の会社仲間であれば、ひとつのコミュニケーション手段であるってだけかもしれません。 確かに一触即発で油断ならない感じですが、このメールのやりとりだけでは深い仲になっているかどうかは確証は持てないですね。 しかし質問者様も男なら男がどういう生き物か言わなくても判るはず。 奥さまも外で働いているならば、周囲の色々な男にそういう標的にされてもおかしくはないですよね。

回答No.2

>皆さんは どのように感じますでしょうか? 私なら、「愚かな女と結婚してしまったもんだ」と自責の念に駆られます。

noname#150239
noname#150239
回答No.1

>妻からの返信には 冗談とは思いますが・・・ >体で返してねなどの文章もありました 「オレの車で送ってあげたと念を押して、機会があればお礼代わりにセックスしょう」という意味に解釈できます。 質問者さんは、今度奥方が飲み会があった時、帰りが遅すぎるとか疑問点が浮かんだ時訊きだしてみれば。 いや、その前に情事をやっているかもしれないね。 裏取引はクセがついて困るんですね。 子供の手がかからないようになってパートなどに出ると、この時期は旦那との関係が倦怠期にあるので、声をかけてくれる男性に新鮮味を覚えるものでしょう。 質問者さんは、愛する美人熟女の妻が他の男性に抱かれる様子は想像したくないはずですよ。 私はこのように感じます。