• ベストアンサー

フライパンの捨て方

燃えないゴミの日にフライパンを捨てたいのですが ビニール袋に入れて捨てたほうが良いのでしょうか? それともフライパンだけゴミ置き場に置けばいいのでしょうか? 私が住んでる地区はさいたま市です。 よろしくお願い致します。

• 1wer56
  • お礼率100% (538/538)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

透明な袋に入れて出します。

1wer56
質問者

お礼

そのようにします。ありがとうございました。