• ベストアンサー

モテる方法

china1の回答

• china1
回答No.3

どんな男子にもモテる女の子になれますか!? ってそりゃあ、無理だね。 どんな行動しても無理なことは無理だね。 99人に嫌われても、自分をこころから好きになってくれる人が一人いればいいと思うよ。 自然にふるまっていればいいと思うよ。好かれようなんて不自然な行動するより いいと思うけどね。 やっぱりここは「ピタゴラスの定理」を参考にするといいね。

kitty-band
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ピタゴラスの定理とは・・・?((すいません やっぱ自然体ですかね。。。 はい。やってみようと思いますね