• ベストアンサー

モテる方法

china1の回答

  • china1
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.3

どんな男子にもモテる女の子になれますか!? ってそりゃあ、無理だね。 どんな行動しても無理なことは無理だね。 99人に嫌われても、自分をこころから好きになってくれる人が一人いればいいと思うよ。 自然にふるまっていればいいと思うよ。好かれようなんて不自然な行動するより いいと思うけどね。 やっぱりここは「ピタゴラスの定理」を参考にするといいね。

kitty-band
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ピタゴラスの定理とは・・・?((すいません やっぱ自然体ですかね。。。 はい。やってみようと思いますね

関連するQ&A

  • わたしってオカマなの?

    女子中にかよう中1です。 中学から女子校で、それまで好きな男子がいました。 いまもアイドルがすきなのですが、 クラスのボーイッシュな子を、どうしても女の子と おもえずに、男子とみたいに接してしまうんです。 その子を私は大好きなのですが、女の子としておもえずに かっこいい!とか思ってしまいます。 その子も小学校で好きな男子がいたそうです。 わたしは可愛い風の女の子はかわいいなとおもって 恋愛的に好きにはなりません。 スカートもはくし、ピンクで可愛いものもすきです。 私はおかしいですか?おかまですか?

  • かわいくなれる方法

    私は中1の女子です。塾で一緒の人が好きなんです。同じ学校の女の子には、かわいいといわれますが、男子には言われたことがありません。 しかも、一言もしゃべったことがないんです。外見がかわいくなれる方法を教えてください。

  • フられてしまいました・・・ 中一男子です。

    フられてしまいました・・・ 中一男子です。 去年のクリスマスに好きな女子にメールで告白したら、フられてしまいました。理由は「付き合うとかよくわからないから・・・」だそうです。 今年、もう一度告白しようと思って、友達に探ってもらったら、冗談っぽく「しつこい人は無理」といったそうです。 今年、もう一度告白した方が良いでしょうか?

  • フられてしまいました・・・ 中一男子です。

    フられてしまいました・・・ 中一男子です。 去年のクリスマスに好きな女子にメールで告白したら、フられてしまいました。理由は「付き合うとかよくわからないから・・・」だそうです。 今年、もう一度告白しようと思って、友達に聞いててもらったら、嘘っぽそうだけれど「しつこい人は無理」といったそうです。 今年、もう一度告白した方が良いでしょうか?

  • 小さい頃読んだ漫画

    私は今年、二十七歳になります。 少なくとも五歳よりは前に読んだであろう漫画が実在するのか知りたいです。 記憶が曖昧なので、漫画の内容は少ししか覚えていないのですが、よろしくお願いします。 ・中高生くらい女の子が夢の中で好きな男子とデートしている。 ・女の子の母親は他人の夢の中に入れるようで、女の子の夢の中に入ってデートの邪魔をする。 ・女の子は起きてしまい、母親に怒る。 ・怒った後で再び寝て、夢の続きを見るが、デートがうまくいかない。

  • 脈アリ?

    中1女子です。来週の土曜に 男子とゲーセンに行きます 2人で↑誘われて、OKしました。その後は何すると思いますか?… これってデートになりますか? 付き合ってはないんですが… メアドも向こうから欲しいと言うコトであげました。 友達を通して、 脈アリですか?

  • ドs男子

    中2女子です 私の好きな人はドsです なのでずばり!ドs男子の好きな女子のタイプを教えてください! あと、接し方、行動など、どうゆうふうにすれば好きになってもらえるかetc...も教えてください! 本気で恋に悩んでいます! お願いします!

  • 彼氏をデートに誘いたい

    中1の女子です! 私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 8ヶ月も経ったというのにまだ一度しかデートに行ってません。 一度行ったデートは男3人、女2人で男子のひとりは付き合っていなくあとの4人はカレカノどうしでした。 しかし、男子は男子でわかれ女子は女子で話をしていました。一応近くにはいたのですが彼氏とは全くその日は話せず、解散でした。 いまから5ヶ月前のはなしなので前々から早く2人で出かけたいなぁ。とずっと思っています。 ですか私と彼は恥ずかしがりやで誘おうと思っても全然誘えません。彼も私と同じです。 学校を一緒に帰ったりもしたいけれど、彼は兄弟に自分が付き合っていることがばれたくないらしく親にも私と付き合っていることは言ってないようです。 デートの時には彼とどのようなはなしをしたり何をすればもっと好きになってもらえるのでしょうか? 最近はずっとメールなどもしていなくて部活の時に顔を見るくらいです。 長くてすいません。 意見を聞かせて下さい。 できれば早く知りたいのでよろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きします!

    女性の方にお聞きします!僕はデート用の財布を一つつくり、彼女とお互いに2万ずつでも出しあって、そこからデートしてみたいです!2人で将来の為にも貯金もしたいし、なんか一つの財布ってとこが憧れます!僕の密かな夢なんです!ちなみに彼女はデート代割り勘OKな女の子です!一度、彼女に相談してみるべきですか?僕の夢は叶うでしょうか?

  • 彼氏と続く方法

    こんにちわヽ(^0^)ノ 今年で2中になるんですが 先日彼氏ができました。告白わ彼からです(#^.^#) あたしも彼もことが前から好きだったので即(・∀・)オッケー!しました ですか すきとかもいってくれるし 彼も デートに誘ってくれます 甘えたいのですが 甘えたら 別れを告げられそぉで 怖いです でも付き合うときに キスしたりする・みたいなかんじで からかってきて したそぉなんですが どうしたらいいですか??