• ベストアンサー

ワード内の図の中のテキストの縮小

ワードから選択した図の中の文字を図と同様に縮小する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

その字列をコピーし、形式を選択して貼り付けから図として貼り付けて下さい。 これで編集は出来なくなりますが拡大、縮小は出来るようになります。

DASH-400
質問者

お礼

返信が遅れて申し訳ありません。おかげさまで縮小できるようになりました。これで仕事が順調に行きそうです。ありがとうございました。