• 締切済み

アルファードの電源について

アルファードの電源について ヘッドライトにアイラインをしたいのですが 電源をみなさんはどこからとられていますか? 室内のヒューズboxからとりたいのですが どこにさせばよいのでしょうか? ACCの場所が知りたいです。 よろしく御願いします。

みんなの回答

• okojo3
回答No.2

ACCとヒューズボックスの蓋に書いてあります。 >電源をみなさんはどこからとられていますか? どの状態で点灯させるかで変わると思います。 エンジンが掛かると点灯するようにしたいのならL端子から。 夜間にしか点灯させたくないのならスモールの配線。 乗っている間ずっとならACCでOK。

• mayuge1200
回答No.1

ヒューズボックスから取るにしても、 オーディオ裏から取るにしても、 テスターは必須だと思いますよ。 事故があっても誰も責任取ってくれませんから 必ず自分の目で確認して下さい。 一応、ヒューズがささっていない部分からも電源は取れるし、 今あるヒューズを分岐させて取ることもできます。 要するにどこからでも取れます。 ACCかどうかは他人に聞かずに自分で確認して下さい。