• ベストアンサー

ETCの電源の取り方

ETCの電源の取り方 これからETCを自分で取り付けます。 常時電源、ACC電源をヒューズボックスから取りたいのですが、 ヒューズボックスの蓋に書いてある常時電源・ACC電源のヒューズを任意で外して そこに市販の電源取りだしヒューズを取り付ければ、ETCも動くし元々そのヒューズを 使っている機器も問題なく使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

それで問題ないです。 http://www.amon.co.jp/diy/diy_guest/Ehowto_ETC.php 参考にどうぞ

clean-m
質問者

お礼

有難う御座います。 あとは、指定のアンペアと形状のヒューズを購入して取り付けます。