• 締切済み
  • すぐに回答を!

トランクルームに一番近いACC電源又は線を教えて

私はアテンザGJワゴンを乗っています。 あるものを取り付けたく、そのためには、ACC電源又はACC線から電源を取る 必要がでました。 ヒューズから電源を取るのが一番簡単なので、私の知っているACCのヒューズといえば、  ・エンジンルーム内ヒューズBOXのシガソケ運転席、コンソールBOXのシガソケ  ・室内のヒューズBOXのドアミラー しかし、電源を取るのは簡単でも、トランクルームまで線を伸ばしていくのは一苦労。 そこで、どなたか、知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたく、お願い申し上げます。  

みんなの回答

• 回答No.2

車種は違いますが、私もご質問に似た状況で、配線図集を購入したりして、調べまくったのですが、車内後部で、ACCがONの時に+12Vが掛かっている線は、無いですね。 配線を室内に、はわすしかありません。

質問者からのお礼

早々のご回答にお礼申し上げます。 そうですか、やはり無いですか。 でも、奇遇ですね。そういう状況を調べることになるっていうのは。 素直に配線を回すことにしたいと思います。 ありがとうございました。