• 締切済み

ブルガリアルミ時計のベルト用ネジの購入方法は?

ブルガリアルミAL38TA腕時計のバンド固定用ネジの購入ができるところは無いでしょうか?修理業者さんだと「修理扱い」で片方1万円以上です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 純正部品になりますので ないと思います たまたまと言う場合ですが 修理をして(バンド交換とか)お客様がバンド要らないよ引き取ってと言われた場合 お店に修理部品として有ることもありますが それを日本全体から探すのは無理です

mmomokom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブルガリアルミニウムも中古だと5万円くらいに落ちているのに、 ネジだけで2万4千円はないなあと思っていましたが、仕方ないですね。 ありがとうございました。