• ベストアンサー

ブルガリ AL29TAとAL29Aの違いについて

ブルガリの腕時計で、AL29TAとAL29Aの違いが分からなくて、困っています。 「腕回りの長さが違う」っていうのはわかったのですが、サイトによって文字盤がシルバーとか白とか書いてあるのがまちまちで、サッパリ分からなくなってしまいました。 詳しい方、どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

AL29TAの方がケースが大きい 時計自体が大きいです 画像の感じでそう見えるのかもしれないですが AL29Aは針が白のような気がするんです 白のペイントの上に黒が塗ってある http://auction.brandear.jp/search/detail/AuctionID/2197639/ TAはシルバーの針に黒が塗ってある気がします http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/takayama78/cabinet/01931344/img57273770.jpg

saraya308
質問者

お礼

早速の回答、有難うございます。 大きな画像でとてもよく分かりました。 やっぱり大きさも違うのですね。