• 締切済み

20台後半の女性むけ人気アクセサリーブランド

質問です。 私は26歳の女性なんですがアクセサリーでネックレスが欲しいのですがどこのブランドが人気でしょうか? Tiffany、Cartierなど王道のブランド以外で御願いします。 今一番興味があるのはポンテヴィキオなんですがどれくらいの人気度でしょうか? 大体予算は四~五万位で探してます。。 23日までに決めたくて困ってますm(__)m よろしくおねがいします。

noname#153491

みんなの回答

回答No.3

こんにちは♪ こういう楽しいお話は好きなので、 参加させてください! サマンサティアラがカワイイですよ~!! あとクレージュやブルームは、お安くて好きです。 これらは自分がよく買うところです。 あとは・・・前出のアーカー、 あとはエテも人気だと思います。 手堅いとこだと ヴァンドーム青山、4℃、かな? 自分は横浜人なので スタージュエリー派です! でもちょっとお高いですよね。。 これは個人的な経験則ですが、 実際にマルイなどの店頭をぶらぶら眺めるのが 一番効率が良いです。 良いものとめぐり合えますよう お祈りしております!!!

質問者

お礼

ありがとうございます。 ついに買いにいく日になってしまいました(^_^;)私は名古屋なので三越あたりが手堅いかんじなのでいってみます! samantha thavasaでバックはかってもらうのでティアラのほうもみてみます☆

回答No.2

私(28歳)のIDが無いので主人のIDを借りてます。  私はカラフルな色使いあり、落ち着いた黒ダイヤありのポンテヴェキオを 普段使いにしています。ピアスとリング、服に合わせた黒ダイヤ等の組み合 わせが容易なので、大好きなブランドの一つです。  他には王道以外だとリンクス・オブ・ロンドンなどはいかがでしょうか? 価格帯も幅がありますし、ネックレス以外のアクセサリーも充実しています。  参考になれば。

質問者

お礼

ありがとうございます☆ リンクスオブロンドンはじめて聞きました(^^)ネットで調べてみます♪

noname#145150
noname#145150
回答No.1

プレゼントにもらうのでしょうか?^^ ポンテヴィキオというブランドは初めて知りました。 見てみたら、カラフルで可愛いですね~!! 私でしたら、アーカーとかが嬉しいかな。ちょっと、ベタかな・・・ シンプルで華奢な感じです。 価格は4万アッパーですが、結構みんなつけていますよ。 http://www.ahkah.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます。アーカーははじめて聞きました☆☆今までメジャーなブランドばかりに目がいってしまっていたのでm(__)m最近は大人な感じで小ぶりのダイヤ系でそこそこ名の知れた所のをほしくて探してました(^^)アーカーもみにいってみます☆