彼女の不思議な恋愛経験とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女は奥手で人とのコミュニケーションが苦手ですが、恋愛経験がある不思議な存在です。
  • 彼女は女子高生の頃から少女漫画が好きで恋愛に夢見る少女でした。
  • 外見に関係なく、彼女が恋愛経験を持てた理由について皆さんの意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の彼女は 大人しくて 一見 挙動不審 1人の時はジー…と下ばかり見て静か 顔は普通です しかし、21まで私を含め4人と恋愛経験があります。 明るくて積極的にコミニュケーションを図れる女の子なら分かりますが… 人と接するのが(特に男性)苦手だと思います 私も付き合い始めは 彼女からは一向に会話などが無く正直ドライブに行っても マネキン乗せてるんじゃないかと思ったくらいコミニュケーションが取れませんでした 過去に交際した男性からも同じ事を言われ続けられたらしいです。 彼女は女子高でしたが 幸い男性を積極的に紹介してくれる友人がいたので 女子高とは言え人並み程度の恋愛は出来たらしいです。 彼女自身 奥手ですが、 少女漫画が好きで恋愛に夢見る女の子だったと思ういます 質問ですが、 男性とまともにコミニュケーションを取れない奥手な彼女が恋愛経験がある事が不思議です この様な場合 あまり外見は関係ありませんよね? 皆さんの意見をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asakura50
回答No.1

そういうところがほっとけなくてかわいいとか あなたが彼女を好きならその理由が一番よくわかるんじゃないですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ぶす、寡黙、雄弁、派手、綺麗、いろいろな 女性がこの世にはいます。 今の彼女は、寡黙のようですが、 彼女と付き合ったきっかけ、彼女のどこに 惹かれたかを考えてください。 きっと付き合い始めは、彼女の性格を受け入れて、 付き合い始めたことでしょう。 まぁどんな女性でも、質問者様が好きなら、いいじゃありませんか? また、外見なんか関係ありませんよ。 性格、内面、心ですよ。 もし、彼女の性格が気になるようでしたら、質問者様が 彼女を変えてあげるぐらいの気持ちを持って付き合ってください。 人間は、好きな人と付き合うことによって、変わります。 きっと彼女の良いところ、素敵なところを言ったり、 いろいろとこちらから話すことによって、 彼女も自分から話すようになりますからね。 愛の力は、人を変えます。 これは間違いありませんよ。