彼女の不思議な恋愛経験とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女は奥手で人とのコミュニケーションが苦手ですが、恋愛経験がある不思議な存在です。
  • 彼女は女子高生の頃から少女漫画が好きで恋愛に夢見る少女でした。
  • 外見に関係なく、彼女が恋愛経験を持てた理由について皆さんの意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の彼女は 大人しくて 一見 挙動不審 1人の時はジー…と下ばかり見て静か 顔は普通です しかし、21まで私を含め4人と恋愛経験があります。 明るくて積極的にコミニュケーションを図れる女の子なら分かりますが… 人と接するのが(特に男性)苦手だと思います 私も付き合い始めは 彼女からは一向に会話などが無く正直ドライブに行っても マネキン乗せてるんじゃないかと思ったくらいコミニュケーションが取れませんでした 過去に交際した男性からも同じ事を言われ続けられたらしいです。 彼女は女子高でしたが 幸い男性を積極的に紹介してくれる友人がいたので 女子高とは言え人並み程度の恋愛は出来たらしいです。 彼女自身 奥手ですが、 少女漫画が好きで恋愛に夢見る女の子だったと思ういます 質問ですが、 男性とまともにコミニュケーションを取れない奥手な彼女が恋愛経験がある事が不思議です この様な場合 あまり外見は関係ありませんよね? 皆さんの意見をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asakura50
  • ベストアンサー率21% (32/149)
回答No.1

そういうところがほっとけなくてかわいいとか あなたが彼女を好きならその理由が一番よくわかるんじゃないですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ぶす、寡黙、雄弁、派手、綺麗、いろいろな 女性がこの世にはいます。 今の彼女は、寡黙のようですが、 彼女と付き合ったきっかけ、彼女のどこに 惹かれたかを考えてください。 きっと付き合い始めは、彼女の性格を受け入れて、 付き合い始めたことでしょう。 まぁどんな女性でも、質問者様が好きなら、いいじゃありませんか? また、外見なんか関係ありませんよ。 性格、内面、心ですよ。 もし、彼女の性格が気になるようでしたら、質問者様が 彼女を変えてあげるぐらいの気持ちを持って付き合ってください。 人間は、好きな人と付き合うことによって、変わります。 きっと彼女の良いところ、素敵なところを言ったり、 いろいろとこちらから話すことによって、 彼女も自分から話すようになりますからね。 愛の力は、人を変えます。 これは間違いありませんよ。

関連するQ&A

  • 異性に対して緊張する人が風俗経験

    恋愛未経験で女友達すらいない男です。 彼女を作るため練習?として行こうと思ってます。女性に対して挙動不審になってしまう事がよくあるので、そんな状態を克服するのが狙いです。 性経験をすれば挙動不審さが消えるでしょうか?

  • 奥手な男性との飲み

    奥手な男性と二人で飲みに行きました。 人見知りで無口な彼は、あんまり話を振ってもはずむ事は無く、正直、楽しかったか分からなかったのですが、私が「じゃあ次は○○で!」と言うと彼からのメールにも「次回は○○集合」と書かれていました。 奥手な男性は、嫌いな女性と二人で飲みには行かないですか?断われなくて仕方なくとかだと悲しいなーと思いました… 積極的にこちらから誘ったほうが良いのでしょうか? 迷惑とか無いでしょうか?私も恋愛は経験少ないし、自分は身なりとかボーイッシュで自信ないんでマイナスに考えてしまいます。 今は彼と仲良くなって彼が少しずつでも心開いてくれたら嬉しいなーと感じています。 しかし、積極的に行き過ぎても駄目だなーとか色々考えてしまってます。

  • 私の事をどう思っているのか、全く分かりません

    ものすごく分かりにくい男性についてアドバイスお願いします。 ・オレとは暇つぶしで会ってるんでしょ? ・本当に会いたいなんて思う?思わないでしょ? ・相手から好きって言われたら自分からも行動できる などと言うので恋愛に積極的じゃない(草食系?)かと思えば、 ・オレについて来いタイプだよ と自分で言ったり、 他にも女の子がいるような事を言い出したり全くワケが分かりません。 私が誘えばすぐに空いている日を言ってくれるけど、 カレの方から積極的に誘ってはきません。 私の事を気に入ってくれているのかそうじゃないのかも全く分かりません。 ただの奥手な人なのでしょうか? それとも私の事を暇つぶしな女、都合のいい女と思っているんでしょうか?

  • 奥手男性

    奥手男性はアプローチは気づかれたくないものでしょうか?こちらからみたら周りにバレるのでは!?と思うくらい挙動不審ですが。遠くからならガン見。近くは絶対私が違う方面に視界をそらさないとみる事はなく、タイミング悪く見れない時は頭をガシガシしてイライラしている。遠くから見る時はいつも細めな目がデッカい。私の名前が呼ばれたらがばっと起きこちらを見る。そんなことされたらドキドキがとまりません。ただなにもない時はポーカーフェイスです

  • 気づいてる?

    私は女子大学生です。好きな人がいます。彼は同じ学科の同じクラスで6月頃までは全く接点がなかったのですが、私は彼を好きになったので ・彼の席の近くに座って、ちょこっとしたことを質問したりして関わりをつくった。 ・そこから、大学で彼を見かけたら挨拶を心がけた。 ・なるべく彼に話しかけたり、面白い事言ったりして彼を笑わせたりした。 ・彼も私に話かけてくれたり、近づいてきてくれるようになったのでアドレスを直接彼に聞いた。 ・お正月のあけおめメールを彼にだけ個別で送った。 彼の性格は、どっちかといえば大人しいタイプで女子には自分からはあまり話しかけたりしない人です。私の予想ですが、彼は恋愛に対しても奥手というか控えめなタイプだと思うので私から上のような行動をしたのですが、彼は私が彼のこと好きだって気づいていると思いますか? 私も、恋愛に対してあまり積極的ではなくて男性とあまり自分から話かけたりしないし、男性にアドレスを自分から基本的には聞かないので、もしかしたら気づいているかもしれない・・・って思うこともあるんですが、客観的に見たら、また男性から見たらどうなんでしょうか?

  • 遊び人なのか?奥手なのか?

    片思いしている年下の男性(20代後半)のことなんですが、遊び人なのか、実は意外と奥手なのかわかりません。 どう思いますか? 遊び人だと思うところ ・他の友達が彼のことを遊び人とか、合コンばかりしていると言っていた ・お持ち帰り経験あり ・外見がかなりイケメン 奥手だと思うところ ・話す時もメールの文章も基本的に敬語 ・会話は真面目な内容が多く自分から下ネタは話さない ・高校生の頃恋愛が苦手で今でも変わっていないと自分で言っていた ・ビビりだと言っていた ・1年以上彼女はいなく、出会いはないと言っていた 微妙なところ ・メールでキスをしている絵文字を入れてくることがたまにある ・私がお酒を飲めないでいたら、代わりに飲もうとしてくれた ・自力で上がれそうな段差なのに手を差しのべてくれた 外見がかっこいいのでほっといても女の子が寄ってくるのかもっていうのと、友達が遊び人だと言っていたことから、遊び人のイメージだったんですが、意外とそうじゃないのかも?と思うようになってきました。 でも、奥手な人がお持ち帰りなんかしないですよね。。。

  • どうしたらこの性格を治せるでしょうか?

    中学2年生の女子です。 私は自分では性格は明るいと思っています。 でも人見知りな面があって、 人前に出ると声が小さくなったり挙動不審になってしまったりします。 そんなこともあってか、 クラスの中でも女子とは明るく、自分らしく振る舞えるのですが、 全体から見ると暗い印象? おとなしい感じでおもわれていると思うんです。 私はどちらかというと色んな行事をみんなでわー!って楽しみたい方なので、男子とかとも明るく接せる女子が羨ましいです。 引っ込み思案な性格になってしまうのが本当に嫌でしょうがないんです。 この性格のせいで好きな人ともLINEの中でしか積極的に接せません。 しかも会話や人付き合いもそんなに得意なほうではないので、 長時間人と話すのは苦手です。 目立ちたいっていうわけじゃないんですが、 人並みに、男子や他の女子とも話せるようになりたいんです。 アドバイスくれるととても嬉しいです。

  • 身ぶり手振りがタコ踊りみたいになっている不細工男は

    女の子に話しかけられて挙動不審になり会話がシドロモドロ声は裏返り身ぶり手振りがタコ踊りみたいになっている不細工男性は今後彼女が出来て報われる可能性はあるのでしょうか?

  • 好きになった男が奥手だと冷めますか?

    大学2年の男です。 サークルの後輩の女の子が俺のことを気にしてくれてるようなんですが 俺は今まで恋愛経験がさっぱりなくとても奥手です。 俺もその子のことは気になっているのですがなかなか遊びや食事に誘ったりということができないです。 普通に会話はできるんですが・・・・ そこで質問なんですが女の子は誘ってほしい、とよく聞きますが やっぱり男の方から積極的にいかないと気持ちが冷めてしまったりするんでしょうか?

  • 彼女から「本当に私の事好きなのかなぁって思う事がある」っと言われました

    彼女から「本当に私の事好きなのかなぁって思う事がある」っと言われました。 そんなに気にしないでねっと言われたのですが気になります。何より驚きました。 恋愛経験が浅いので、僕自身奥手になりがちな事があります。 彼女からしたら、もっと僕に積極的になってほしいのかなと思いました。 皆さんは、彼女の言葉はどういったつもりで言ったと思いますか? 回答お願いします