• ベストアンサー

女性の方々に質問です

Laura_Appleの回答

回答No.1

 中3です。       わたしは男子が笑ってるとこが好きですよ。   あとは、さりげなく優しくされるとキュンってします。   あとゎ勉強を分かりやすく教えてくれる男子は   かっこいいと思います。  なんか個人的な意見になってすいません 

uxtudi
質問者

お礼

ぜんぜんいいですよ ありがとうございます

関連するQ&A

  • ふたたび質問です…姉が好きすぎて辛い

    実姉が好きで辛いです...姉弟だと恋愛もいけないと思うし結婚もできないのに.. 分かってるんです...でも姉のことが好きすぎてとにかく辛いです... 自分でもなんで好きになったか考えてみました。僕は今不登校です 理由は人との関わりが苦手なことです。人と接することが苦手です。それで不登校になってしまいました。 僕も人間ですから人と接することが苦手でも恋をしてしまいます。 今異性でまともに喋れるのは姉だからと同世代の異性が不登校なのでみじかにいないということてです…それで同世代くらいの姉に恋をしちゃったんだと思います...ここまで分かっていて姉弟だから恋愛してはいけないのというのを考えてしまい とても辛いです。 姉を好きになるのはいけないとわかっています... 僕はどうすればいいんですか?アドバイスください。

  • 質問です。

    同世代の異性の呼び方について質問です。 皆さんは、異性に対してどう呼んでいますか? またどう呼ばれていますか?  僕は同性では呼び捨て、異性では「○○さん」  また同性、異性共に「○○(名前)」と呼ばれます。(苗字が平凡だが、名前が特徴的なので…) それと、異性から自分のニックネームか名前を呼ばれたとき、どう思いますか? 

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 もし同年代だったら間違いなく大好きになっただろうと思える程、異性としての相性が抜群な人がいたとします。 その場合だと恋愛においてどのくらいまで年齢差は許せそうですか?

  • 異性が年下の女性を褒める心理?そして同世代にもてるには?

    異性が年下の女性を褒める心理?そして同世代にもてるには? 高校一年生の女子です。自慢にとらえないでください。 年上の異性によく美人と言われます。可愛いとは決して言われません(笑) 両親の知り合い、近所のおじさんやお兄さん、大学生の方、学校や塾の教師など… 会った直後でも、それなりに関係を築いた方でも言われてきました。 ですが同世代にはそんなことまっっったくもっていわれないうえ、もてません(笑) 告白されたこともなく、もちろん彼氏がいた経験もありません。ナンパもしかり。 本題です。異性が年下を褒めるのは、どういう心理があってのものなのでしょうか? いわゆるお世辞かお愛想、もしくは会話の糸口を掴むためのものでしょうか? それとも褒め言葉としてとらえていいのでしょうか? また、わがままなのは分かっていますが…やっぱり同世代の異性にもてたいです。 少なくとも友人関係を築き上げたいです。年上の異性も素敵ですが… やっぱり高校で異性の友達一人もいないのはつらいです。凄く漠然とした質問で申し訳ないのですが・・どうしたら同世代の異性にもてるのでしょうか。 長々とすみませんでした。どちらか一つでもかまわないので、お答え願いたいです。 なにとぞよろしくお願いします!

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場の同年代の女性からは嫌われているとか苦手だと思われている気がしてしまいます。 ただの勘違いかもしれませんが、自分より下の世代や上の世代の女性とは仲 がいいのですが、同年代の女性とはなぜかそれほど話しかけられることもなく、仲良くなって飲みに行くこともありません。 普通は同年代の方が仲良くなりやすいと思いますが、女性から見て何か同年代の方が仲良くなりにくい理由はあると思いますか? やはり同年代だと仲良くなると少し恋愛を意識してしまいそうとか、彼氏がいたらあまり仲良くしにくいとかあると思いますか?

  • 40代の女性に質問です

    突然ですが、Hってしてます? 私は全然そういう事をする気も起きなくなってしまってるのですが、同世代の方はどうなのかなと思って質問しまーす。

  • 特に女性の方々に質問です!

    特に女性の方々に質問です! 長文になりますがご了承下さい。 何度か質問させてもらっているものでこの前も初キスのことについて質問したのですが、 女性の側からみて彼氏から初キスされる場合って、ひとこといってほしいですか? それともただ何も言わずにしてほしいですか? できれば理由も添えていただければ嬉しいです。 彼女とは今9ヶ月目でお互い初カレ初カノでして次会う頃には付き合って10ヶ月~1年くらいになってると思います。 わけあってあまり会えないので。 彼女はちょっとドライな子ではあるんですが恥ずかしがり屋なところもありまして、どうしょうか少し悩んでます。 今度会うときに決行しようと考えてまして、これだけ経ってて特に冷めてることもないので(もともとアツアツでもなかったけど)拒否はされないとおもうんですが(そう思いたい…)。 ひとによりけりなんでしょうがやはりいろいろな人の意見も聞きたくて質問させていただきます。

  • 一生異性と交際することなく老人になる人もいますか?

    27歳男です。一生異性と交際することなく老人になって人生を終える人もいますか? 男子高校出身で女性の家族も母以外いないので女性を知らずにこの年になりました。 大学時代はバイトでは多少女性話すこともありましたが、会社は男中心なので今はほとんど同世代の女性との会話はありません。 このままだと一生同世代の女性と会話することなく30代、40代になってしまうのですが、そういう人もいるのでしょうか? 何を身につければ、今からでも同世代の異性と交流できるようになりますか? ご意見お待ちしています。

  • 中高生の女性にお伺いします。

    いつもお世話になっています。 先日、従兄弟の娘さん(中学生)と話をしていたら、最近の恋愛事情が話題になりました。 そこで驚かされたのが「同世代の男子に興味はなく、20代や30代がイイ」などと言うのです。 確かに世の中は歳の差婚なるものがブームなようですが、中高生まで年上がイイのでしょうか? 2・3コ年上の異性に憧れる気持ちは分かりますが、せっかく学校には同世代の子が沢山いるというのに一回りも年齢の違う人がイイなんて…。 勿論、歳の差婚を否定する気なんてありません。 ただ中高生がってところが…。 そこで、中高生の女性に質問です。 皆さんも同じような考えをお持ちなのでしょうか? また、歳の差がある男性が良いと思われる方は、その理由も教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 40代の人に質問、懐かしくて胸がキュンとなる曲を教えて

    40代の人に質問します(同世代なので)。 懐かしくて今でも胸がキュンとなる曲を教えてください。