uxtudiのプロフィール

@uxtudi uxtudi
ありがとう数7
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
75%

  • 登録日2011/12/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県新潟県
  • 現在中3です 告白をもう一押ししたほうがいいですか

    学校祭前八月の終わり頃に告白しました まあ みてのとおりふられてしまい 一度咲いた花は散るものですから 俺はあの時告白出来ただけで嬉しかった そこで一度咲いてしまったんです 答えを聞く前にふられると分かっていたので 今だけわ今だけわと思い ウキウキしてました 結果は乙でした 受験があるからムリと言われ もし 機械があるなら 受験を終わってから  告白をもう一度してみたいです この恋いは中1からだったので 辛いですいまでも 誰か回答まってます

  • 男性が女性を選ぶ基準はなんですか?

    女性を選ぶ時、何を基準に選んでますか? 自分の場合ですが、まずパット女性を見て、「抱きたいか抱きたくないか」で判断します。 可愛いか、可愛くないか、女性らしいかどうかって言う意味です。 よく男性は、どんな女性とでもSEXできるって聞きますが、 絶対に無理です。俺は。 その言葉、信じられないです。 この時点で、3割ぐらいの女性が恋愛対象になります。 で、次に性格と頭の良さで決めます。 みなさんは、どんな基準ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#150846
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • クリスマスプレゼントで・・・

    付き合い始めて間もない(2ヶ月目)彼女へのクリスマスプレゼントを考えています。 彼女26歳、私28歳です。会社は違いますが、二人とも社会人です。 ものはネックレスなどのアクセサリーを考えています。 友達に相談したら、アースミュージック&エコロジーがいいよといわれましたが、これって いくらなんでも価格帯、安すぎますよね。 http://www.earth1999-netshop.jp/pc/item/index.cgi?genrCode=accessary もちろん価格じゃない、気持ちだといわれればそれまでですが…。 いろいろ調べたんですが、4℃とかのネックレスが無難でしょうか。3万円程度の。

  • 連絡したらどう思いますか

    付き合うタイミングがずれて、曖昧に。からだの関係はありません。 きちんと付き合う気がないなら今後連絡し合うのはやめよう、どうしたいですかとメールしたら返事がありませんでした。後日、先に私から送っていたマイミクに登録してくれてました。 二ヶ月たちました。私から連絡したら、相手の男性はどう思いますか?迷惑ですか?男性の意見お願いします。一応、彼は私を会ったときからかわいい、きれいといってくれてました。

    • ベストアンサー
    • noname#145631
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 中1男子の僕の恋愛についての質問ですが・・・

    中1男子が質問させていただきます。 僕には最近彼女(仮)ができたのですが(3週間ほど前) 最近コミニケーションができません 学校では席が隣なのですが彼女になる前の 1/8ぐらいになってしまいました (メールも全然しなくなりました) 最初に僕がメールで好きと伝えて その後に相手が好きと伝えて 付き合うと言う風になったのですが(1週間前) 最近全然しゃべらなくなってしまい、 授業中も僕は机しか見なくなりました。 (前まではずっとしゃべってたのですが・・・) そこで前のように彼女と沢山しゃべれる 話の内容やメールの内容 相手が喜ぶ言葉などを教えていただきたいんです。 僕はpcに詳しい若干オタクです (クラスの中では一番元気でみんなを 笑わせるのが得意です) 相手は僕より少し身長が低く、 マンガやアニメが好きです (「ちりも積もれば大和撫子」とか言ってます) できればそのアニメなどの名前などを 教えてくださいませんか 長文で文章がおかしいですが ご回答よろしくお願いします