• 締切済み

好きな男性について

私は好きな男性がいるのですが 困ってる時にフォローしてくれたり 心配してくれたり 励ましてくれたりもして 嫌われてはないと感じてて 夏あたりにはベタベタではないですが 体を叩いたりしてきました。 単純なのですが、そのあたりで 向こうも好意があるのかなと 思っていました。 最近ではわたしがぼーっとしてて 出遅れた事があったのですが 気遣い出来ないやつと言われました。 向こうから名前を呼ばれたから 喋るのを待ってたら 間を空けてあいさつするだけとか・・・ なんだか振り回されているし、 気遣い出来ないやつと言われたあと 家で泣いてしまいました・・・ 何がなんだか解らないし 言われた言葉が私には 深く傷ついたしで 好きだったのに今は嫌いになりそうです。 こう言う男性って何がしたいのですか? 今は顔を合わせるのも苦しいです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 家で泣いてしまいました・・・  > 何がなんだか解らないし   >言われた言葉が私には  > 深く傷ついたしで  本当に傷つくと言うのはあなたが好きになった男と愛し合って  その後で男から捨てられる事です。  今の恋愛は誰を好きになっても深入りすれば最悪の結末しか ありえません。    若いうちの恋愛は失恋の結末しか用意されていません。 それでもよければ若いうちにどんどん男に触られて好きだとか言われて その気になって騙されて捨てられて泣きましょう。    女性には泣く事が生甲斐のようにプログラムされている 方が多いので防ぎようがありません。

noname#236491
noname#236491
回答No.2

実際に彼の一言で傷ついてしまったのかも知れませんが、誰だっていつもいつもフォローする側だけでなく、フォローされたい側のときだってあるはずです。質問者さんが恋に恋して、相手から感受するばかりではありませんでしたか?質問者さんを励ますとき、本当は相手の方が苦しかったりしてたのではないでしょうか? 恋愛のパワーバランスがぴったしなんてことはありません。どちらかがより好いてて、ラブパワーを払い続けているのですが、付き合ってるまたは両想いは幾らかでも戻ってきます。それで十分満たされますが、でも片想いは払いっぱなしです。質問者さんが相手の好意を楽しんでいたとき、払いっぱなしの彼には辛く、また、慣れもあったのかも知れません。ふとしたときに本音や本性が出てしまったのだと思います。 少し間をあけて、振り回すタイプの男性がNGならこれでお仕舞ですが、それでも彼を好きなら、今度は質問者さんが好意を出して、フォローする側になればいいと思います。アメフトじゃないですけど、ハーフを挟んで攻守交替。

noname#150239
noname#150239
回答No.1

残念ながら貴女じゃいま好きになった彼の相手になれません。 きっぱりと忘れたほうが良いと思います。 彼の好みでない、貴女は異性相手の対象でないということです。(涙) >こう言う男性って何がしたいのですか? チャンスを見て、彼に都合がよかったらドライブに行かないと誘って、通りがかりのラブホテルへ足をはこんでテストしたらわかるかもしれないって。