• ベストアンサー

アダルトサイトに誘導され高額支払い請求されています

nantamanの回答

• nantaman
回答No.4

経緯がよくわかりませんが 詐欺の可能性が高いですね。 何処かで得た個人情報を使い請求書を発送している輩がいます。 本人が契約したかどうかも認識できないうちに(サイトを閲覧し年齢二十歳以上かの質問にイエスと答えただけで)契約が成立するということはありません。 電話連絡すると相手に電話番号が知られ以後しつこく電話が来ます。またこの情報が犯罪者集団に売られる可能性があります。 無視することです。

noname#180231
質問者

補足

ありがとうございました。助かりました。