• ベストアンサー

杉田智和

mogu66の回答

  • ベストアンサー
  • mogu66
  • ベストアンサー率85% (12/14)
回答No.2

初めまして^^ 声優の杉田智和さんが大好きなので回答させてもらいます。 私も銀魂の坂田銀時が一番好きです* 次にSKET DANCEのスイッチが好きです!

achamo1116
質問者

お礼

そうきたかー スイッチいいですねー 僕も好きです! どうやってあの機械音を出してるんだろう?ww

関連するQ&A

  • 杉田智和さん出演作

    『銀魂』を見て最近杉田智和さんのファンになりました。 杉田さんの出ている作品を他にも見たいんですが、ファンを名乗るならこれは押さえておくべき!という作品を教えて下さい。 杉田さんの声を初めて聞いたのが『犬夜叉』で、『涼宮ハルヒの憂鬱』と『咎狗の血』は押さえておこうと思っています。

  • お勧めのアニメ 教えてください (ナレーションが面白いやつ)

    個人的には 涼宮ハルヒの憂鬱がかなりツボです キョン役の杉田智和さんナレーションがおもしろくて仕方がありません。 杉田さん関係で銀魂も見ましたが、僕は学園ストーリーの方が合っているのかもしれません。

  • 今日、アニメイトに行ったときに声優さんの雑誌を買いました。

    今日、アニメイトに行ったときに声優さんの雑誌を買いました。 銀魂・坂田銀時役でお馴染みの、杉田智和さんが表紙だったのですが… その中に気になる記事がありました。 『(杉田さんの)お気に入りの場所・プラネタリウム』というデータが載せてありました。 そのデータに関する杉田さん本人のコメントに 『最近彼女と行った』と書かれてありました。 杉田智和さんに彼女はいらっしゃるのでしょうか? ファンなのですごく気になります・・・。

  • 杉田智和のCD

    閲覧ありがとうございます。 声優の杉田智和さんが出されているCD(キャラソン含む)の中で、オススメがありましたら教えてください。

  • アニメ声優の力を、120%引き出しているアニメを教えてください。

    アニメ声優の力を、120%引き出しているアニメを教えてください。 ※サブキャラでも可能 例: ・君に届け ⇒ 能登麻美子 ・銀魂   ⇒ 杉田智和 ・ハルヒ  ⇒ 杉田智和(サブキャラじゃないか?) ご回答よろしくお願いします。

  • ハルヒダンスを踊ってる声優さんの…

    何ヶ月か前に、とあるアニメショップで、涼宮ハルヒの憂鬱に出演されている声優の ・平野綾さん ・茅原実里さん ・後藤邑子さん ・杉田智和さん ・小野大輔さん の5人がハレ晴レユカイのハルヒダンスを踊っている映像を見たのですが、あれは何かハルヒ関係のイベントのDVDなのでしょうか? もしDVDだとしたら、現在も発売されていますか? 後、DVDのタイトル等も詳しく教えて下さると助かります。 どうしても気になるので教えて下さい。 よろしくお願いします

  • オススメのアニメなど。

    声優の中では 速水奨さん/福山潤さん/中井和哉さん/ 杉田智和さん/石田彰さん/子安武人さん が好きなのですが、 まだハマったばかりでして 昔の作品をあまり知りません。 そこで、その方々が出演していらっしゃる アニメ、ドラマCD、BLCD、ゲームなどを 教えてください。 全員出ている必要はありません。 ちなみに好きな作品は 銀魂、戦国BASARA、ジョジョなどです。 よろしくお願いします。

  • 「理想の家族の声」の声優さん

    ふと思った疑問です。 アニメ等で家族役の声優さんをキャスティングするとして、 自分だったら誰にします? [カテゴリ] お爺さん、お婆さん、お父さん、お母さん お兄さん、お姉さん、弟、妹、自分 「自分」は自分がこの家族だったら誰に演じて貰いたいかです。 最大1~3位位までお願いします。1位だけでもOKです。 みなさん好きな方を入れて下さい。 ちなみに自分は お爺さん:大塚 周夫  (美味しんぼ 海原雄山) お婆さん:麻生 美代子 (サザエさん 磯野フネ) お父さん:堀内 賢雄 (吹き替え ブラッド・ピット) お母さん:井上 喜久子(CLANNAD 古河 早苗) お兄さん:小野 大輔 (涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹) お姉さん:皆口 裕子 (CLANNAD 伊吹 公子) 弟:朴 ろ美 (鋼の錬金術師 エドワード・エルリック) 妹:中原 麻衣 (CLANNAD 古河 渚) 自分:杉田 智和 (銀魂 坂田銀時) あれ?何か女性陣が某作品の・・・かな。 朴さんは漢字に変換出来なかったので”王路”を”ろ”と表記  

  • 平野 綾

    声優・平野綾さんの出演したアニメのなかで 好きなキャラは何ですか? また平野綾さん歌っている歌の中で 好きな歌は何ですか? 僕は涼宮ハルヒの優鬱の涼宮ハルヒで 歌はGod knowsです!!

  • 涼宮ハルヒの憂鬱

    ハルヒがキョンに雑草を投げつけるシーンがありますが、「涼宮ハルヒの憂鬱にありましたっけ?」