• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:中2女子です、好きな人に想いを伝えたいです)

中2女子の恋心:好きな人に想いを伝えたい!

clponの回答

  • clpon
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

はじめまして。 私の友達にもあなたみたいなひとがいましたよ>< けど、友達は勇気を出して告白したんです。 結果はダメだったんですけどね・・・ でも友達は 「振られたけど、自分の気持ちを彼に伝えられてすっきりした。もう後悔してないよ。告白する前にうじうじしてた自分が馬鹿みたい!!」っていってました。 だから勇気を出して思いをつたえたら意外とすっきりするかもしれませんよ。 こんな回答でごめんなさい。

関連するQ&A

  • 好きな人に嫌われてる? 中2女子です

    私は好きな人がいます。 こないだ学校であった出来事で好きな人に嫌われてると思ってしまったのですが… 【出来事】 (1)係の彼がプリントを集めてて、私が出した時ちょうど枚数数えてて 彼の邪魔をしてしまった。その時彼がプリントから目をあげながら 「っんだよ‼‼怒」と言ってきて、(それまではプリントだけみてて私が出してる事には気付いてなかった)私が出してきた人だと知って 「いや、なんでもない。気にしないで。ごめん」といってきた →怒る事もできない、関わりたくない相手ということ? (2)彼が別の時またプリント集めてて、机の上に皆のプリントがバラバラに重ねてあったため揃えてたら「あーいいっすよ。」とこっちを見ずに言ってきた →「余計な事すんなよ。」という意味? ちなみに彼は私が好きな事知ってます。 あと、 (1)近く通ると見てくる (2)向かいの席に座る (3)私が他の男子や男性教師と雑談してると見てくる(横目が多い) (4)他の人が褒めてこない事でも彼だけ褒める って脈ありますかね?少なくとも嫌われてないですか? 回答待ってます‼ ほんとお願いします…

  • 中2女子です。脈あり診断おねがいします。

    中2女子です。恋をしました。 相手は私と同じ委員会をやっている子で、真面目な優等生ですが、優し くて相手の気持 ちもちゃんと考えられるいい人です。普段は積極的です が、恋愛に対してはシャイなの かな?元カノはいないらしいです。(Aく ん) 私は前に恋した人に告白をして、振られた ので、もうコクるつもりはあ りません。 委員会の時に、友達とAくんの好きなタイプなどを問い詰めてました。 すると「クラス の女子は、さほど嫌いでなければコクられたらOKする」 と、言っていました。 ちなみに、Aくんは優しい子が好きらしいです。 脈ありかな?と思うところは、最近よく目が合うことと、委員会の時の 恋愛トークで 「元カレいるの?」と聞かれたことです。(すでに、彼氏が いないことは話していまし た。)あと、私の元カレはAくんと部活でも、 クラスでも仲がいいです笑笑 脈なしかな?と思うところは、優しい人で差別がないので、優しくして くれるのも、彼 は普通のことなのかなーと思うことです。 そこで、皆さんには (1)脈はあると思うか (2)コクらせるにはを、教えていただきたいで す。 長文失礼いたしました><

  • 中2女子です‼好きな人がいます。(長文)

    これって脈なしですか?それとも私(M)を好き? ※彼(A)は私が好きな事知ってます。 (1)私が黒板とか見てて前に視線戻すと目が合う (2)目があったあともそらすまでさりげなく見てる (3)他の男子と談笑してたら見てくる (4)日によって目を合わせたり合わせなかったりする (5)私が他の人よりテストの点が良かったりするとクラスで 「すげー!」と褒める (6)他の女子より優しい (7)私が届かなかったものを「取ったげようか?」と言ってきた (8)向かいの席や斜め前の席に座って、目合わせてくる (9)話に割り込む(たまに) (10) 他の男子女子と態度区別する(友達や他の女子なら怒鳴る事も私だと怒鳴らない) (11)Aの友達がAを私の事でからかうとAが怒る (12)でも(11)のは私がいる前でなくて私の友達の前とかでやる (13)私が好きと言ったものを好きと言う (14)私以外の女子にはすごく気さくに話しかけるけど私にだけきっかけないと話しかけてこない (15)私の席覚えてない (16)私が授業で間違えた時ちょっと笑った 長くてすみません… Aが好きなの知ってるのは私が告ったのでなくおしゃべりな子がばらしました。 Aはそこまで恋愛豊富な人じゃないです(見てる限り)。 昔、「Aは○○がすき」という噂もあったけど違うらしいです。 この中で特に脈がありそうなのはなにかも答えていただけるとありがたいです 回答待ってます!

  • からかわれてる?中2女子です。

    男性に質問です‼ 貴方の事を好きな女子がいたとします。 (1)その女子見つめますか? (2)その女子の事助けたりしますか? (3)その女子だけ優しくなったりしますか? あと、私は好きな人がいて、その人は私が好きな事知ってます。 告白したのではなく、おしゃべりな子がバラしたみたいです。 最近その人とすごく目が合います。こないだ私が上の階から降りてきたらその階段の下にいてこっち向いてガン見してきました。私も目そらせなくなってしばらく見つめあっちゃいました。これが3日の間に2回ありました。 それ以外にも私が掲示物貼ってたら手伝おうかと言ったり、隣の水道使ったり、向かいの席に座ったりすれ違いざまに目があったり体が触れるギリギリのすごい近く通るなどしてました。 これはからかわれてるのかほんとに好かれてるのか… でも彼は恋愛経験豊富な方ではないので違うのかなと思いもしました。 彼と私が席替えで隣になった時彼の友達が彼をいじってました。その時もすごく目が合いました… 私からかわれてるんですかね… 回答待ってます‼

  • 中2女子です。恋をしました。脈あり診断お願いします

    中2女子です。恋をしました。 相手は私と同じ委員会をやっている子で、真面目な優等生ですが、優しくて相手の気持ちもちゃんと考えられるいい人です。普段は積極的 ですが、恋愛に対してはシャイなのかな?元カノはいないらしいです。(Aく ん) 私は前に恋した人に告白をして、振られたので、もうコク るつもりはありません。 委員会の時に、友達とAくんの好きなタイプなどを問い詰めてました。 すると「クラスの女子は、さほど嫌いでなければコクられたらOKす る」と、言っていました。 ちなみに、Aくんは優しい子が好きらしいです。 脈ありかな?と思うところは、最近よく目が合うことと、委員会の時の恋愛トークで「元カレいるの?」と聞かれたことです。(すでに、 彼氏がいないことは話していました。)あと、私の元カレはAくんと部活でも、 クラスでも仲がいいです笑笑 脈なしかな?と思うところは、優しい人で差別がないので、優しくしてくれるのも、彼は普通のことなのかなーと思うことです。 そこで、皆さんには(1)脈はあると思うか (2)コクらせるにはを、教えていただきたいで す。 長文失礼いたしました><

  • 想いは閉じたほうがいい?

    私には1度告白して、好きな人がいます。 けど、返事は未だ貰っていません。3ヶ月以上前なのに。 その人は、見てると違う女子と仲がいいです...それに、結構くっついたりして...。 といっても好きな人からくっつくのではなく、違う女子がくっつくんですけど。(その人は、好きな人が違うそうです。) 最近目が合います。理科室・音楽室・教室...。 でも、きっと脈なしなんだろうなって思います。 だって、私はその人とあまり話したことが無いんです...入学式後日の数学の時に偶々出席番号が近くて、同じ班(といっても給食は違うんですが)になりました。その時にちょっと話したってだけで。 2回目告白、するべきですか?諦めるべきですか? 私は...まだ、好きです。

  • 好きな人が目を合わせてくれなくなりました…

    私には好きな人がいます。 その彼と二人っきりで話すときには、無言で見つめ合うことが何度もあったので、脈ありだろうと考えてました。 しかし、最近、彼から声をかけてくれることはあるものの、あまり目を合わせてくれません。普段彼を知ってる人からすると、不自然なほど目を泳がせます(そらす?) それと話してて、会話を早く終わらせたいのかなと思うときがあります。 私に関心がなくなってしまったのでしょうか?

  • これって両想いですか?中2です

    1年のときから好きだった人がいるんですけど、2年生でも同じクラスになれました! (しかも、2号車(好)と3号車(僕)で同じ列で、ほぼ隣と言っていい感じ) 1年生の時もよくしゃべってたんですけど、今はもっと喋ってます。(授業中でもお構い無しに) 喋りかける方は大体僕だったんですけど、最近は向こうからも喋ってきます。 状況はこんな感じです。 それで、僕が両想い?と思ってる所は↓ ・よく横を向いてじっと見てくる、それで僕も見ると目をそらして笑顔になる ・さっきも言ったようによく喋る ・わからない所を隣じゃなく僕の方に聞いてくる 僕はこれだけだと両想いと思っていた(勘違いかもしれないが)んですけど、確信できない所もでてきたんです。それは↓ ・皆に親切?みたいな人です ・隣の人との方が喋ってる(しかもすごい笑ってる) ・↑でその好きな人の後ろの女子に「(隣と)お似合いだね」と言われてた(好きな人は無視してた) こんな感じです。変な質問ですけど、真剣に考えてくれると嬉しいです!

  • 中2女子です(*^^*)

    私は好きな人がいて、彼は気持ちを知ってます(中1の時、同じ学年の同じく彼を好きだった女子がバラしました)。 私は小4年の頃から彼を好きで、5年の時に一度ばれて、また中1の時に上記のように 。 5年の時は私に対してなにもしてこなかったのに、中2になってから ・見つめてくる ・優しい ・目が合うとそらす ・他の女子とは目を合わして話さないのに私とは目を合わす ・私が下の階から階段で上がってきたらパッと振り返ってきたらしい ・彼の友達が、私の友達に「M(彼)の好きな人の友達だー!でもMの目当てのA(私)いないねー!」と言ったらしい ☆彼が私の隣に座ったら彼の友達が「近くね?」と言った →彼が「いや、なかなか堪え難いものがある」と言ってた(でもその後も彼はさりげなくつま先くっつけてきたりしてきた) 特に☆が私もよくわからなくて… 照れ隠しだと言う友達と、ほんとに嫌がられてると言う友達もいます。 ちなみに、普段彼とはあまり話さなくて、彼も今まで彼女作ったことありません。 皆さんの回答待ってます‼

  • 女子の女子への思い

    私は今高校生です。 新学期が始まり、もうすぐ1ヶ月ほど経ちます。 女子高に通っている私は最近、隣の席の女子のことが好きで好きでたまりません。 顔立ちがとても綺麗で、あんまり人を寄せ付けない感じがあるのですが、意外にツボが浅く、すぐに笑ってしまうというギャップにまずやられました。 声も凄く可愛くて、あんまり人に関心がないみたいな事を言っている割には、私と凄く話してくれたりしてくれて、ますます好きになってしまいました。 もうはっきり言って尊い存在です(笑) ですが 実はもともと私には彼女がいます。最近は高校も離れてしまい、だんだんと今の彼女の熱が冷めてきてしまっています。 それに、こんな気持ちで付き合っているのも相手に悪い気がするので別れた方がいいのかと思っています。 でも、別れた所で、今凄く好きな隣の彼女は、私の事をそんなふうには見ていないだろうし、本当に私がそういうふうに見ていたって事を告げた時、反応がとても怖くてたまりません。 この場合、 気になっている彼女を追いかけるのか、今の彼女をまだ好きでいた方がいいのか、どちらが正しいと思いますか?