• ベストアンサー

64bit版windowsで動作できないソフト

ちあき(@Chiaki-F)の回答

回答No.4

ソフトウェアのSETUPファイルやインストール用のEXEファイルを 右クリックして「プロパティー」を選択 「互換性」のタブをクリック 互換モードにチェックを入れて「XP」や「VISTA」等を選択 特権レベルの「管理者として」にチェックを入れる 上記をしてからでもインストール出来ないでしょうか? 私はほとんどのプログラムはこれでインストール出来ました ダメなソフトもありますので確実とは言えません ソフトの動作等を確認したサイトもありますので 参考として書いておきます http://www15.atwiki.jp/win7/pages/30.html

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。互換生の変更でインストールして見たけどダメでした。ソフトが汎用品ではない特注ものなので、いろいろと考えなければと思っています。