• 締切済み

北九州市内に近藤さんの自動販売機あります?

こんばんは。 今度、彼女とヤることになったんです!! でも、お互いまだ学生なのでホテルは行けません。 そこで、家でヤるんですが、問題は近藤さん!! コンビニで買うのはまだ抵抗があるので、自動販売機を利用したいのですが…… 僕が住んでいる福岡県北九州市内に、近藤さんの自動販売機ありませんかね? あるとしたらどこにありますか!? ぜひ、詳しく教えてください!!

みんなの回答

noname#154561
noname#154561
回答No.2

なぜネットで買わないのですか?

kofukuda9752
質問者

補足

送料などのお金の計算が面倒くさい(そんなこと言ったらいけないんですけど)、 どこを信用していいのか分からない、いろいろありますが、致命傷なのは「親が いる」ことですね(涙) 一人立ちすればネットで買いたいんですけど……。

• AVENGER
回答No.1

薬局の前とかにありますよ。 でも自販機で買うより、コンビニで買った方が恥ずかしくないと思いますけど。 深夜に自販機で買いますか? 通販だとアマゾンでも売ってますが。

kofukuda9752
質問者

補足

買うの初めてなんで、直感的に「コンビニ恥ずかしいかな……」と(汗) 確かに、こそこそ買いに行くのもそれはそれで恥ずかしい気もします。 コンビニで買うなら、恥ずかしくない方法とかあるんですかね?