• ベストアンサー

高校2年生の11月の模試の結果はセンターの結果?!

高校2年生の11月の模試の結果がセンターの結果と、とても似ているという話を聞いたのですが、これは本当なのでしょうか… そして、私は2年生の11月の模試の結果が良くなかったのですが、センターも駄目なのでしょうか… あくまで研究結果といえど、学校の先生が力説していたので気になって仕方ありません… 皆さんの経験からいくとどうなんでしょうか? 気になって夜も寝れません… 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

気になって夜も眠れないのなら大丈夫ですよ(^_^) たぶん貴方はこれから頑張ることになることが確実だからです。その危機感をなくさないように頑張ってください。高校の成績なんてねじり鉢巻きで半年もやれば驚くほどよくなりますよ。

kamc
質問者

お礼

ありがとうございました! とても励みになりました。 この危機感を忘れずに 勉強を頑張りたいと思いますo(^-^)o!