• 締切済み

女性用トイレと男性用トイレ

男性が、女性用トイレには入れませんが、女性は、男性用トイレには入れるのでしょうか。

みんなの回答

• emuancha
回答No.4

男は男子用に,女は女子用に,これがルールです。 が,女で無くなったおばちゃん達は,中性なのでどちらにも入ります。男は役に立たなくなっても,男子用にしか入りません。誇りがあるから・・・かな?

• TarChang
回答No.3

こんにちは。 常識で考えれば、ダメに決まってます。 でも、高速道路のPAやSAには居ますよ。 GWやお盆等の帰省ラッシュ時に、ニュースで流れる事もありますよ。 今は、トイレ掃除も分割して行うエリアも多いのですが、昔は立ち入り禁止にして 掃除を行っていました。(今も狭い所は立ち入り禁止状態ですね) この様な時にも、おばさん連中は関係無しでしたね。

• 9der-qder
回答No.2

明確な根拠を提示できなくてすみませんが、理論上は、入れないはずです。 ただ、高速道路の混んでいるSAやPAでは、男性用トイレに入るおばちゃんはいますよね。 それは、男性側が容認しているだけです。 女性用トイレに男性が入る事は女性が容認しないので、問題になるのです。 やってはいけない事も訴える人がいなければ、目撃者がいないのと同じです。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

おばちゃんはお構い無しに男性用トイレに入ってきますね。