締切済み

女性用トイレ

• すぐに回答を!
  • 質問No.6948530
  • 気になる数2
  • コメント数0

お礼率 1% (1/70)

女性の方にお聞きします。もし、男性が、女性用トイレの中にいたとしたらどのように対応しますか。その男性が、女性用トイレに間違って入ったと言ったらその言い訳を信じますか。

回答 (全3件)

• 回答No.3

度々失礼します。

私、的外れの回答だったみたいです。
あなたは女装の趣味があるみたいですね。私はそういう人に変態意識はありません。
男として間違えて入るのでなく、堂々と女装して入ったらどうですか?
みんな、何も言いませんよ。
とくに都会なら、全然大丈夫です。
  • 回答No.2

遅い回答、失礼します。
私は全く信じません。
以前、勤めていた会社に出入りしていた業者さんが、何度かそれをしていて、みんなで話し合い、電気を消したトイレに潜んで、待ち伏せし、現行犯で捕まえました。その男のひとは50歳ぐらいで、間違えたと言っていましたが、目撃談が何度もあり、信用できないので、警察をよびました。
勤めていた会社は首になったそうです。一体、何のために入ったんでしょうね?盗撮ではなかったようです。生理用品に興味のある変態もいるそうです。まじでキモいです。その時は私が指揮をとったので、後味が悪かったですが、やっぱり、放置はできないですよね。
  • 回答No.1

人は見た目が九割とはよく言ったものです。
見た目にもよるのだと思います。

またこのご時世、事なかれ主義の方が大半ですので、本当に間違って入ってしまったのなら、せいぜい睨まれる、小声で罵られるくらいではないでしょうか?

とはいえ、とっさのくだらない言い訳より、その場(女子トイレ)から出るのが優先だと思います。ある種、女子のテリトリーですので(笑)
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。