• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画館でキス

彼女候補と映画館に行ったとします。 映画はテレビで無料で見れるものなので、僕は映画を見たいというよりキスをしたいのですが、映画館はキスしやすいのでしょうか。 隣の席に人がいない、女性が映画がそれほど集中してない、乗り気であるなどいくつか条件が必要だと思いますが。 一度は成功しました。でもすでにキスしたことがある女性で、女性が映画にそれほど集中してなく、席も人がいない場所に移動しようといってokもらいました。 キスしたりされたりで失敗、成功談があれば教えてください。よろしくお願いします。

noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6
  • tpg0

日本では、人前でキスする習慣がないので不快に思う人がいるでしょうね。 もし、チンピラヤクザのような人が不快に思ったら、その事で因縁を付けられるかも知れないです。 彼女の前でヤクザに因縁付けられも突っ張り切れるなら良いですが、ビビって謝るようなら形無しですよ。 ちなみに、私の若い頃ですが、地元の筑波山駐車場で彼女とキスしてたら暴走族風の男達が奇声を発して寄って来ました。 相手が1人や2人なら逆に脅かしてやるところですが、5~6人相手では勝ち目がないので、急いでエンジンを掛けて逃げましたが、バイクと車で追い掛けて来ました。 この時は、さすがに焦りましたが猛スピードで下り坂を降りて振り切る事が出来たので事なきを得ました。 これが、映画館のような場所だったなら彼女を残して逃げることは出来ないので、ボコボコにされたでしょうね。 このようなことを想定して行動しないと、彼女の前で無様な醜態を晒すことになりますよ。

その他の回答 (7)

• 回答No.8
  • usarinn

乗り気でない映画は観に行かない。 キスがしたいのなら、自宅でDVDでも借りてくれば? でも彼女候補なんですよね???そんなことしたらその人によるかもしれないけど、なにこの男!と思われ嫌われるかも・・・まあ成功する確率もないとは言わないが。

• 回答No.7

高い金を払ってワザワザ映画鑑賞してるのに、キスで台無しにされたら怒るかも…

• 回答No.5
  • mini-2

私もNo.1の方の意見に同感です。 そもそも映画館はキスをするための場所ではありません。 そういうことをしたいなら家でもホテルでも行けばいいと思います。 映画館には純粋に映画を見にきた人達がいく所なので、その人達からしたら 非常識だと思うし、決して気分の良いものではないと思います。

• 回答No.4
  • miwamey

文化の違いでしょうか。私の住んでる国ではデートで映画館に行くことに承知したら、キスはOKとのサインですが。

• 回答No.3

いや、キスはまずいだろう。 映画館の中なら、手を握ったり、モモの上に手を置いたり、内股を触ったり、彼女の手をこっちの股間に誘ったり、、 つまり、下半身だよ。 それで、映画館でたらラブホ直行でしょが。

• 回答No.2

なぜ映画館なのでしょう? そもそも[彼女候補]であって正式な[彼女]ではないんですよね? とりあえず普通に告白してオッケーもらえたら映画館にこだわらず家なりラブホなりで気兼ねなく普通にキスしたらよいのでは? 映画館とかって自分たちが気づかないだけで結構見られてないようで見られてますよ 見ちゃった方にしたらいい迷惑です

• 回答No.1
  • asuka-n

映画館は「キス」する場所ではありません。 いくら隣に人が居なかろうと、周りの人に気づかれていなかろうと そういった事をする所ではありません。