• 締切済み

amzonコンビニ受け取り

amazonで購入しようと思う商品(ネックレス)をコンビニ受け取りしたいと思い買おうと思ったのですが この商品は選択された住所には発送できません。お届け先を変更するか、数量を「0」に変更後、下の「更新」ボタンをクリックして商品をキャンセルしてください。 と出ます・・・・・ どうすればできるんでしょうか?・・・・・

みんなの回答

• xso
回答No.1

あまりに高額なものや、家具などの大きい物はコンビニ受けとり出来ないみたいです。 自宅や会社などに送ってもらうしかないみたいです