• ベストアンサー

アマゾンでのコンビニ受取について

アマゾンでGANTZという漫画を買おうとして、近所のコンビニに送ろうとしたのですが、 GANTZ 17 (17) (ヤングジャンプコミックス)を選択されたお届け先住所に発送することはできません。 GANTZ 3 (3) (ヤングジャンプコミックス)を選択されたお届け先住所に発送することはできません。  このような文が出てきて買うことができません。 どうすればいいのかわかる人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji5620
回答No.2

コンビニ受け取りはローソンのロッピー端末が設置していない店舗では受け取れません また違うコンビニでもだめですからお近くのロッピー端末があるローソン店舗を指定してください アカウントサービスから全国の設置店舗が探せますよ

butakun314
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

コンビニ受取じゃなく代引きとかにすればいいのではないのですか?

butakun314
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。