• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GANTZについて

GANTZについて 最近GANTZのあらすじを知ってとても面白そうだったので 漫画を買いたいと思ったのですが、 ヤングジャンプに掲載されている漫画であることを知りました。 ヤングジャンプといえば・・青年の読むものなので、 ちょっと女性である私にとって買いづらいです; そんなことないですかね・・・? 特に、女性で漫画を買った方! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#227567
noname#227567

青年=男、という固定観念に縛られてるように思いますが・・・そうでなくても 「あらすじ」が解ればいいというのなら、そうゆうブログはありますが その辺でオススメは「いけさんフロム」というブログのでしょうか  http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-category-38.html 「どうしても恥ずかしくて買えない」というのなら、粗筋だけをみるのもいいでしょう まあネーちゃんの裸が作中にも扉絵にも出まくりなんで、花をも恥らう年代なら買ったらやはり恥ずかった、ということもあるかも知れません ポロリがある程度のSF漫画と考えれば、買い(読み)やすいでしょうか なんならネカフェを漫画喫茶代わりに使って、読んでみてから改めて自宅でいつでも読みたいとかで 購入を決めてもいいでしょう 女でなくてごめんね  

質問者からのお礼

詳しくありがとうございます。 panda-umauさんのおかげで買いやすくなりました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

ヤングジャンプは買いづらいですけど。 コミックのほうは全然気にせず購入してます。 私自身少女漫画よりも少年漫画のほうが好きなので ブックオフ等でもよく少年漫画のコーナーで立ち読みしてます。 大丈夫ですよ。

質問者からのお礼

すごく安心するコメントありがとうございます。 頑張って買ってみます♪

• 回答No.1

あらすじがどの程度のものかはわかりませんが、今連載では大変なスケールになってます。妹(20歳@大学生)も読んでますので、お薦めします!

質問者からのお礼

結構、女性芸能人のGANTZ愛読者が多い事が 分かり安心しました^^ ありがとうございます。