• ベストアンサー

IDとパスが保存されません

Donutを使っています。 yahoo等でIDとパスを保存して使っていますが,不定期でID,パスともに消去され 再度入力を促されるようになります。 一定期間経過すると再度促すサイトもありますが,それが原因ではなさそうです。 というのは,ID,パスを促されるようになると,全てのサイトでそうなるからです。 ツール→Donutのオプション→動作環境→全般→Donut終了時の処理は, 何もチェックを入れていません。 原因が分からず困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

IEで同じサイトを訪問しても同じ結果になりませんか? もしそうならCookieやオートコンプリートの情報が壊れていると考えます。その場合はIEをリセットして様子を見ます。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Reset-Internet-Explorer-settings-in-Internet-Explorer-9

tokei777
質問者

お礼

IE8は普段使っていないので,何とも言えませんが,ブラウジング速度も低下していますので, リセットしてみました。 しばらく様子を見てみようと思います。 どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#146604
noname#146604
回答No.1

donutじゃなくてIEの方

tokei777
質問者

お礼

もう少し詳しく教えていただけると幸いです。