• ベストアンサー

・ネット使用時のID入力で?

お世話になります ネット使用時に何らかのID、パスワードなどを入力する事が多いですが ID、PW入力後、これらを記憶する内容画面がでて進みますが この時にどちらか一方が異なる場合に再度、入力した場合に 再度、同じサイトに来訪したときにID窓上に正しいID、間違っているID など同時に表示されますが全部消去せずに異なった方を消す方法は 無いのでしょうか? 今まではインターネットオプション→履歴などの消去ですべて削除して 残したいIDなど無視してすべて削除していましたが????? 良い方法はあるのでしょうか?

• offer
  • お礼率96% (304/316)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

使用されているブラウザの記載がないので、IEを使用されているという前提で書かせて頂きます。 ID入力欄にカーソルを移すことにより、ドロップダウンリストでIDが表示されるかと思いますが、 このとき消したい方のIDにマウスカーソルをあわせ「DEL」キーを押すことで個別に削除するこ とが出来ます。

offer
質問者

お礼

ありがとう御座いました 参考にさせていただきます。

offer
質問者

補足

ありがとう御座います DELキーにて削除できました。 しかし、最初に入力してこれらを記憶しますか?などと 表示されて今回なしなど選んだあと同じ、IDなどを入力する場合 記憶画面が出ませんが?再度、登録したい場合はどうするのでしょうか

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
offer
質問者

お礼

ありがとう御座いました 参考にさせていただきます。