• ベストアンサー

ネットの検索履歴・web上のログインID履歴消去

(1)インターネットの検索履歴の消去方法 (2)web上でIDを入力してログインする際のIDの履歴の消去    ※ログインIDの入力画面で、過去の入力履歴が出てくる履歴が出てくる 上記(1)、(2)の履歴の消去の仕方を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

検索履歴は、フォームデータの削除です。 (参考) http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_005.html また、検索窓に表示されたものをマウスポインターを当てた状態で、Delキーで個々のものを消せます。 IDは、上のページのパスワードも一緒に削除します。 なお、以後にIDやパスを記憶させないようにするには、上のページの後半にあるように、オートコンプリートの設定で、「フォームのユーザー名およびパスワード」の箇所のチェックを外します。