• ベストアンサー

okwebのID入力

教えてください OKWEBに会社の共用pcからログインする際、間違ってIDの欄に IDとPW を続けて入力してしまいました それ以降、ID欄にIDの頭文字を入力するとPWまで出てきてしまいます その内容を削除するにはどうしたら良いのでしょうか ? インターネット履歴のクリア等してみましたが出来ませんでした・・・

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.1

internetExplorerですよね? 「頭文字」を入れると候補が出てくると思うのですが、その候補の上マウスカーソルを置いて、DELキーを押せば消えます。

mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました 出来ました!

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.2

オートコンプリート で OKWEB内を検索してみてください 既出でhitします