• 締切済み

同じサイトで、複数IDを一括管理したい

ヤフーのサイトで複数のIDを持っているのですが一度ログアウトしてから違うIDで再度ログインするのがとても面倒です。タグブラウザでは(スームズにストレス無く)複数のIDの中からIDを選んで自動ログインすることは可能でしょうか? またタグブラウザでなくともこのように管理できるツールがありました教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• marian28
回答No.3

私はAIDCを愛用しています。

参考URL:
http://www.noncky.net/prog/aidc/
longiland
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!AIDCはヤフー専用ですか?できればライブドアなどの複数のサイトで同様のことをしたいのですが、そういったソフトをもしご存知でしたら教えてください。

noname#9720
noname#9720
回答No.2

いま使ってるのはタブブラウザ(Sleipnir)ですが、複数開いていても何処かのPageでID変えたら他のPageもそれに倣ってしまいますね。たしか、Dountもおなじですね。 ヤフオクにアカウント切替ソフトIDシフターっていうのが沢山出てますが、便利そう・・。でも買ってないです。

longiland
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!うーんラブブラウザでも無理ですか・・・アカウント切替ソフトIDシフターみました。だれも買っていないところが怖いですね。

• mendokusa
回答No.1

Virtual PC はどうですか。

longiland
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきます。ありがとうございました。