• ベストアンサー

年賀状を正月元日に

今回は、正月(1月1日)に遠くの友達の家に年賀状が届くようにしようと思います。 いつまでに年賀状をポストに入れれば、正月にあて先に届くんだったっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shin1994
回答No.2

例年12/25にちまでにポストに投函すれば、1/1まで保管した上、届けてくれます。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

分かりました!

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

一応、25日とされている。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

分かりました!