彼との連絡が途絶えた状況、皆さんならどう考えますか?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私と彼の連絡が途絶え、彼女がいるのではないかと感じています。彼との会話が以前とは違い、彼は電話を切られると低い声で明日の約束をし、次の日も連絡がありませんでした。彼が私に対して優しかった一方、私が一方的に頻繁に電話していたこともあり、深刻な心配をしています。皆さんはどう思いますか?
  • 高校生の私が好意を持っている彼との連絡が途絶え、彼女がいるのではないかと感じています。彼との会話が以前とは違い、彼は呼び出し音が鳴った後に故意に電話を切る様子がありました。さらに、彼の口調も以前とは違っており、寝ていると言っていました。私は彼に対して直感的に彼女がいるのではないかと感じており、深刻な心配をしています。どのように考えますか?
  • 高校生の私が好意を持っている彼との連絡が途絶え、彼女がいるのではないかと感じています。彼は電話を切る際に低い声で明日の約束をし、次の日も連絡がありませんでした。以前の彼との会話と比べて彼の態度が変わっており、私も彼に対して頻繁に連絡を取っていたことから彼が私に対して疑問を抱いているのではないかと考えています。皆さんはこの状況をどう考えますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんならこの状況どう考えますか?

私の憶測に過ぎませんが 皆さんの考えを聞かせてください 金曜の夜 好きな人に電話しました (11時20分ぐらい) ただ私の片思いのみでなく彼も私に好意的だと思っていました (ディズニーランドに1月か2月に行く約束もしたり、電話も1週間に1回ぐらいはして会話も友達?と思える感じだったので) でも 私は進路は決まりましたがまだ高校生 彼は卒業したら付き合いたいと今年の春は言ってくれていました 春から秋までは受験のため連絡はとっておらず 電話はここ2か月です そして 木曜の11時近く電話して出ず よくあるので気にしていませんでしたし いつもは3日経ってまた電話したりしていましたが 話したいこと(会いに行きたいことを伝えるため)があったので 次の日も、電話してしまいました そしたら、 呼び出し音が何回かなったあと 故意的に電話を切られました 初めてのことで 気が動転しました 30秒後電話が 躊躇しましたが出て ごめんね、寝てた? と聞くと、歯切れの悪い感じで あ、うん、ごめん、また明日(土曜日)電話するよ、 と言い切られました あんな暗い?低い?声で言われたのは初めてで 直感で 彼女といたんだ… と思いました 眠いときはもう少し声がゆっくりになりますし 前、彼の祖母の葬儀の夜にかけた時でさえあのような口調ではなかったのです 昨日は電話がきませんでした 確実ですね… はっきり聞きたいのですが 初めて切られたこともあり 怖くて電話できません 今日、電話をしてもいいですか? しつこいとさらに嫌われてしまうでしょうか? 前ははごめんね もしかして彼女といた~? そしたらほんとごめんね と言うつもりです 質問は上記を見て 皆さんならどう思いますか? よる11時20分に 電話をきり、低い声でまた明日かける、と一言 約束の次の日も連絡なし 彼女いますよね? 他の線が浮かびません 仕事ではないと思います 前に一度仕事中に電話したとき 今まだ職場なんだ とか言ってくれました 彼は、私に対してすごく優しかったんです 言葉だけ それに、良識のある27歳で真面目な人だと思っています 今までの会話がうそみたいです もう一度彼と話がしたいんです 今まで、一方的に電話をこんなに頻繁にしたことは ありませんでした 皆さんはどう考えますか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knhefam
回答No.5

しょっちゅう同じような質問をされていますよね? 何を言ってもらいたいんですか? 良識ある27歳(しかも中学校教諭)は高校生とは付き合いませんよ。

その他の回答 (4)

• seven_52
回答No.4

するどい。 その通りだと思う。 あわてて電話もってトイレに行って出たのかな。 そんな人に見えないとはいえ、健全な男性だし。 彼女もつくるでしょう。 自分が利用されないように気を付けてね。 丸め込まれないように。 >前ははごめんね  もしかして彼女といた~?  そしたらほんとごめんね これは今日にでも電話したら、何を言われる前に。 先にこっちから言うべきセリフです。 決定だろうけど、確かめたいなら。

• g8r2e7en
回答No.3

前も同じ質問をされていませんでしたか? 彼が「良識のある27歳で真面目な人」であなたが学生であるのなら、これ以上の進展はないかもしれません。 あなたとの関係を進展させたら、彼は下手したら淫行の罪で捕まりますからね。 夜11時過ぎや仕事中に電話するのは非常識ではありませんか? 子供の恋愛ごっこに付き合っている暇はないのでしょう。 同年代の子とたくさん恋愛をして、失敗し、恋愛はなんたるかを学んでください。 年上の男性と付き合うにはあまりにも経験が足りないですし、自分勝手過ぎます。 厳しいようですが、もう少し相手への思いやりや常識がないとちゃんとお付き合いするのは難しいと思います。

• tratra60
回答No.2

彼女がおるわけないやん。貴女様のいい加減な憶測です。 彼さんに電話しても構いませんが、「彼女いるの?」のような変な言い掛かりはやめましょう。 僕だって、声や話し方のトーンは毎日違うのに。 不愉快です。(>_<)

• ejiruto
回答No.1

恐らくあなたの推測は当たっていると思います。 彼は、電話をかけると言ったのですよね。 待つしかないと思います。 もし、彼から電話がかかってこなければそれが 答えです。 あなたから、しつこく行っても、こういうケース では可能性はありません。 あなたも、来年は環境が変わります。 進学されるのか就職されるのかは分かりませんが 新たな出会いがたくさんあります。 そんな10ほども年上の人を追わなくても、少し上 か同世代と付き合った方が良いですよ。