彼との連絡が途絶えた状況、皆さんならどう考えますか?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の私と彼の連絡が途絶え、彼女がいるのではないかと感じています。彼との会話が以前とは違い、彼は電話を切られると低い声で明日の約束をし、次の日も連絡がありませんでした。彼が私に対して優しかった一方、私が一方的に頻繁に電話していたこともあり、深刻な心配をしています。皆さんはどう思いますか?
  • 高校生の私が好意を持っている彼との連絡が途絶え、彼女がいるのではないかと感じています。彼との会話が以前とは違い、彼は呼び出し音が鳴った後に故意に電話を切る様子がありました。さらに、彼の口調も以前とは違っており、寝ていると言っていました。私は彼に対して直感的に彼女がいるのではないかと感じており、深刻な心配をしています。どのように考えますか?
  • 高校生の私が好意を持っている彼との連絡が途絶え、彼女がいるのではないかと感じています。彼は電話を切る際に低い声で明日の約束をし、次の日も連絡がありませんでした。以前の彼との会話と比べて彼の態度が変わっており、私も彼に対して頻繁に連絡を取っていたことから彼が私に対して疑問を抱いているのではないかと考えています。皆さんはこの状況をどう考えますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんならこの状況どう考えますか?

私の憶測に過ぎませんが 皆さんの考えを聞かせてください 金曜の夜 好きな人に電話しました (11時20分ぐらい) ただ私の片思いのみでなく彼も私に好意的だと思っていました (ディズニーランドに1月か2月に行く約束もしたり、電話も1週間に1回ぐらいはして会話も友達?と思える感じだったので) でも 私は進路は決まりましたがまだ高校生 彼は卒業したら付き合いたいと今年の春は言ってくれていました 春から秋までは受験のため連絡はとっておらず 電話はここ2か月です そして 木曜の11時近く電話して出ず よくあるので気にしていませんでしたし いつもは3日経ってまた電話したりしていましたが 話したいこと(会いに行きたいことを伝えるため)があったので 次の日も、電話してしまいました そしたら、 呼び出し音が何回かなったあと 故意的に電話を切られました 初めてのことで 気が動転しました 30秒後電話が 躊躇しましたが出て ごめんね、寝てた? と聞くと、歯切れの悪い感じで あ、うん、ごめん、また明日(土曜日)電話するよ、 と言い切られました あんな暗い?低い?声で言われたのは初めてで 直感で 彼女といたんだ… と思いました 眠いときはもう少し声がゆっくりになりますし 前、彼の祖母の葬儀の夜にかけた時でさえあのような口調ではなかったのです 昨日は電話がきませんでした 確実ですね… はっきり聞きたいのですが 初めて切られたこともあり 怖くて電話できません 今日、電話をしてもいいですか? しつこいとさらに嫌われてしまうでしょうか? 前ははごめんね もしかして彼女といた~? そしたらほんとごめんね と言うつもりです 質問は上記を見て 皆さんならどう思いますか? よる11時20分に 電話をきり、低い声でまた明日かける、と一言 約束の次の日も連絡なし 彼女いますよね? 他の線が浮かびません 仕事ではないと思います 前に一度仕事中に電話したとき 今まだ職場なんだ とか言ってくれました 彼は、私に対してすごく優しかったんです 言葉だけ それに、良識のある27歳で真面目な人だと思っています 今までの会話がうそみたいです もう一度彼と話がしたいんです 今まで、一方的に電話をこんなに頻繁にしたことは ありませんでした 皆さんはどう考えますか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knhefam
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.5

しょっちゅう同じような質問をされていますよね? 何を言ってもらいたいんですか? 良識ある27歳(しかも中学校教諭)は高校生とは付き合いませんよ。

その他の回答 (4)

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.4

するどい。 その通りだと思う。 あわてて電話もってトイレに行って出たのかな。 そんな人に見えないとはいえ、健全な男性だし。 彼女もつくるでしょう。 自分が利用されないように気を付けてね。 丸め込まれないように。 >前ははごめんね  もしかして彼女といた~?  そしたらほんとごめんね これは今日にでも電話したら、何を言われる前に。 先にこっちから言うべきセリフです。 決定だろうけど、確かめたいなら。

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.3

前も同じ質問をされていませんでしたか? 彼が「良識のある27歳で真面目な人」であなたが学生であるのなら、これ以上の進展はないかもしれません。 あなたとの関係を進展させたら、彼は下手したら淫行の罪で捕まりますからね。 夜11時過ぎや仕事中に電話するのは非常識ではありませんか? 子供の恋愛ごっこに付き合っている暇はないのでしょう。 同年代の子とたくさん恋愛をして、失敗し、恋愛はなんたるかを学んでください。 年上の男性と付き合うにはあまりにも経験が足りないですし、自分勝手過ぎます。 厳しいようですが、もう少し相手への思いやりや常識がないとちゃんとお付き合いするのは難しいと思います。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

彼女がおるわけないやん。貴女様のいい加減な憶測です。 彼さんに電話しても構いませんが、「彼女いるの?」のような変な言い掛かりはやめましょう。 僕だって、声や話し方のトーンは毎日違うのに。 不愉快です。(>_<)

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.1

恐らくあなたの推測は当たっていると思います。 彼は、電話をかけると言ったのですよね。 待つしかないと思います。 もし、彼から電話がかかってこなければそれが 答えです。 あなたから、しつこく行っても、こういうケース では可能性はありません。 あなたも、来年は環境が変わります。 進学されるのか就職されるのかは分かりませんが 新たな出会いがたくさんあります。 そんな10ほども年上の人を追わなくても、少し上 か同世代と付き合った方が良いですよ。

関連するQ&A

  • 私の憶測に過ぎませんが皆さんの考えを教えて下さい

    先ほど 好きな人(27歳中学校教師)に電話しました (11時20分ぐらい) ただ私の片思いのみでなく彼も私に好意的だと思っていました (ディズニーランドに1月か2月に行く約束もしたり、電話も1週間に1回ぐらいはして会話も友達?と思える感じだったので) でも 私は進路は決まりましたがまだ高校生 彼は卒業したら付き合いたいと今年の春は言ってくれていました 春から秋までは受験のため連絡はとっておらず 電話はここ2か月です そして 昨日の11時近く電話して出ず よくあるので気にしていませんでしたし いつもは3日経ってまた電話したりしていましたが 話したいこと(会いに行きたいことを伝えるため)があったので 昨日の今日、電話しました そしたら、 呼び出し音が何回かなったあと 故意的に電話を切られました 初めてのことで 気が動転しました 30秒後電話が 躊躇しましたが出て ごめんね、寝てた? と聞くと、歯切れの悪い感じで あ、うん、ごめん、また明日電話するよ、 と言い切られました あんな暗い?低い?声で言われたのは初めてで 直感で 彼女といたんだ… と思いました 眠いときはもう少し声がゆっくりになりますし 前、彼の祖母の葬儀の夜にかけた時でさえあのような口調ではなかったのです 電話が明日かかってくるか分かりませんが 万が一かかってきた場合 昨日はごめんね もしかして彼女といた~? そしたらほんとごめんね~ と言うつもりです 質問は上記を見て 皆さんならどう思いますか? よる11時20分に 電話をきり、低い声でまた明日かける、と一言 彼女いますよね? 他の線が浮かびません 仕事ではないと思います 前に一度仕事中に電話したとき 今まだ職場なんだ とか言ってくれました 回答お願いいたします

  • 約束ってなんでしょう?

    私は 来年の1月か2月にディズニーランドに行く約束をした人(27歳)と今連絡がとれません 2か月ほど前に約束をし 3週間前の電話でもそんな話をしました 仕事忙しい時期でしょ と言うと うーん、まぁ、そこはなんとかするよ と言ってくれていたのに 1週間前に電話すると 出なかったので また次の日(金)の夜10時過ぎに電話をしてみました そしたら 故意的に切られ すぐ折り返してくれましたが 歯切れの悪い感じで また、明日電話する と切られ 直感で彼女といた? と思いましたが 次の日も電話来ず 彼女の有無を確認したかったので 日曜に この前はごめんね 話したいことがあるんだけど、忙しくないときに電話くれる? と返信期待せず 送ったところ 12時近くに ごめんね、また電話するよ と 顔文字がかわいらしく入ったメールがきました が あれから4日がたち 連絡はありません。 私は彼女の有無 あの約束のこと 聞きたいことがあるのに聞けもしない こんなのあんまりです 去年も同じ時期に音信不通になりました 後でわかったのですが3か月だけ彼女がいたらしいです それから1年また彼女が出来たんでしょうが それならそうと何故教えてくれないのでしょうか? 別に付き合ってほしいとかは今の時点では求めていません(18なので)し 友達として接しているのに 彼とは2年以上友達でそれ以上になりかけたときもありました(キスのみ) とにかく今は彼と連絡がとりたいです 日曜日までは待とうと思っていますが それでも来ない場合 私から電話しようと思います 彼女がいることを彼の口から告げられるまでは 電話しようと思うのですが これはストーカー予備軍ですか もう しばらくは連絡とってはいけないのでしょうか? というか ディズニーランドの約束はどうなったんですか 一番教えてほしいところです 皆さんは どうでもいい人とディズニーランド2人で なんて約束しませんよね? それも私の好きなとこどこでもなんて 私はどうすればいんでしょう? この2、3か月ほぼ毎週電話してたのに ホントに突然連絡が取れなくなったんです

  • 恋人とケンカをしました 仲直りについてご相談したいことがあります

    今日、彼とケンカをしてしまいました。 理由は、明日の夜、私の友達の誕生日会をやることになっていて、彼にも参加してほしいと伝えていたのですが、彼はその約束を忘れてしまい、明日の午後から遠方から友達が訪ねてくる約束をしてしまいました。 誕生日会は私の地元でやることになっていて、明日は地元のお祭りの日でもあり、彼とお祭りに参加できることをすごく楽しみにしていました。 彼にその事を話すと、"友達との予定は今からキャンセルすることはできないから、午前中だけでもお祭りに参加する"と言いました。 ですが、その時の私はそれでは納得できず、彼を大きな声で問い詰めてしまいました。 しばらく時間がたって冷静になったとき、私は大きな声で彼を問い詰めてしまったことを、とても反省しました。 彼は幼い頃から虐待を受けて育ち、大きな声や暴力を極端に嫌っています。(嫌っているというより、怖がっていると言った方が近いかもしれません) それで、"さっきは大きな声を出してごめんなさい"と彼にメールを送り、穏やかに、明日のことを私がどれだけ楽しみにしていたのかということを電話で説明しました。すると、2・3時間後に彼からもう一度電話があり、"やっぱり明日の夜の誕生日会には行けないけど、午前中はそっちに行くから"ということでした。私は"楽しみにしてる"と伝えました。 彼が大きな声を嫌がるので、いつもは大きな声で怒ったりはしません。 今日は何であんなに怒ってしまったのか、自分でもわかりませんが、 あんなに怒ることでもなかったと反省しています。 私たちは付き合って5年になりますが、ほとんど大きなケンカをしたことがありません。ケンカをしても、次の日になればお互い何もなかったかのように、いつもと変わらず普通に接しています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんはケンカの後の仲直りはどうされていますか? 私は今回のことをちゃんと謝りたいと思っています。これからは"大きな声を出したりしないように気を付けたい"ということも伝えたいです。 ただ、どういう風に話し出していいかも分かりません。 どうか、どんなことでもいいのでアドバイスをお願いします。 長い文章になってしまい、申し訳ございませんでした。お願いします。

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 長くなりますが、申し訳ありません 12日に会うのですが、泊まりのことをいったら、泊まりは無理と言われました この間30に泊まるかわりに、12は無しでよいよって自分から言ってしまったので、彼は約束違うよね⁉️ この間泊まったから12は無しでよいよっていったよねと言われました 仕事で連勤続きで、彼に甘えたいからごめんねと言ったのですが、約束は約束だし、無理と何べんも言われました この間会ったときに生理が早めにきてしまったので、エッチも出来なくて エッチもしたいなーと伝えたのです いつもなら、わかったよって折れてくれるのに、今回は、生理なのはしらないし、無理だからと言われました それで、喧嘩になり 以前彼の家に、女友達がきて、酔った勢いでエッチをしてしまったらしく 彼は、かくしてました そこから、疑心暗鬼になってしまい 今日夜電話できるーときいたら、今日は飲みで、友達が何人かうちにくるか、もしくは、俺がとまらせてもらうかもと言われました 明日の泊まりきょひったのは、今日女の子が泊まりにきて、エッチするからなのでしょうか⁉️ 明日私とエッチしたときに、精子の量がすくなかったりしたら、ばれるからなのでしょうか⁉️ 浮気してる人って、女の子が泊まった次の日に、彼女泊めないでしょうか⁉️ エッチしないでしょうか⁉️ 彼に毎回泊まりは嫌だと言われました 2週間に一度あっていて、泊まってます 彼は自分の時間もほしいと言われましたが でも、毎日あっているわけではないので

  • 皆様、教えてください。

    わたしは今3カ月間付き合っている彼女がいます。(現在、私は高3で彼女は高2です。) 私は受験生なのであまり構ってあげられず その子は他の男と遊ぶようになりました 私は最初は自分が放置しているからしょうがないと思っていました。(本当は嫌で嫌で辛かったです) 私は目標のためにメールと電話と遊ぶことが出来ませんでした。 そして、だんだん月日は流れて1月の終わりに私はとある大学に合格をし、やっと彼女と遊べる!!と思っていました。 ですが 今月に入って彼女は変わりました。 ある男(これからAとおきます)と毎日遊んでいて私が遊ぼ?と誘っても「ごめん。Aと遊ぶから」といつも断れてました。 そして、ある日に彼女に問い詰めると「もうAの家に十回以上遊びにいった事がある」、「正直、ちょっとAの事が好き」、「もう好きじゃない」、「ここ最近ずーっとAと二人きりで遊んでる」と聞きました。 明日(2月17日)になんとか彼女と食事に行く約束をしました。 明日、かなり私が良かったら考え直すと言われました。 ちなみに、 今日も二人きりで遊んでると聞きました。 ここで皆様に質問です。 ○私は明日どんなことを言えば良いのでしょうか? (知らねえよと思うかもしれませんが私はかなり病んでいて自分の腕をハサミで血を流すぐらい思い詰まっています。そのくらいしないと辛いです。) ○もし皆様がこのような経験をしたらどうしますか? 皆様、私に教えてください。

  • 皆さんどう思いますか?

    少し質問させてもらいます。 先日連絡を取っている(まだ付き合ってはいません)女の子と些細なことでぎくしゃくして喧嘩を してしまいました。一応私から謝ったのですがあまり許してくれた感じではなくちょっと、ムッとしたような 態度でしたが昨日謝りのメールが届いてました。 私ももう一度、些細なことで怒ってしまいごめんと電話で謝罪しました。 嫌な思いをさしてしまいましたがこの喧嘩が少しでも良い方向に向けばいいと思いますが皆様はどう 思いますか? また喧嘩した次の日にクレープを食べに行く約束をしていたのですが、流れてしまいました。 今日もう一回誘っても一緒に行ってくれますかね?ちなみに私は彼女のことが気になっています。 皆様の意見を聞かせてください。

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 彼と今日22時に会う約束をしていました 彼は仕事終わってから、友達とジム行くので、夜22時になっちゃうけど大丈夫と言われたので、大丈夫っていいました 彼はいつも、友達とジムのあとお酒のみにいってるので もし、夜無理してあけたなら、大丈夫だよ、友達優先でと伝えたら 飲みは断るから大丈夫だし、空けたからってきました 数分後に、やっぱりジム行かないで、友達とご飯を食べに行くことになったと、ラインがきました なので、家に22時半にきてほしいと言われました こっちだって、ご飯も食べてないし、仕事終わって、会うしたくもしてたのに イライラしたので、他の日にするってきいたら、ごめん、それでと来ました イライラしてる、私っておかしいですか⁉️ もともと、ジム行く約束が、ご飯=沖縄飲み屋にかわったのですが 私と会う約束をしているのに、10時半って、友達少し早くきりあげればよいのにって思う自分はおかしいでしょうか⁉️

  • こんにちは。 はじめまして。

    こんにちは。 はじめまして。 1ヶ月位前にサイトで知り合った男性とメールのやり取りをした後で会いました。 会った時に私の誕生日が翌日だと言ったことを憶えていてくれて当日にお祝い メールをくれました。私もお祝いメールがとても嬉しいと返信しました。 その翌日には彼が酔って電話を掛けてきて彼の誕生日プレゼントには私が欲しいと 言われ、私が私に会いたいかと聞くと会いたいと言うので理由を聞くと「好きだから」 と。なぜ好きなのかと聞くと、「美人で優しいから。」と。。 私は彼が酔って言っているのは分かっていたし、まだ一度しか会っていないし、彼が 上手いことを言って体目的なのかと思いましたが、私は彼に人目惚れだったのでやっぱり 嬉しい気持ちもありました。それで私も誕生日プレゼントには00さんがいいと言ってしまいました。 それに対して彼は「いいよ。あげるよ」と。 次の日に会う約束をしたのですが、当日の朝、「これから仕事なので今日会うのは無理です。 ごめん。」とメールが来てキャンセルになりました。 約束したときはとても乗り気だったので何故?と動揺しましたが2時間後に「昨日(酔って電話して きた日)は無事に帰れたのね。よかった。よい一日を」と返信して予定がキャンセルになったことには 触れませんでした。その日は彼からメールも電話もなく、次の日の昼頃に私が挨拶メールをすると その日の夜遅く、今帰ったとだけメール返信が来ました。 私は言葉で私の好意をけっこう伝えていたので、これ以上私からメールとかしない方がいいと思い、次の日はメールしませんでした。 その翌日になって彼から夜電話があって、元気?と聞かれたので、「元気だけど00さんと会えないからさみしい。」と言っても「ああ。そう~」みたいな感じで軽くながされて、これからご飯食べに行くんだけどなにたべようかな。。と他愛無い話をしていて、彼が焼肉食べたいけど一人じゃ行っても。。と言うので、私が、「じゃあ、今度一緒にいこう。」と言うと「うん。」とだけ。。約束しようとはしませんでした。 彼は始めて会った日も「今度いつ会える?」とか、「いつあいてる?」とか聞いてはくるのですが、 私が「今週はあいてる」と言っても自分の予定はまだ分からない(彼は学生で、その他にも研究等、 忙しいと言ってます)自分が予定を決めるわけじゃないから。」とはっきり約束しようとはしませんでした。  電話でも結局なんの約束もないまま 「明日また電話する。」と言って、私も「電話してね」と 言ってきりました。  1時間後に「電話ありがとう、声が聞けて嬉しかった。」とメールしました。 次の日、私は彼の「明日電話する」という言葉に期待して待っていましたが、メールも電話もありませんでした。 言ったことを忘れていることは考えずらいです。その翌日である今日もメールも電話も ありません。 彼は私をどう思っているのでしょう? 私があまり彼に好意を示すので引かれてしまったのでしょうか?   私を好きだと言ったのは酔ってただ人恋しくて言っただけで本心ではなかったのでしょうか? 彼が私との関係をどうしたいのかわかりません。  ちなみに、彼との会話等でも感じたし、彼自信も自分は優柔不断だと言っていました。 長くなりすみません。第三者の方からのご意見がききたいです。 どうぞよろしくお願いします。 

  • 風邪?不安です。。

    つきあってる彼が、2月の頭から風邪をひいています。 39度の熱が出たと会社も二日休んでいたので、 心配していたけど、もう今は仕事に行っています。 しんどいだろうなと、早くよくなるといいなと、 思って、ちょこちょこメールを送っていました。 彼からも一日一度はメールが来ていて、 心配かけました、だいぶましになった、とメールが来たので、 電話でちょこっと話しました。 だいぶよくなったみたいで、仕事帰りに整体に行ったりしてたようなので、 この連休は会えるのかな、と楽しみにしていましたが、 まだ咳が止まらないし、ごめんなー、と言われ会えませんでした。 寂しかったけど、まだ風邪が治ってないんだししょうがないと思ってました。 今日も会えないかもしれない、と思ってましたが、 風邪が長引いてるから早く寝る、とメールが来て会えませんでした。 考え過ぎなのかもしれませんが、寂しい気持ちがたまってるせいか、 不安になってきてしまいました。 毎日、朝と夜にメールはくれますが、 それまでお昼にもくれていたメールが、来なくなってしまったこと。 土曜日の夜、一度、明日の様子しだいで会えるかも、と連絡が来たけど、 それからすぐ後に、やっぱりまだ調子悪いみたい、ごめんな、 と明日も会えない連絡が来たこと。 その時電話したけど、出てくれなかったこと。 前に、2人のことでいろいろ考えてることがあると、 連絡が義務的な感じになって、会ってくれなくなることがあったので、 なんか考えてることがあるのかと不安です。 話したいけど、電話に出てもらえないと悲しいし、 本当に体調が悪いだけだったら、 そういう話は、今は負担になるだろうなと思うし。

  • 連絡が来ません....回答願いします....!

    今、すごく不安なことがあります.... 前の質問でも話したように、付き合って2ヶ月とちょっと経つ彼氏がいます。 それで、今回は彼からの連絡がほとんどないということです。 この間遊ぶ約束をしていたのですが、「家族との用事ができたから 何時に終わるかわからないけど終わってからくる。ほんとごめん。」 ていう電話がありました。謝るときはすごく申し訳なさそうなんですけどね.... だから「じゃぁ終わったら電話してね」って言って「分かった!」って返事してくれたのですが その日遊べずに終わって、その日もそのあと(3日以上)も「ごめん」の電話1つもないままです。 その前にも遊ぶ約束をしていたけど急用ができて遊べない。ごめん... って言われたんですよ。そのあと「いつ遊べる?」って聞かれたからいつでもいいよ て答えたらじゃあ遊べる日は電話するから!って言ったのにその時も1週間以上 連絡がなかったです.... 自分から連絡すればいい話ですが、「待つ。」と決めたし、重く思われたくないので全然 連絡していません。お互いメールをできるものなどもってないので簡単な会話もできません。 付き合っててこの状況でも連絡が来ないのは普通なのでしょうか? これはもう嫌われたor冷められたのでしょうか? もう私はいらないって言ってるのと同じなのでしょうか? すごく怖いし不安で仕方ないです..... 回答よろしくお願いします!