• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の憶測に過ぎませんが皆さんの考えを教えて下さい)

好きな人(27歳中学校教師)に電話しましたが、故意的に切られてしまいました!彼女がいるのか心配です

このQ&Aのポイント
  • 私は好きな人である27歳の中学校教師に電話しましたが、故意的に電話を切られてしまいました。彼女がいるのではないかと心配です。
  • 私は彼とディズニーランドに行く約束をしたり、週に1回程度の頻度で電話をして友達のような関係だと思っていました。しかし、最近の電話では彼が低い声で話し、昨日の電話では故意的に切られてしまいました。
  • 私はまだ高校生で彼は教師ですが、彼は卒業したら付き合いたいと言っていました。しかし、最近は受験のために連絡を取っていないため、彼に何かあったのか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jbonjin
  • ベストアンサー率36% (12/33)
回答No.2

いい恋愛をした、とは言えないかもしれないが、のちに出会うすてきな人とのために終わりにすべきでしょう。 女子高生というブランドは成人男性にとっては自慢のネタにすぎません。手を出すにはリスクは大きいが、遊び相手としてはサイコーなあなたたちなんです。女子高生と付き合っている、と同僚から聞けば、私は真剣だとは思いません。あ、こいつは女子高生と遊んでいるな、と勘繰ります。誠実な大人だったらあなたに対してそんな対応はしません。目を覚ますなら今です。あなたはいい男を見極める大切な勉強をしたのですよ。悪い大人の餌食になる前に、そんな男はあなたから振ってやりなさい。あなたのように思慮深い女の子なら、もっともっと人生をプラスにできる恋愛が待っているはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたがそう直感で想うならそうかもしれませんね。 後考えられる可能性としては、彼の同僚と一緒だった。家族が来ていた等も考えられます。 つまり、あなたと会話できない、し辛い状況だった訳です。 ええ、もちろん1番の可能性は「彼女」でしょうけどね。 27歳の教師が18歳(でいいんですよね?)のあなたと仲良くしてるのをバレるのが嫌だったという可能性もあります。 あー、あとどういう風に知り合ったか知りませんが、もしあなたが感じたように「彼女」だったりするならば あなたは遊ばれていると思います。もしくは遊ばれてはいないが、あなたの扱いに迷いがあるのかもしれません(どうやって傷つけないように別れるか)。 私がその教師の立場なら、どうしても社会的立場を考えます。 あなたとどういう風に知り合ったかも問題です。中学時代の先生? 高校卒業してもあなたはまだ10代です。公にして付き合うのは抵抗があると思います。 冷たい意見になって申し訳ありません。 9歳の差なんて何ら珍しくはありませんが、10代の学生さんとなると話が変わってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんならこの状況どう考えますか?

    私の憶測に過ぎませんが 皆さんの考えを聞かせてください 金曜の夜 好きな人に電話しました (11時20分ぐらい) ただ私の片思いのみでなく彼も私に好意的だと思っていました (ディズニーランドに1月か2月に行く約束もしたり、電話も1週間に1回ぐらいはして会話も友達?と思える感じだったので) でも 私は進路は決まりましたがまだ高校生 彼は卒業したら付き合いたいと今年の春は言ってくれていました 春から秋までは受験のため連絡はとっておらず 電話はここ2か月です そして 木曜の11時近く電話して出ず よくあるので気にしていませんでしたし いつもは3日経ってまた電話したりしていましたが 話したいこと(会いに行きたいことを伝えるため)があったので 次の日も、電話してしまいました そしたら、 呼び出し音が何回かなったあと 故意的に電話を切られました 初めてのことで 気が動転しました 30秒後電話が 躊躇しましたが出て ごめんね、寝てた? と聞くと、歯切れの悪い感じで あ、うん、ごめん、また明日(土曜日)電話するよ、 と言い切られました あんな暗い?低い?声で言われたのは初めてで 直感で 彼女といたんだ… と思いました 眠いときはもう少し声がゆっくりになりますし 前、彼の祖母の葬儀の夜にかけた時でさえあのような口調ではなかったのです 昨日は電話がきませんでした 確実ですね… はっきり聞きたいのですが 初めて切られたこともあり 怖くて電話できません 今日、電話をしてもいいですか? しつこいとさらに嫌われてしまうでしょうか? 前ははごめんね もしかして彼女といた~? そしたらほんとごめんね と言うつもりです 質問は上記を見て 皆さんならどう思いますか? よる11時20分に 電話をきり、低い声でまた明日かける、と一言 約束の次の日も連絡なし 彼女いますよね? 他の線が浮かびません 仕事ではないと思います 前に一度仕事中に電話したとき 今まだ職場なんだ とか言ってくれました 彼は、私に対してすごく優しかったんです 言葉だけ それに、良識のある27歳で真面目な人だと思っています 今までの会話がうそみたいです もう一度彼と話がしたいんです 今まで、一方的に電話をこんなに頻繁にしたことは ありませんでした 皆さんはどう考えますか? 回答お願いします

  • 皆さんの考えを聞かせて下さい

    皆さんの考えを聞かせて下さい 僕には 今月で付き合って10ヶ月になる彼女が居ます 来年一緒に住む予定です。 お互い住んでる所が離れていて 仕事やら家の事をしていると 月二回くらいしか会えないです 昨日彼女と久しぶりに会いました そして三時間くらい話して 彼女が急に泣き出しました なぜ泣いてるのか理由を聞くと 僕と会って居ない間 僕と他の男を比べていたと言われました 僕は他の男と2人きりで会ったりするのは絶対嫌だと 付き合った時から言っていたので正直ショックでした でも彼女が会いたいと言った時も仕事で会えないと断っていたし 悩んでいるのに力になってあげれなかったりと 僕にも悪い所があったので 怒るなんて出来ませんでした 彼女は 他の男の子に気持ち動いたり〇〇の事嫌いとか別れたいとかじゃなくて 〇〇の事大好きなのに 男と2人で会って遊んでしまった 好きって気持ち変わるはず無いのに遊んでしまった 〇〇と比べてしまった とずっと泣いていました。 ただ遊んだだけで Hなどなかったと言われました そのあと色々話して仲直りしましたが… 何故黙っていれば分からないのに話してきたのでしょうか‥?? 怒られるかもしれないって分かっているのに話すのは不思議です… 僕からしたら正直でちゃんと話してくれたのは凄い良い事です 皆さんはどう思いますか…??

  • 彼の考えがわからない・・

    昨日このような質問をさせていただいたものです。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3316544.html 昨日、待ち合わせ場所につき連絡をいれると、 『今日無理っぽい、明日で。すいません』と返信が・・ 『わかった。いつもお疲れ様。がんばってね。雨強くなるみたいだから気をつけて』と諦めて帰りました。 家に着くと彼からの着信。 『浮気してるわけじゃないから安心してね~、今上司に銭湯に誘われてさ・・』 等、会社での出来事、私の今日のことなど笑いながら雑談で30分。 電話を切った後、昨日喧嘩して明日決着つけるといわれたのに・・頭が混乱です。 彼は今日は話し合えないから休戦という感じなんでしょうか? それとも喧嘩のことはもう済んだこととしているんでしょうか? 彼の考えが分かりません。あんな仲良く電話した後に別れ話って。。 是非男性の方、同じような経験がある方、ご意見お待ちしております。

  • いつもと違う好きな人...嫌われちゃった?

    いつもお世話になっています。23歳♀、i_kou_loveです。 先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3985651.htmlで質問させて頂きました。 ↑で書いたとおりなんですが、昨日来るはずだった電話は、1日待っても こなかったんですが、さっき来ました。 電話は告白の手紙を渡す前に店員さんから言ってくれたんです。 電話の内容は告白には関係なく、私が店員さんにお願いしていること。 店員さんにとっては『仕事』。なので割り切って(告白とは切り離して) 店員さんは考えちゃってる?とも、心のどこかで思ってたんですが... 昨日電話を頂かなかったことで、私は「違う?」と思いました。 店員さんから来た電話の内容は以下のとおりです。 「**(お店)の**(店員さんの名前)と申します。いつもお世話になって おります。先日の故障の件でお電話をさせて頂きました。 またお時間のある時に、お電話をさせて頂きます。失礼致します」と 店員さんとしてのコメントなんですが、声の感じが今まで聞いたことなく ぎこちない感じで、歯切れが悪い感じでした(こんなの初めて...;;) ちなみに、↑の電話は留守電に入っていて、私は直接話していません。 リアルで携帯を見ていたんですが、電話にでる勇気がなくて、留守電に... といった感じです。 勇気がなくて、今すぐにかけなおすことは無理なので明日、電話をしようと 思ってるんですが...気まずくなっちゃいそうな感じがします。 そして、教えて頂きたいんです。回答者の性別は問いません。 特に男性にお聞きしたいですが、女性も大歓迎です。 沢山のご意見をお聞きしたいので、よろしくお願い致します。 ↑の店員さんからの電話、声のトーンが静かめでした。 (今までは結構、元気で明るい感じで、甘めだったのに) 声の感じから『ぎこちなくて歯切れの悪い感じ?」と読み取ったんですが その私の読みは当たってますか? 告白して、今までどおり普通に話せる人もいないと思います。 でも、告白されて静かめな声の感じになるって、どういう時ですか? 『脈あり』とは初めから思っていませんでした。 かといって、一か八かで告白したわけじゃないんですけど、どうしても 伝えたい想いで勇気を出して告白(手紙)したんです。 告白したことも後悔はしてないけど...今、店員さんがどう思ってるか わからないので、すっごく不安です。 店員さんは仕事として割り切っちゃってるのかなと思いました...。 あの声を聞いて、私の告白は間違ってたのか、わからなくなっちゃいました。 質問したい内容をまとめると以下の感じです。 ★店員さんは告白を仕事と切り離して、割り切って考えるもの? ★店員さんからの電話の声のトーンは静かめでした。これって...? よろしくお願い致します。 明日、店員さんに電話をするので、出来るだけ早く、沢山の方の ご意見が聞きたいです。

  • 皆様こんにちわ。

    皆様こんにちわ。 早速本題にはいります わたしには彼がいるのですが、極たまに声が聞きたくてたまらなくなるときがあり、不安で眠れなくなってしまうんです。ですが、彼も仕事で疲れているので迷惑だと思い電話をかけたことはありません。 昨日、あまりにも声が聞きたくて、急に孤独感を感じ一人号泣してしまいました。 普段は我慢して無理矢理眠ることができるのですが、昨日は一睡もできませんでした。そんなとき、やっぱり彼の声が聞きたいのです。今度会った時に『すごく声が聞きたくなっちゃう時があるから、たまに電話してもいいかな?』なんてことを聞いてもいいでしょうか…。(日本語変で申し訳ないです)もちろん毎回じゃなく…泣いてしまいそうな時だけ(´;ω;`)やっぱりそんなこと聞かれたらうざいですか?長文すみません。やさしいかたおねがいします!

  • 私は、振られてしまったのでしょうか?

    遠距離恋愛を3年しています。 お互い社会人です。 遠距離になった時から、2ヶ月に1回会い、電話は彼からほとんど毎日掛かってきました。 毎日30分~1時間は話していました。 最後に会ったのはバレンタインデーです。 その日より、毎日の電話が無くなりました。 その間、昨日までに短い電話が3回有っただけです。 ずっと寂しかったのです。 「連絡が無くて寂しい」と言った時「最近仕事と接待で夜遅くて連絡できない」といわれました。 その言葉を聞いてから、仕事中、接待中かも…と思い、なかなか自分から電話をするのが難しくなりました。 土日も連絡はありませんでした。 2/14迄は時間に関係無く酔った状態で電話が入ってました 2/14に明日会う約束をしていました。 私の体調が悪かったので(アデノウイルスに感染中) 明日会うのをキャンセルしてほしいと謝りの昨日電話をしました。 彼は、私を怒らず、心配もせずに 「いーよ、ごめん今忙しいから切る」 と言って切られてしまいました。 次の会う約束と心配と会えない事を残念がって欲しかった…というのは我侭なのでしょうか? ずっと連絡が無い彼は、もう私の恋人ではなく他の人の恋人になってしまったと思いますか? 考えたくないのですが、その思いが消えません。 連絡が無くなった時点でうすうす感じてはいました。 私は聞く勇気が無く、昨日から悶々としています。 数回電話が有ったのは、私が掛けて、不在着信を見て掛けてきたんだと思います。 1週間前に「●時頃駅に到着。迎に来てね」とメールをしたら「了解です」という返事でした。 メールは彼は嫌いで、返事が来るときはいつもこんな感じです。 さっき、「5月は会えない。6月以降なら会える」とメールがきました。 客観的な意見をお聞かせください。

  • 約束ってなんでしょう?

    私は 来年の1月か2月にディズニーランドに行く約束をした人(27歳)と今連絡がとれません 2か月ほど前に約束をし 3週間前の電話でもそんな話をしました 仕事忙しい時期でしょ と言うと うーん、まぁ、そこはなんとかするよ と言ってくれていたのに 1週間前に電話すると 出なかったので また次の日(金)の夜10時過ぎに電話をしてみました そしたら 故意的に切られ すぐ折り返してくれましたが 歯切れの悪い感じで また、明日電話する と切られ 直感で彼女といた? と思いましたが 次の日も電話来ず 彼女の有無を確認したかったので 日曜に この前はごめんね 話したいことがあるんだけど、忙しくないときに電話くれる? と返信期待せず 送ったところ 12時近くに ごめんね、また電話するよ と 顔文字がかわいらしく入ったメールがきました が あれから4日がたち 連絡はありません。 私は彼女の有無 あの約束のこと 聞きたいことがあるのに聞けもしない こんなのあんまりです 去年も同じ時期に音信不通になりました 後でわかったのですが3か月だけ彼女がいたらしいです それから1年また彼女が出来たんでしょうが それならそうと何故教えてくれないのでしょうか? 別に付き合ってほしいとかは今の時点では求めていません(18なので)し 友達として接しているのに 彼とは2年以上友達でそれ以上になりかけたときもありました(キスのみ) とにかく今は彼と連絡がとりたいです 日曜日までは待とうと思っていますが それでも来ない場合 私から電話しようと思います 彼女がいることを彼の口から告げられるまでは 電話しようと思うのですが これはストーカー予備軍ですか もう しばらくは連絡とってはいけないのでしょうか? というか ディズニーランドの約束はどうなったんですか 一番教えてほしいところです 皆さんは どうでもいい人とディズニーランド2人で なんて約束しませんよね? それも私の好きなとこどこでもなんて 私はどうすればいんでしょう? この2、3か月ほぼ毎週電話してたのに ホントに突然連絡が取れなくなったんです

  • 皆さんは、どう思われますか?

    付き合って、三ヶ月の彼がいます。 知り合ったのは、半年位前で、同じバイト先の人でした。 そのバイトは今は二人共辞めて、私は派遣社員・彼は夕方から夜の九時半くらいまで学校に通ってます。 二月の中旬から毎日メール、又は電話をしてました。 私が、最近派遣で働き始めてからは、自分が疲れていたのもあって、ここ一週間私も連絡出来なくて、彼からも連絡はありませんでした。 先日、彼の声がどうしても聞きたくなって、夜中の一時から一時半の間に十回位携帯を鳴らしてしまいました。 最初は、呼び出し音が鳴ってから保留。 次は、話中。 次は、留守電。 次は圏外、又は電源が入っていません・・。 次は、留守電。 次は、保留・・。 こういった感じでした。 電話の間隔は、2~5分おきです。 後日彼からメールが来て、「昨日はゴメン。寝てた。」という内容でした。 前置が長くなってしまいすみません・・。 質問というのは、寝てる間に、携帯は上に書いた様に変わるものなのでしょうか・・? 携帯の調子が悪いのかな?とも思ったのですが、彼は新しく買い換えたばかりなので・・。 お互い、別々の時間は大切にしないとダメだとはわかってはいるのですが。 気になってしまって、少し疑ってしまってます・・。 友人は、「彼の事が好きなら、問い詰めるべきでは無いし、何処かに逃げ道を作っておいてあげた方が良いのでは?言い訳をするのは、愛情があるからだとおもうから」って言ってます。 たかだかこんな事位で、不安になるなんて情けないって自分でも思いますが・・。 長くなってすみません。

  • 男性の皆さん、どう思いますか><?

    20代後半同士の彼氏がいます。 若干遠距離で、お互い会社員です。 昨日、「声が聞きたくて」と電話してきた彼が、 「明日(今日)の午後、大事な商談があるんだ」と話していました。 彼は商談はもとより、出張や会議や会食などとても多く、 簡単に「大事な…」とか言う人じゃありません。 お酒を飲む機会も多く二日酔いになることもしばしばなのですが、 昨日はこの商談のために、お酒を調整するほどだったようなので、 よっぽど大事なんだな、と思いました。 そのとき、電話でも「頑張ってね!(彼)なら絶対大丈夫だよ」と言い、 彼自身も、「他に何もトラブルがなければ、大丈夫…だと思う。頑張る。」 と言っていましたが、いつになく、緊張してるというか、その商談を特に意識してる感じがしました。 予定としては、今日の午前中の業務で最終準備をして、午後に商談に向かう、とのことでした。 私は基本的に、おはようメールは習慣づけていません。 彼も普段はなく、たまに「昨日は~でごめんね」とか、 そういう特別に言うことがなければ朝にメールしてくることはありません。 ただ、私だったら、経験的に、大事な・あるいはいつにない緊張を味わう仕事に向かうとき、 朝、ちょっと励ましがほしいな、と思ったのと、いつにない雰囲気だった昨日の彼が少し気になって(勘違い、かもしれませんが)… なので、彼の出勤時間(電車に乗っている時間)を見計らって、 メールを開いたらスクロールせずに全部読めるように、5行くらいのメールを送りました。 内容は、 ・頑張って ・ベストが尽くせますように ・成功を祈ってる ・気をつけてお仕事行ってきてね ・返信はしなくて大丈夫 というものです。 送ってしまってから思ったのですが、 こういうのは、実はうざかったりしますか><? こんな日は、放っといてくれよ!とか思いますか? 勿論、各男性のキャパシティにもよるんでしょうけど・・・ 少しご意見聞かせていただけたらと思います。 よろしければ、ご回答者様の年齢層も添えていただけると嬉しいです。 「彼に直接聞けば?」ということは承知なのですが、こういうのは一般的にはどうなんだろう、 と思って… よろしくお願いします。

  • 彼の考え、気持ちがわからない皆さんの意見お願いしま

    興味薄れてるとは?彼の考えがわからない色んな人の意見やアドバイスがほしいです ◯=彼 彼は大学3年です 彼の両親は離婚していて 彼親は大学に行くなら自分で学費を 出さないといけなく、2年までは 学費をお父さんがだしてくれていたみたいなのですが、向こうも家庭があり、 支払いが厳しくなりbarで半年前から バイトをしています 親が大学に通うなら借金するな奨学金も借金だからだめ、だから年間100万を直接払わないといけない それに家を出ろって言われてるから、その費用も貯めないといけないらしく、 barで働いていたのは聞いていたのですが デート当日に 「同伴が二日間ずっとあって二日ぶりに寝れる今から」と言われ私はびっくりして そこから色々不安になり沢山質問したの ですが とりあえず彼の体調を気遣って また今度会おう!といい。その日は キャンセルし 私が「寝てなくてお仕事大変なのもわかるけどこういうことされたら正直嫌な気持ちになる、、」 ◯「仕事だから仕方ないじゃん、、 俺も一昨日の夜だけで帰れると思ってた」 「いや、予想出来んかった、こんな長くなることなんて普通ないもん」 と言われました ⚫︎ お金確保出来たら辞めようとか一応目処とか決めてるの お金積まれたらなんでもやるの◯個人で  あと◯はしないと思ってるけどお客さんとスキンシップとかそう言うのまじで気持ち悪いからやめてね プライベートでも仕事でも手とかちゅーやったら気にせんと誰でもノリで出来るタイプなん? と色々質問しました。この時は彼が何でお金が必要かとは最近話したので把握してなかったです。 回答は 「額によるけどやるよー。 お金に困ってる。」 ちゅーはしてない笑 普通に嫌よ せやね十分に溜まったらやめたいけど、現実はそんなに甘くないと思う と言われました。 あとは 私 「好きな人が他の女の子と仕事上でもいるのは辛いしくるしいよ」 「◯◯彼が思ってるほど私強い人間じゃないから」とLINEすると 「手ぐらいは繋ぐよ、ごめんね 仕事だから 稼がないといけないの。 また、行ける日言うね、」 「ごめんね。 お金のためだから」と言われました。 額によるけどやると聞いて 大人の関係も?!と聞くとだから 手を繋ぐだけだってばといわれました のですが私が私の事は好きじゃないん? 興味ないんやったら言ってほしいと 言うと「前まで会ってなくても好きやと思ってたけど最近正直高圧的やしちょっと分からんかな」と言われました。 そして私が不安だったのを伝えると ◯「病まないで笑 俺にそんな固執しなくても、 もっと他にも楽しいこと沢山あると思うよ」といわれました。 あと私が色々お店の事を聞くと ◯「一旦どんなお店が来てみる? 安いお店ではないけど それで分かってもらえるかもしれないし」 と言ってくれましたが、私は彼の働いてるって姿は見たかったのですが嫌なところも 見えるのでまた今度いくと言いました そして私が会いたいと思わないの?と 聞くと◯「んー、よくわからん 私◯が仕事優先で、とか返信いらんとかゆうから俺もよくわかってない」 と言われました(気を使って今は仕事優先で、返信いらないよ)と言いました そしていつ空いてるか聞くと 今月自体空いてない、でも◯日は いけるかも、でもまだわからん! と言われ私がまた不満で また不安でLINEの連投や質問して しまって、 ついに「ちょっともう分からへん、、 最近、重たいとしか思えへんくなってる ごめん、生活リズムもやけど、性格も合わないと思います」と言われました 実は12月もシフトは半月毎で 来週◯日空いてる?と聞くと もう12月明日ぐらいしか空いてない と言われクリスマスとかはすごしたいと 思ってたいたのですが、(今思えば言うのが遅かった) そこから話しが戻りますが電話して◯◯彼はどうしたいん? どう思ってるの?と聞くと「興味は薄れてるかな」と言われました。 あとは色々お店のことを聞くとこっちが 申し訳なくなるくらいにちゃんと答えてくれました。彼からは何かないか聞くと 「気持ち悪いいって言うのは違うんじゃない?、あとこっちも真剣にしてるからバカにするのはやめてほしい」と言われました 私は全然馬鹿にしてないのですが 私の発言がそう感じさせてしまったの でしょうか。 あとは仕事と割り切ってる、 別におらんくていいっていわれたら「客」 おらへんよと言ってました 彼は仕事が終わった朝に疲れてるみたいで、肌荒れもひどい客にはドタキャンされるし本間にうっとーしーと初めて 愚痴を言ってるのを聞きました。 よっぽど疲れてたんだと思います そこから二回目デートの約束を したのですが夜に待ち合わせしてて 彼がホテルの予約しとく、(お互い実家暮らし)明日学校やから ◯駅の最寄りで待ち合わせしよう!  といい途中までLINEが来てて珍しく 途中から来なくてもしかして寝てる? のかなと思ったたのですが結局その日には 会えず翌日の朝彼から 「ほんまにごめんなさい 疲れすぎてて寝てました😭😭まじごめん!」 しばらく会ってなくて前のこともあり早く会いたかったので(「今回埋め合わせして」「学校頑張ってね」 ◯「いけたらいいけど今日みたいに無理やり予定詰めたらまた同じこと繰り返しそうやから、またちゃんと行ける日ゆうわ!」 昨日ソファでヒーターつけて寝てたから風邪引いた、頭痛い とLINEがきて「了解よろしく」とだけ 返信しました。 そしたら「熱でた」ときました そこからまた二回目の電話をしたのですが 私的にはここまでLINEで話になってて向こうはもう別れたいし冷めてるのかな?と思っていたのですが電話で私が「今月いつ会えるん?てか会える?」と聞くと 「え!全然会えんでーこの前は本当にごめんね、ほんまに寝てた」 と言われ 私 「当日誘ってもいいー?」 と聞くと「いいよっ」って言われました。 会いたくないみたいじゃ無さそうです 私からしたら全然軽く普通に言われたので 別れたいとかは考えてないのかな?と思いました。 彼の心境が分からないです、、 時があったのですが二回目の電話で 初めてシフトは半月毎に出すけど 人数もあるから当日の夕方にその日に バイトがあるかないかが分かる、 だから前もって予定入れられへんと言われて 私的にはもっとそれを早く言ってよって 感じでした。 こう言う場合はデートの予定を決める時は 向こうの休みの日か当日の夕方くらいに 今日空いてるか誘った方がいいのでしょうか? 一回目での電話では気持ちを聞くと 興味は薄れるかな、 そして二回目の電話だと うーん、どやろねわかんない もうずっと会えてないしねと言ってました。 リビングで電話していたので母が近くにいたのですが会話で 私「ドタキャンしてごめんね」 彼「もうそれも覚えてないもん」 「本当に覚えてないごめんね、」 私「何でそんな事言うのー」 と言うと「何の話だろーね〜」 って言って言われました。 私的には本間に忘れたたのかと思ってたのですが母親が拗ねてる、気使ってくれてるん やろうと言われました。 実は彼と会ったのが10月でもう半年以上 会ってなくてそれも納得しました。 なぜ会ってなかったかと言うと 彼がbarで働いたのを聞いて不安になって 何度か誘いを断ったりドタキャンしていました。 私的にLINEで彼にあそこまで言わせて 結果的に二回連続で会えていなくて 彼はもう会いたくないし別れたいのかな?と 私は思っていたのですが電話では会える日の件を聞くとケロッと気さくにしていたり、 LINEも私が終わらせようとするとわざわざ 熱出たと報告が来たり、彼は電話が苦手なのですが1回目の電話はわかるのですが 二回目の電話も少しならいいよと付き合ってくれたり、彼の事がよく わかりません。本間に嫌でめんどくさかったり別れたらもうこんな事しないと思うし難しいです。お互い会ってなくてわからないのもあると思うのですが。 簡単に言うと  私が彼の仕事の件に嫉妬した→沢山の質問などして彼が重いとしか思えない、性格も合わないと思うと言われ→電話すると興味は薄れるかな→二回目の電話で うーんどうやろうね、わかんない、もうずっと会えてないからね→そこから私がいつ 会えてるの?と聞くと→え!全然いけんで と言われると言う感じです。 私と わかりずらくてすみません。 ただ単に重くてめんどくさいと感じでいるのででしょうか? 彼の仕事はいわゆるホストみたいな感じです。お仕事と割り切って何も言わずに 応援するべきでしょうか? 私が怖いのは夜の世界なので、 金銭感覚が狂うのと、女癖とか周りの人も正直嫌に思ってます。 今まではLINEの返信が遅くなることは なかったのです(極端に)遅くなったり、 ←これは言ったらなをしてくれました デートがなくなる(彼が寝ていた) は今までなかったので不安です。 皆さんの意見やアドバイスをお聞きしたいで