• 締切済み

同性愛の恋愛相談です。

彼女30歳、私25歳の女同士で今一緒に暮らしています。 私は以前に一度、仕事の事で悩み衝動的に自殺を図ってしまった事があります。 その当時は新しい仕事を始めて間もない頃で、彼女に根性がないと思われるのが嫌で相談しておらず、行き詰まってしまいやってしまいました。 今は仕事にも慣れ、自殺したいと考える事は全くなくなったのですが、先日彼女から「毎日心配して帰ってくる事に疲れてしまった。一緒にいると思い出して辛い。」と言われました。 私はあのような場面を彼女に見せてしまった事を謝り、今現在はそんな事は考えていないと伝えた上でやり直せないか打診してみましたが、その時の彼女の答えは「やはり思い出して辛い。」というものでした。 もちろん一度起こしてしまった事は取り返しがつかないということは重々承知しています。 自分が起こしてしまった事の重大さ、彼女にショックを与えてしまった事もとても後悔しています。 一度は自分のしたことで彼女を傷つけてしまったので、別れようと思いました。 しかし、別れ話の前後はあまり会話もなく微妙な雰囲気だったのですが、ここ一週間ほどは二人でテレビなどを観ながら話をして前のように盛り上がることが多くなりました。 彼女も寝る前に「あ~楽しい」と言ってくれており、もう一度やり直したいと考えるようになりました。 わがままだとは思いますが、彼女の傷を少しでも癒す方法、そして出来ればこれからも一緒にいる方法を探しています。 難しいとは思いますが、なんとか彼女にもう一度考え直して欲しいんです。 ちなみにいつまで一緒にいれるか聞いたところ、まだ決めていないとの事でいついなくなってしまうかわからない状況です。 なので早めにもう一度話をしたいと思っています。 長々とわかりにくい説明で申し訳ありませんが、何か良い方法がないかみなさんのお力を貸していただけないでしょうか。

みんなの回答

  • kanasharu
  • ベストアンサー率42% (43/101)
回答No.3

お二人とも同性愛者ならば、努力次第で今後もうまくやっていけますが、そうでない場合、様々な困難に直面する可能性もあります。自殺未遂は、あなたが彼女に話した方がいいことを話さなかったから起きたのですよね。きちんと彼女に何でも話す習慣がついたのならば、今後二人の関係はよくなっていくと思います。

回答No.2

こんにちは。 二人とも同性愛者で、付き合っていて同棲している、という認識で大丈夫ですよね? この場合、同性愛でも異性愛でも同じですよね。 過ぎてしまったことはどうにもならないので、後悔しても無駄です。 これから、どうするか…なんですよね。 それで、彼女さんとの関係ですが、今は以前のように盛り上がりつつあるんですよね。 これからもとにかく誠実さを示せば、まあ大丈夫だと思います。 お互いが真に愛し合っていれば、何があってもまた立ち直れるはずなんですよ。 あなたをわがままだとは全然思いません。 でも、彼女さんと話しをして、誠実さを伝えても別れ話を切り出されてしまったら、諦めるしかないと思います。 あなたが彼女さんのことをどれだけ必要としているか、ですね。 もちろんそれは彼女さんの負担になります。 でも彼女さんも、あなたに負担を掛けている面もあるはずです。 恋愛は依存し合うものですから。

回答No.1

 質問者様の好きな相手様とは付き合っているのですか?また、相手様は質問者様の感情を知っているのでしょうか?   もし、質問者様のお気持ちを知らないのであれば、正直に気持ちを伝えてみればどうですか?同姓愛であるので多少はビックリなされるとは思いますが、私は同姓だから無理なんて思っていません。 好きに同姓も関係ないと思いますw  もし、付き合っているのであれば、きちんと話し合ったほうがいいと思います。  どっちにしろ、ちゃんと話したほうがいいと思いますよw  回答になってないかもしれませんが、お役に立てたのなら幸いですw  頑張ってください!

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    はじめまして。 恋愛で相談で投稿しました。 今、会社で社内結婚をした同僚の奥さんと付き合っています。 もともと仲はふつうだったのですが、旦那とうまくいっていなくて、たまに ストレス解消で飲みに行くような関係でした。 3か月前、旦那と別れ話をしたという話があり、その後、付き合いだしました。 今は、夫婦両方の両親に止められ、離婚には早いので、別居して時間をおこうという話になり 現在は、別居中とのことです。 しかし、3週間前デートをした後から急に連絡が途絶えがちになり、電話をしても 出ない状態でした。 デート後のメールは、いつものように返って来ていたのですが、その次の日、親が家に 来るといってから、急に連絡が途絶えがちになりました。 旦那とのよりが戻ったのであれば、言ってくれればいいと思っていたのですが、 別れ話も切り出されず、自然消滅では終わらせたくなかったので、普段の何気ない メールは送っていました。 (7月から彼女は別の営業所へ移動となり、私や旦那とは別の場所にいます。) しかし、つい先日、彼女の気持ちがわからない不安から、怒らせどういう反応がでるか、 自分としては別れ話を切り出されると予想し、感情的になるような仕事での少しきつい メールを送ってしまいました。 その後、彼女からの連絡が途絶えた為、自分の今の好きだと、これからずっと一緒にいたい、 という気持ちを電話には出てくれなかったので、メールしたところ、 「よく考えたんだけど今の私は誰にも心を開けないし、人を好きになるには時間が すごいいるし、どうしても簡単にはいかない。だから今は、ごめんなさい。時間がほしいです。」 とメールが来ました。 今思うとからまわってます。行動が矛盾だらけです。 途中も、彼女の幸せを考えたとき、自分といるのがいいのか、旦那と元に戻るのが いいのかわからず、少し距離をとった対応をしてしまいました。 今思うと彼女との時間を大切にすればよかったのにと、バカなことをしたと思います。 でも、その時は、そのことしか頭になく・・・ 別れを切り出されすっきりしたいと思うのは、私の心の弱さでした。 できれば、一度彼女に会い、きちんと話がしたい。 でも時間がほしいといわれ・・・ 彼女の気持ちはどうなのでしょうか? 時間が欲しい=別れたいということでしょうか。 別れを切り出されたほうが、まだ気持ちが吹っ切れるのですが・・・ 別れてすっきりしたい自分と彼女を幸せにしたい自分とで気持ちが矛盾しています。 長々すいません。 結論として、一度彼女に会いきちんと話をしたいのですが、時間がほしいといわれています。 ここは待つべきなのでしょうか・・・ それとも時間がほしいというのは、別れたいと遠まわしに言われているのでしょうか。 自分の気持ちとしては、一度会って話をしたいです。

  • 彼女が同姓愛に目覚めて別れることになりそうです。同性愛って続きますか?

    自分は26、彼女は24で付き合って5年と半年、同棲して2年になる彼女がいます。 今年の冬あたりにはプロポーズも考えていました。 しかし…つい先日、私よりも好きな人ができたと言われました。 そこまでなら、普通の別れ話として納得するしかないのですが… 相手は女の子らしいのです。 しかもネット上で知り合った遠い他県の人。 声しか聞いた事がなく顔も見てないというのです。 初めは冗談だと思っていたのですが、 コンビニで夜勤のバイトまで始めてお金を貯め始めて… そんな状況でも、まだ一緒には住んでいます。 引っ越すお金が貯まるまで…ちょうど12月の頭くらいまでいさせてくれ。 といわれました。出て行けというならば実家に帰るとも言ってましたが。 自分としては、どう考えても自分のほうが彼女を幸せにしてあげる自信があるし、同姓で両方とも今までまともに社会で働いてもいない身。 いや、むしろ相手は病弱で働けない身体になっているらしいと。 そんな向こうに行って幸せになれるなんてとても思えないのに、 何を言っても決めたことだからの一点張り… 私は、正直彼女一筋でこの五年間生きてきました。 もともと遠距離(九州→東京)からだったので、彼女の近くの会社に就職しました。 忙しい仕事なので平日はあまり相手をしてあげられませんでしたが、 休日はほぼ全てを彼女と過ごしていました。 欲しい物があればプレゼントしたし、自分も旅行が好きなので 連休があればバイクで遠くまで泊りがけでツーリングに行ったり… 一体私はどうしたらいいのでしょう。。。 毎日が辛くなってきています。仕事にも影響が出ています。 現状は、彼女の気が変わってくれる事を願って努力してはいるのですが… 今まではほぼ家事を彼女に任せ、お金を自分が全て稼いでくるという 夫婦同然の生活でしたが、家事も自分でもやるようにしたし、 悪い所は治そうとしています。 12月までいさせてくれというのも、実は自分を試している猶予期間なのではないかと 良い方向に解釈しているのですが。。。 正直、心身ともにボロボロです。 今、その告白を受けてから一週間です。 まだ頑張ろうという気はあります。彼女の気持ちが戻るのであれば・・・ でも…時々、全てを壊してしまおうかとも考えてしまいます。。 そんなの誰も幸せになるわけがないのに… 耐えられない衝動に駆られそうになる時もあります。 これ以上優しく接するのは自分にも彼女にも悪い事だったりするのでしょうか。 次の恋に向かっている彼女の足枷でしかないのでしょうか。。。 相手が同性ということなので戻ってくる可能性があると信じて とりあえず行かせてしまって、戻ってくるのを待つとも考えたのですが 私には無縁のものだっただけに長続きするようなものなのかどうかが心配で。。 まぁ、他県に行かせるだけでも物凄い心配な事ではあるのですが。。。 どんな事でもいいです。何かアドバイスを下さい。 宜しくお願い致します。

  • 同性愛者として

    僕は21才の同性愛者です。僕は最近まで、自殺未遂をして入院してました。 自分がゲイであること。そして夢に挫折し、うつ病にかかり、仕事を無くした事。頼れる人がいない中で、精一杯努力してきたつもりでした。 小さい頃は激しいいじめで、惨めな生活でした。親も、助けてはくれませんでした。 9年間の義務教育を耐え、高校では、明るくすごせました。ただ、カミングアウトは当然出来ず、好きな男性の前で、彼女の作り話をしたり、理想の彼女像を話したり、屈辱の毎日でした。 覆い隠すように、自分の夢、歌手、声優を目指して、宮城から千葉に就職しました。 しかし、地震の後すぐにと言うこともあり、自分に対してのお客様の苦情か相次ぎ、1年ももたずに、区域をとられました。 うつ病にかかり、まともに仕事を出来ない。怖いのに、死にたいという感情が激しくなり、夢を追いかける理由をつけて、職場から逃げました。 …千葉では、全ての気力がなくなり、自殺を図り、親が仙台から迎えにくる。という、最悪のシナリオを作ってしまいました。 仙台でも、何をしても気力がわかなくて、記憶が出来なかったり、人前でパニックを起こしたり、家にも入れない日々を今まで過ごしてきました。 この1年でもう7個クビになりました。異常でした。 もうどうでもよくなり、好きになった人に電話をかけて、悩みを聞いてもらいました。 話の中で、感情的になってしまい、彼女いることも知っているのに、それらしい発言をしてしまい、困らせました。 ただ、話だけはしっかりと受け止めてくれた感じで、泣いてしまいました。 付き合うのは無理とは言われたけどスッキリできた自分がいました。 あの後から少し冷静にポジティブに物事を考えられるように安定してきました。 親にも、申し訳ないので、そろそろ全部受け入れて生活してみたいんです。ゲイとして、芸能界進出を目指したいのです。 彼氏も欲しいです。 21才で童貞ってのも辛いものがあります… 夢も、この年でもう遅いかも知れないけど頑張りたいんです。 …ただ、正直、これからどうすればいいかわかりません…病気のせいなのか、バカなのか。うまく考える事ができません。 本当に自分に困っています。 アドバイス程度でも構いませんので、みなさんの意見を聞かせてください。 参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 同性愛?

    子供の頃から自分はひょっとしたら同性愛者かもしれないと思っており、大人になった今でも女性よりも男性の方が好きです。 そこで、ネットの掲示板やツイッターなどで知り合った男性と性的行為をしたいと思うようになり、3ヶ月ほど前に一度会って軽く行為をしました。 その直後、急に気分が悪くなり、自分のしたことがとても気持ち悪いと思うようになってしまいました。 しかし、時間が経つにつれて再びそういった衝動に駆られてしまい、先日懲りずにまた別の男性と行為をしてしまいました。 そして今とても気分が悪く、昨日の人とはもう会いたくありません。 そこで質問と相談なのですが、こんな僕は本当は同性愛者ではないのでしょうか? また、こういった気分になってしまうのはどうしてですか? こんな気分になるならもう二度とこういった行動をしたくないのですが、今回みたいにまた同じ過ちを犯しそうで非常に心配です。 いいアドバイス御願いします。

  • 同性愛相談

    私は女性ですが、男女共に経験があり、中学生の頃から女性にも恋愛感情をいだくようになったので両性愛者なのだと思います。ただ女性も好きになることは誰にも相談したことはありません。 女性は1人だけ経験があり、彼女とは現在も続いていてもう7年になります。彼女の事がすごく好きで結婚は無理だけど将来的に一緒になりたい付き合いたいと話したこともありますが、将来子供が欲しいから付き合うとかじゃなく今の関係がいいと4年ほど前に断られました。以来は友達以上恋人未満のような関係が続いています。お互い好きだけど、将来的にはお互い男性と結婚して子供作ってずっと親友でいるというのが彼女の望む関係です。断られてからは私も自分の将来の事を考えたいとずっと憧れていた海外で生活することにし3年が経ちますが彼女とは付きあってはいないけど会えばそういう関係になる言葉を悪くすれば遠距離セフレ、でも親友そんな関係が続いています。 そんな一方で現在留学中の某国でバイト先が一緒だったオーストラリア人の女の子を好きになってしまいました。8カ月片想いです。バイト先はリゾート地で住み込み(部屋は個室でしたので一緒ではありませんが)だったので3カ月間一緒に働き、休みの日は一緒に遊んでと毎日一緒に生活するうちにどんどん惹かれてしまいました。リゾートバイト終了後も彼女が暮らす街に私も住むことになり、週に1度は一緒に遊びますし、彼女の家に泊まることもよくあるので諦めるどころかどんどん好きになっていきます。 実は私のビザが後3カ月で終了するため彼女と過ごせるのも残りわずかになりました。気持ちを伝えればもう会ってもらえないだろうという恐れもありこのまま秘密にしようか。失恋覚悟で気持ちだけ伝えようか考えています。 彼女はクリスチャンなので可能性はゼロだと思いますし、言えばもう会ってもらえない可能性大なのでこのまま言わずに友達のままの方がいいというのは絶対なのですが、好き過ぎてつい言ってしまいそうです。 話が長くなり申し訳ありません。似たような経験の体験談やアドバイス頂ければ嬉しく思います。

  • 同性愛(恋愛相談)

    ※最初に※ 同性愛を含みますので気分を害される方、冷やかしの方はすみませんが、お断りします。 それと、すごく長文になってますので、見づらいかもしれません^^; 私には付き合って6ヶ月(半年)の彼女がいます 遠距離なため、一ヶ月に一度、長い時には二ヶ月に一度という頻度で会ってます。 はっきり言って、私の彼女は我が侭で、 すごく意地っ張りで、素直じゃなくて、 駆け引き(相手が連絡よこすまでこちらからはメールしない みたいな)するところとか、 電話に集中してくれないところとか(TV見ながら、同居してる親と話ばかりしてます)、 これを彼女に直してほしいといったのですが、 全く直る気配がありません。努力もしてないと思います。 指摘しても、プライドが高いのか、ごめんねの一言も出てきません。 彼女の我が侭も、全部我慢して受け止めてます。 それと、互いに元カノと別れたばかりのときに出会い、寂しさを埋めるような形で 付き合いはじめたため、元カノのことでもケンカしてしまいます。 私は、普通に友達として、元カノと連絡を取っていました。(ですが、元カノは自分を好きでいてくれてました。) そうしたら、彼女は「どうして、連絡とるの?別れたんでしょ?じゃぁ、もう連絡しないでっていいなよ」と言われました。 しかも、なぜか私は彼女の親にもそれで怒られてしまいました。 ですが、それから一ヵ月後、彼女の元カノの誕生日で、彼女はメールを送ったそうです。 そしたら、返事が返ってきたみたいです。そこで私が、「どうしてバースデーメールしたの?」と聞いたら、 「友達だし、尊敬してる人だからいいじゃん」と言われました。 どう考えてもおかしいですよね? 最近、電話してても、沈黙ばかりで。 今日あったことや、昨日あったことなど、こちらが聞くまで 話してくれません。若干イライラしてしまいます。 付き合った当初はすべて言ってくれてました。(歳月って怖いですね) 私は、彼女への不満がたまりにたまって、元カノと、電話するようになり、 一度、サークルの集会で会って、キスまでしてしまいました。 今も元カノとメールしたりしています。 そうやって、元カノと連絡を取っている内に、 「この子と居るほうが自分は幸せなんじゃないか」と思ってしまいます。 浮気している罪悪感ですら、かき消すような暖かさになってしまいます。 私はいったいどうしたらいいのでしょうか…。 彼女と別れ、元カノと付き合うべきなのか、新しい恋人を探すべきなのか・・・ 本当に分からなくて、行き詰ってしまって質問させていただきました。 ご解答と、ご理解の程、よろしくお願い致します…。 ここまで長い文章を読んでくださって誠にありがとうございました。

  • 恋愛相談…

    好きな人がいるのですが、自分の事をどう思ってるのかが全然分からず、告白しようか迷っているので、ぜひアドバイスをお願いします。 私と彼は1ヶ月程前、友達の紹介で知り合いました。 同じ22歳です。 5.6回仕事終わりに会ってご飯食べに行きました。 一度水族館にも遊びに行きました。 彼は凄く優しい人で、話もちゃんと聞いてくれるし、気も使ってくれます。 毎回仕事終わり家まで迎えに来てくれます。 一緒に居て居心地が良くて、会話も盛り上がるし好きになっていきました。 でも付き合うとかにはならなくて… そしてこの前会った時、喋っていたら男友達からいきなり告白のメールが来て、それを彼に見られてしまいました。 私は彼の事が好きになっていたので、断ろうって思ったのですが、彼が 「付き合えばいいじゃん、今フリーなんだし」 って言ってきました… 何か凄いショックでした。 連絡毎日くれるし、家まで来てくれて、服装も可愛いって褒めてくれたり… もしかしたら彼も私の事…とか自惚れていたので 一気に落ち込んでしまいました。 電話とメールほぼ毎日しているのですが、仕事が忙しくて終わるのが23時とかだったりします。 疑っちゃダメだって思うんですが、もしかして本命の彼女が居たりして… とか思ってしまいます。 ちなみにその紹介してくれた友達に相談したら、あいつは少し変わってるからなーと言っていました。 でも私の事を話したときに、褒めていてくれたらしいのです。 私の事は友達としか思ってないのかな… でも怖くて本人に聞けません。 ご意見下さい。

  • 同性愛

    偏見による回答はお断りします。    去年の9月に付き合い始めて 何ヶ月かは幸せでした。    けど喧嘩で    私のネガティブ思考のため 彼女は 距離を置くようになりました。    同性愛と言うのは難しく 自分は心配ないのですが まぁ不安が多い恋愛でして    その気持ちを抱えていたことを話し合ったら 私も年だし(私は19歳で 彼女は30歳です) 結婚のことも考えなきゃいけない。だから 別れるとかじゃなくて、お互い好きな人で来ても 付き合ってたらいいんじゃない?二刀流みたいに』 そんな馬鹿みたいな夢物語を私はそのときはそれでもいい と思えました。この人の傍にいれるならと。    そんな話をして1ヶ月も経たないうち 彼女がモバゲーで 異性となにやら怪しい関係であることが分かりました。    私は恨む事しかできませんでした。 私は捨てられたのだと、落ちていき。 何よりこんなにも愛した人を 易々と取られた悔しさがものすごく苦しいです。 今まで感じたことのない 怒りと苦しさと悔しさを自傷行為で抑えるようになりました。    情緒不安定な状態で 冷たい態度をとった上にある事で喧嘩して    彼女に別れを告げました。 『今まで振り回してごめん』ってすんなり 引き離されたのに、カチンときて 「○○(モバゲーに人)とやりまくっとけ」 と酷いことを言ってしまいました。 ホントは引き止めて欲しくて。 『そうするわ、バイバイ』と     他人のやりとりを覗くなんて ストーカーのような事はしたくなかったのですが…。 しばらく経って14日に付き合い始めたことが分かりました。 私は自分が自分でないような感覚に陥って、 狂って泣きじゃくって ずっと恨む事を考えてた私は 自分の気持ちを無視していたことに気がつきました。 好きだと、傍にいたいと。 心がそう叫んでいるのが分かりました。 このままではダメだと。後悔しないようと。 メールを送りました。    「酷いこと言ってゴメン』 『私も投げやりになった。ゴメン』    「好きです。二刀流の夢追わせてください」 確立は少ないと断られる覚悟で もう一度告白しました。そしたら 『あなたがそれでいーなら。 あなたが決めることだと思う』    予想外の答えに 「君はいいの?」と問うと    『楽しく入れるならそれでいいと思ってる。 一緒にいてて楽しいって思えるなら 一緒にいてるんじゃないかなぁ』    そばに入れると思ったら嬉しかったのですが 彼女の気持ちがまったく分かりません。    「よく分からん(汗)片思いは寂しいから ちょっとでも好きになって欲しい。そのために頑張る」    『放し飼いにしてくれやな しんどくなる。 それを理解してくれるんやったら一緒におる』    彼女は幸せになる義務がある。 私には幸せを壊す権利はない。     全部は書ききれませんが 彼女は『勝手に好きになってくれても別に…』 と思ってるのか わずかでも好きでいてくれるから 傍にいてくれてもいいと言ってくれてるのでしょうか?    同性愛じゃなくても二股を経験したひと それでも一緒にいたいと付き合い続けましたか? 回答お願いします。

  • 振られるかも 同性愛です

    私は同性愛者です。私には大切な人がいます。 その人はフランス人の女性なのですが、最初は普通に友達関係でした。 友達として3年以上毎日スカイプやラインでのやりとりをしていました。 彼女と知り合った時にすでに彼女とその彼女さんは上手くいってなかったみたいな感じで毎日相談にのっていました。 会話もないし、今はルームメイトのようになっているとか。。 その当時、私にはお付き合いしている彼女がいました、フランス人の彼女も長く付き合っている彼女がいて今も同棲をしています。 私は彼女とやり取りを毎日していくなかでいつからか彼女に惹かれ初めて、その時に付き合っていた彼女とは別れました。 彼女も私に対して同じ気持ちを抱いていたようで、結局付き合う?というか何か分からない関係が始まりました。 というのも、彼女はまだお付き合いしている人と同棲を続けています。 彼女がどう考えているのかがよくわからなかったし、失うのが怖くて別れて欲しいとは言えませんでした。 しかし、その事で何回か喧嘩になった事はあります。私には、彼女の事はもう前のようには愛していないといつもいいます。 そして、昨日の事なのですが彼女が休みの日はいつもビデオチャットで話をしているのですが、仕事に行っているはずの彼女の本当の彼女がいきなり帰ってきて、彼女がスカイプを慌てて切ったのでバレなかったのですが、いきなり彼女がスカイプを切ってその後なんか自分が情けなくなってしまいました。しばらく放心状態でした。 彼女はすぐに違う部屋にパソコンを持っていってすぐに折り返し電話をくれましたが、私は”彼女が帰ってきているのに今日はもういいから”とメッセージを送りましたが、何かカナリパニック?になっているみたいで泣いていたようで、”あなたを失いたくない、もしあなたがいなくなったら私の人生はもう何の意味もない” とメッセージが届きました。 それから落ち着かせるためにしばらくチャットで話をしていたのですが、そこまで私の事を思っているのならなぜ彼女と別れないのかと言ってしまいました。 同性愛で、彼女は遠いフランスに住んでいて、会いたくてもすぐには会えない、彼女にはお付き合いしている人がいるから急にに会いに行くこともできない、声が聞きたくても夜は電話できないとか色々な不満が口をついてでてしまい、今はまだ我慢できてもこんな事一生は続けられないから、よく考えて答えを出してほしいとお願いしました。 彼女は、その人と10年以上付き合っていて家も共同で購入していて、別れるとなると家の事、仕事も辞めないといけない色々な諸事情があるみたいで、正式に籍は入れてませんが同性婚をしているみたいな感じです。 最初は私の事なんて遊びなのかと思いましたが、彼女の親友は私の友達でもあるのですが、その人にきいてみたら、間違いなく遊びなんかじゃなくてほとんど本気になっている、と。 昨日、パニックになっている時に今から彼女と話を付けるとか言い出したので、感情的になっている時に話をしてもいいことなんてないからと止めさせて、もう一度ちゃんと考えて欲しいとお願いしました。 私は、別れてほしいけど、あなたの意見を尊重するから大丈夫だよとだけ言い、彼女も今回は考えて答えを出すと約束してくれました。 意見を尊重するなんていったものの、もし彼女とは別れられないと言われたらどうしようと考えて昨日は眠れなかったし、食欲も全くなくなってしまいました。 遠距離の私との仲よりも、きっと昔からの彼女を選ぶんだろうなと思ってしまいます。 人のものを取ろうとしている自分が悪いのは分かっているのですが、好きになってしまいどうしようもありませんでした。不倫している人ってこんな気持ちなのかな?とか色々考えてしまいます。90%振られると思っています・・・・。 もし今の生活は捨てられないと言ったとしても、私との関係は続けたいと言うのはもう分かっています。 私も、彼女がいなくなる生活は考えられないのですが、はっきり彼女の気持ちが分かった後にどのようにすればいいのか、どのような気持ちでいればいいのか、 振られること前提で心の準備をしたいので何かアドバイスなど頂けると幸いです。 とてもネガティブですみません。 宜しくお願いします。

  • 恋愛、同性愛について悩んでいます。

    長くなります。真剣に悩んでます。 うまく文にできないので箇条書きでまとめてみました。 ・私(女)は恋愛経験がなく、好きという気持ちがよく分からない ・男性にアピールされたり告白されたりすると気持ち悪くて、その方とはもう関わりたくない、となってしまう。 ・芸能人や2次元の男性には惹かれる。 ・女性と話してる方が楽しい(可愛い子と話せるとすごく嬉しい) ・一年以上前に関わった事のある女性(仕事のお客さん)が自分のことを覚えてくれていてとても嬉しかった。しかし同じ条件の男性はそれほど高揚はしなかった。 ・思い返すとその女性に会えるととても嬉しかった。今はもっとお話したい、手を繋ぎたい、ハグしたい、と思う。 以上の思いから、同性が恋愛対象なのかもしれない、と悩んでいます。 しかし、自分が甘えん坊タイプなので気楽に甘えられるのが女性というだけで、恋愛とはまた違うのだろうかという思いもあります。 ビアン・バイの方々はどのような時に自覚したのでしょうか? また、ビアン・バイ同士のカップルなどはどこで出会っているのでしょうか? もし回答できる方がいたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。