• ベストアンサー

20代女性の方 アドバイスください

Rei-370の回答

• ベストアンサー
  • Rei-370
回答No.1

最近はこういうフックが流行っていますよね。 テーブルの上などに置く場所がなく、 かと言って地面にも置きたくない時とか… ちょっとした時にも使えますし、便利なのではないでしょうか? カバンにつけておけば邪魔になる物ではないですからね。 個人的には ●Clipa with Swarovski ヘマタイトシルバー これが良いな、と思います。 この色だといろんな色とも合わせやすいのではないでしょうか。