• ベストアンサー

20代女性の方 アドバイスください

Rei-370の回答

  • ベストアンサー
  • Rei-370
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

最近はこういうフックが流行っていますよね。 テーブルの上などに置く場所がなく、 かと言って地面にも置きたくない時とか… ちょっとした時にも使えますし、便利なのではないでしょうか? カバンにつけておけば邪魔になる物ではないですからね。 個人的には ●Clipa with Swarovski ヘマタイトシルバー これが良いな、と思います。 この色だといろんな色とも合わせやすいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 30代女性の方。

    30代女性の方。 30代で何か始めたり資格を取った方居ますか? 昨年末に仕事を辞めてから、何か始めたい、何かやりたいことを見つけたいと思いながら、心身共に疲れてしまって動く事が出来ませんでした。 最近ようやく少しずつでも何かを見つけていこうと思い始めたのですが、現在やりたいことが全く浮かびません。 好きなことはいくつかあるのですが(例えばカフェ巡りとか)それを仕事にしたいとは考えていません。 何か手に職を…と考えていますが色々迷っていて、最初の一歩を踏み出すきっかけが見つかりません。 30代女性の方で30代から何か始めた方、または勉強や資格を取った方、エピソードなど教えて下さい。 それを習う(始めよう)と思ったきっかけや実際始めてからどうだったかなど…。 資格でも習い事など何でも構いません。 また、転職や仕事に就く時にこれは持ってて便利だったよ。って言う話でも。 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント(ネックレス)

    彼女に贈る誕生日プレゼントをネットで探しています。 allaboutにMirisaのネックレスがあり気になっています。 女性の方から見てこのデザインはどうなのでしょうか。 感想をお願いします。 http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?vgform=ProductGroupAA&tid=1118d5e198b&sku=HF044-00-5000-A045&template=default/product/detail.html http://stylestore.allabout.co.jp/mojo?vgform=ProductGroupAA&tid=1118d5eba01&sku=HF021-00-5000-A045&template=default/product/detail.html 他にもシルバーで2万円以下の面白いデザインのネックレスを知っておられたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 20代女性の方 アドバイス下さい ハンドクリ-ム

    この度、訳あって、22-23位の女性の為に、ハンドクリ-ムの購入を考えております。 値段的には、本当は欲しいけど、自分で買うにはちょっとな~という程度の物を考えております。 ロクシタンというのが、良いのでは?というアドバイスが多いようですが、 実際使用されている方の感想を聴く事が出来たならばと思っております。 率直な感想を教えて頂けないでしょうか? 又、贈り物として、私の希望としては、 生活環境が、非常に寒く厳しい土地の方へのプレゼントなので、手の保護という点にも、 ポイントを置いております。 特別、ロクシタンというメ-カ-に拘るつもりもありませんので、 良いハンドクリ-ム知っていますという方の意見も教えて頂けると助かります。

  • 20代の女性の方に質問です!

    今僕は18歳に成りたてなんですが、どうも年上の女性にしか興味がありません。 そこで、タイトルどおり自分より年上の女性の方に質問なんですが、18歳とか、年下の若い男と付き合うことに抵抗はありますか?また、付き合うならその相手に何を求めますか? 実際に年下の10代の男性と付き合ったことのある方も、そうでない方も、意見よろしくおねがいします。

  • 女性の方、良いアドバイスをお願いします。

    女性の中でも、様々な意見があると思いますが、良いアドバイスをお願いします。 (1) 彼氏がいる女性をどうしても、自分の方に振り向かせたい場合、どのようなアプローチの仕方がありますか?それとも、やはり無理でしょうか?(本当は、彼氏の有無を確認した方がいいと思うのは当然のことですが・・・) (2) 女性の立場として、付き合う場合、きちんと「付き合ってくれ」と言って欲しいですか?(自分は、今まで、言ったことはないですが。) 以上ですが、よろしくお願いします。

  • 東京で一人暮らししている女性の方に質問です。

    東京で一人暮らししている女性の方に質問です。 賃貸のお住まいで重視している条件は何ですか?また、こうすればよかったというところはありませんか? 今度、東京に引っ越しますので、ぜひ、実際に住んでいる方のご意見を聞いてみたいです。 今、目黒、中野、杉並で物件を探しているのですが、それぞれ便利なので、絞り込めていません。参考に意見をいただけるととても助かります。よろしくお願いいたします。

  • 10代~50代の女性の方 へ

    10代~50代の女性の方 へ 私はプロのヘアメイクを志しまだし駆け出し中です 勉強の為以下の質問をさせて頂きたいです。 姉妹や親子それぞれの回答も頂けると幸いです。 1.ご年齢と職業 2.よく読む雑誌 3.好きな女性有名人 4.メイクを参考にしている有名人 5.ファッションを参考にしている有名人 6.プロの人にヘアー又はメイクをしてもらった経験はありますか? 7.ある方のみその時の率直な感想 以上 です。 たくさんの意見をお待ちしてますのでよろしくお願いします。

  • 女性の方にお聞きしたい

    女性の方にお聞きします 男性と女性からの意見では違うでしょうし 同じ女性でも感性によっても違うでしょうから できれば様々な方からの多くの意見がほしいと思います。 お聞きしたいのはペニスのサイズについてですが 長さはさておき 周囲の太さが11、5センチくらい 横幅の数値は真上から計って約4,2センチ 縦に計った幅が2,8センチほどで3センチもありません いわゆるメッチャ楕円形なんです。言い方を変えれば 薄いっていうんでしょうかね・・・ 周囲の数値だけで物に例えると、携帯用のスプレー缶くらいでしょうか ですが楕円形なので実際に握ってみたりするとかなり細く感じます。 やはり女性からしてみたらこのようなペニスはドン引きしてしまうくらい細く小さく感じますかね? 実際今まで肉体関係を持った事のある男性の平均的な太さってこれに比べてどうでしたか? 男同士で勃起時のペニスを見せ合ったりなんてまず無いので 女性からの意見をお聞きしたいと思います。

  • 40代の女性の方にお聞きしたいです。

    変な質問ですが、意見を聞きたいのですが 40代の女性の方の下着の大きさですが、おへそまで隠れる大きめの 下着をはく方とすっごい小さい(横もひもっぽい)下着をはく方の心理は 何が違うのでしょうか。 心理的や欲求に何か差があるのですか? 変な質問ですがまじめな質問です。 お答えいただければうれしいです。

  • 女性の方にお聞きします!

    卒論で女性差別の歴史について調べています。 日々の生活の中でこれは女性差別だと感じたことはありますか?そんな体験談をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どんな時に感じたかを教えて下さい。実際に働いている方のご意見も伺いたいので、是非宜しくお願いします。