20代女性の方へのハンドクリーム購入についてのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 20代女性の方におすすめのハンドクリームについてアドバイスをいただきたいです。値段的には手頃なものを考えていますが、ロクシタン以外でも良いと思われるメーカーがあれば教えてください。
  • 特に寒い地域にお住まいの方へのプレゼントとしてハンドクリームを考えています。手の保湿効果も重視していますので、生活環境に合ったものをおすすめしていただけると嬉しいです。
  • 皆さんの率直な感想や使用感を教えていただけると助かります。また、ロクシタン以外のメーカーでも良いものがあれば教えていただけると幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代女性の方 アドバイス下さい ハンドクリ-ム

この度、訳あって、22-23位の女性の為に、ハンドクリ-ムの購入を考えております。 値段的には、本当は欲しいけど、自分で買うにはちょっとな~という程度の物を考えております。 ロクシタンというのが、良いのでは?というアドバイスが多いようですが、 実際使用されている方の感想を聴く事が出来たならばと思っております。 率直な感想を教えて頂けないでしょうか? 又、贈り物として、私の希望としては、 生活環境が、非常に寒く厳しい土地の方へのプレゼントなので、手の保護という点にも、 ポイントを置いております。 特別、ロクシタンというメ-カ-に拘るつもりもありませんので、 良いハンドクリ-ム知っていますという方の意見も教えて頂けると助かります。

• aladd
  • お礼率36% (198/550)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135198
回答No.2

香りも、塗った感じも良いです。 ベタベタしないし、肌になじみやすいです。 ロクシタンのハンドクリームなら1本だけだと、さみしいかも。 他にも何かつけてみては? 私は都内に住んでますがロクシタンをプレゼントであげたり貰ったりが多いです。とても人気です。 自分で買うには、ちょっと高いから貰えると嬉しいよねーなんて友達と会話になります! ただ地方に知り合いがいないので、地方で人気かどうかは全くわかりません。 ボディショップのボディソープセットもオススメですー 小さなボトルが数本入って2500円くらいです。見た目も可愛いので私は部屋に飾ってます(笑) 香りもかなり◎

aladd
質問者

お礼

erika0914様 アドバイス有り難うございます。 ロクシタンのハンドクリームなら1本だけだと、さみしいかも。 他にも何かつけてみては? 参考にさせて頂きます。 解らない事ばかりなので、 お店の方に、正直に状況を説明し 購入したいと考えております。 後は私に勇気があるかが、問題です。

aladd
質問者

補足

本日、ロクシタンのハンドクリームを お店の方に、正直に状況を説明し購入してきました。 お店の方は、社交辞令と思いますが、 きっと、喜んで貰えると思いますよと言って頂けました。

その他の回答 (2)

noname#146737
noname#146737
回答No.3

私はシャネルのハンドクリームが好きです。 まさしく、自分で買うにはチョットな~な値段(5000円くらいだったかと…。)です。 クリームの馴染みもとってもいいですよ。 私もプレゼントがきっかけだったんですが、なくなった後も自分で頑張って買おうかなと思うくらい、いいです。 ロクシタンは、ハンドクリームの他、シャンプーやバスジェルなども使いました。 自然派を全面に押し出した、南フランス的な戦略は上手だと思いますが、製品は中途半端なできだと思います。 リピートしようとは、どれも思いませんでしたよ。 ボディショップと同じで最近は立ち寄る事もなくなりました(^.^)。

aladd
質問者

お礼

behknpt様 アドバイス有り難うございます。 参考にさせて頂きます。 お店の方に状況説明し、 購入したいと考えております。

回答No.1

20代の者です。 絶対にロクシタンがいいです! ロクシタン貰えるのが1番嬉しいです! 同じような値段の他のハンドクリームも使ったけど、やっぱりロクシタンがいいですよ。

aladd
質問者

お礼

了解です。 もう少し詳しく教えて頂きたいのですが、 ロクシタンっていうのは、地方田舎の女性でも興味がある物なのでしょうか? 具体的に、何がそんなに良いのでしょうか? 香り?効用? 男の私には、???もう少し教えてください。 最初で、最後の贈り物にするつもりなので、宜しくお願い致します。